宮根誠司と川田裕美の手つなぎ事件や関係とは?復帰を望んでる?

スポンサーリンク

宮根誠司と川田裕美の手つなぎ事件や二人の実際の関係はどうなってるの?宮根誠司は川田裕美のミヤネ屋復帰を望んでいて泣きついてるって本当?宮根誠司と川田裕美の手つなぎ事件や関係の情報が衝撃!視聴率のため、人気回復のために川田裕美との復縁を望んでる?

スポンサーリンク

宮根誠司と川田裕美が手つなぎデートしていたと話題!

宮根屋に出演している宮根誠司と川田裕美の二人が手つなぎデートしていることが話題となっています。

二人はともに宮根誠司が司会を務める宮根屋で共演していました。

この二人の恋愛については、完全な誤解だったということがわかっています。

二人が手つなぎデートしたというのは、一部のインターネットに写真が出回っただけでした。

それも番組の途中に手が重なっているように見えているだけというものでした。

実際見てみると、確かに手が重なっているように見えます。

また、別の写真を見ると何か物を渡しているところも映っています。

このことから二人が付き合っているというのは、全くの誤解であるということがわかっています。

宮根誠司には妻子がいますので、もし二人が付き合っていたということになりますと、完全な不倫ということになってしまいます。

現在のところそのようなことは確認されていません。

ただ二人は、番組で共演してからかなり仲がよくなったみたいですね。

一緒に食事などにいく仲のようです。

宮根誠司と川田裕美が共演している番組とは?

宮根誠司と川田裕美が共演している番組は、読売テレビ制作の情報番組「宮根屋」です。

2006年7月31日からスタートした番組で、全国のニュースを扱っています。

「ザ・ワイド」の後継として始まった番組です。

司会が宮根誠司なので、宮根屋という名前がつきました。

放送当時は関西ローカルだったのですが、2007年10月1日より全国放送となりました。

もともとこの時間帯は、奥様方がテレビを見る時間帯ということで、宮根誠司もかなり人気になりました。

川田裕美はその宮根屋で司会のアシスタントを務めました。

二人の息のあった番組進行がかなり話題となりました。

宮根誠司はもともと朝日放送のアナウンサーで、その後フリーに転身したようです。

彼は朝日放送時代からかなり人気のあるアナウンサーだったようで、フリーに転身後に宮根屋の司会に抜擢されたようです。

>>宮根誠司の人気低迷の理由!かくしご謝罪やエセ関西弁が要因?

スポンサーリンク

宮根誠司と川田裕美の手つなぎ事件の真相は?

そんな二人ですが、先にも書いたように手つなぎ事件として、二人が手をつないでいたということが話題になりました。

番組で二人の手が重なって映ってしまい、それが全国放送で映ってしまったのを誰かがインターネットに写真としてあげたのがきっかけでした。

何枚か手が重なっているところがインターネットに上がっていたのが広まってしまったようです。

実際に二人が付き合っているという事実はないようです。

ただ川田裕美が独身というのも誤解を与えた原因だったのでしょう。

また宮根誠司は番組が始まる時に、関西のおばちゃんたちから「調子に乗ったらあかんで。」と言われていたのでなおさらその噂が広まったときは視聴者はかなり裏切ぎられたという思いがおきたのかもしれませんね。

当時は本当に二人が付き合っていると思ったファンの方が多かったようです。

そうなると二人は不倫という事になってしまいます。

そうなっていたら番組は終わってしまっていたことでしょう。

とにかくこの噂は事実ではなかったということがわかりよかったですよね。

宮根誠司と川田裕美の関係は?

宮根誠司と川田裕美は、番組で共演した関係のようです。

宮根誠司は、川田裕美が番組で共に司会のアシスタントをしたことから、妹のようにかなり可愛がっていたようです。

川田裕美も当時は局アナでしたので、かなりまじめに仕事をするというタイプのアナウンサーだったようですね。

そんな中、宮根屋の司会に抜擢されて一気に全国規模で有名になった彼女ですが、宮根誠司との司会をすることでかなり自分のキャラクターを発揮することができるようになったそうです。

そんな川田裕美ですが、その後フリーアナウンサーに転身しています。

そのきっかけが宮根誠司だつということです。

当時川田裕美は、フリーアナウンサーとして東京に進出するかどうかを迷っていた時期だったそうです。

そんななか、宮根屋で司会をしていることがきっかけで宮根誠司と番組スタッフと飲みに行くという機会があったそうです。

どうやらそこでフリーに転身したいということを打ち明けたようです。

宮根誠司は、「フリーアナウンサーになりたいならばなったほうがいい。自分の好きなことをしたほうがいい。」とフリーアナウンサーに転身することを後押ししたそうです。

それがきっかけで川田裕美はフリーアナウンサーになったそうです。

スポンサーリンク

宮根誠司と川田裕美は有吉に愛人いじりもされている。

川田裕美は、フリーアナウンサーになったあとは東京でバラエティー番組に出るなどして活躍しているようです。

たくさんのバラエティータレントと共演している中、有吉弘行とも何度か番組で共演しているようです。

とくに最近は有吉弘行との共演が多くなっているようです。

その番組共演中に何度か宮根誠司の愛人といじられているようです。

やはり宮根誠司とかなり仲がよいからだと思いますが、宮根誠司も東京で日曜日に番組を一本持っていますので、たまに東京でも一緒に食事に行ったりしているのだそうです。

そのことが原因だとは思いますが、有吉弘行自体がもともとタレントをいじるのが好きなようですので、おそらく冗談で言っているのではないかと思います。

川田裕美も、そんな有吉弘行のいじりを上手にかわしているようにも見えますね。

そんなに本気にはとらえてはいないようです。

宮根誠司は川田裕美に復帰を望んでいるという噂も。

そんな宮根誠司と川田裕美の二人ですが、川田裕美の宮根屋復帰を宮根誠司が望んでいるという噂もでてきています。

宮根誠司はもともと番組スタートが川田裕美ということもあり、川田裕美との番組進行のほうがやりやすいのかもしれませんね。

関西の出身の川田裕美も、やはりいずれは関西に戻ってきたいという思いがあるのかもしれません。

川田裕美自身も、宮根屋への復帰を望んでいるそうです。

ただしばらくは東京で頑張りたいという希望もあるとのことでした。

たしかに川田裕美も今ものすごい売れているので、しばらくは東京の番組に専念しないといけないというのが現実のようですね。

東京で成功を収めたのですから、当分は忙しい日が続くのではないでしょうか。

しかしもし、川田裕美が宮根屋復帰といくことになったら、また二人の息のあった番組進行が話題になることでしょう。

そんな二人が観れるのもなんだか嬉しいですね。

宮根誠司と川田裕美の手つなぎ事件や関係とは?復帰を望んでる?まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は宮根誠司と川田裕美の関係についてご紹介しました。

二人がよき先輩、後輩として活動しているということがわかったと思います。

この二人ですが、愛人とか付き合っているという関係ではないようです。

現在川田裕美は東京で活動していますし、宮根誠司も月曜日から金曜日まで関西にいなくてはいけませんし、妻子持ちですから、二人が会うというのはとても難しいようです。

これからも二人がよき先輩、後輩としてテレビ会で活躍していってもらいたいと思います。

宮根屋は毎週月曜日から金曜日まで、日本テレビ系列のチャンネルで見ることができます。

関西の情報番組ですので、明るくとても元気な番組です。

とても楽しいと思います。

皆さんもぜひ一度見てみてください。

川田裕美も現在いろいろな番組に司会としてでています。

とても人気者ですので、ぜひ一度川田裕美がでている番組を見てみるのはいかがでしょうか。

>>宮根誠司の目が変?顔変画像と顔変わった理由

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。