松たか子旦那の佐橋佳幸は東京ラブストーリーに出演?子供似てる?

スポンサーリンク

松たか子,旦那,佐橋佳幸,東京ラブストーリー,子供,似てる

松たか子さんの旦那の佐橋佳幸さんはドラマ『東京ラブストーリー』に出演していた?子供は松たか子似?佐橋佳幸似?顔写真をチェック!そこで、松たか子さんの旦那の佐橋佳幸さんのドラマ『東京ラブストーリー』への出演、子供に似ているかなど・顔写真も調べてみました!

スポンサーリンク

松たか子の旦那は佐橋佳幸!どんな人なの?


松たか子さんのことは、日本人だったら、おそらく知らないという人はいないことでしょう。

しかし、松たか子さんの旦那といったら、いったい、だれなのか、すぐに答えられるという人は、まれなのではないかと思われますね。

松たか子さんが結婚した旦那は、別に一般人というわけではなくて、れっきとした有名人でした。

佐橋佳幸さんといって、ギタリストであり、音楽プロデューサーだったのですね。

佐橋佳幸さんは、1961年9月7日、東京都出身の57歳。

1983年、UGUISSのメンバーとしてレコードデビューした、佐橋佳幸さん。

残念なことに、UGUISSは間もなく解散してしまいますが、その後、月9ドラマ『東京ラブストーリー』の主題歌で、小田和正さんの不朽の名曲として知られる「ラブ・ストーリーは突然に」に参加するなど、その音楽人生はきわめて意義深くなっていくことに。

ほかにも、桑田佳祐さん、坂本龍一さん、氷室京介さん、福山雅治さん、槇原敬之さん、山下達郎さんなどをサポートして、活躍しています。

佐橋佳幸さんを調べると、ドラマ『東京ラブストーリー』への出演ということが出てきます。

が、俳優としての出演などではなく、ご覧のように、ミュージシャンとしての主題歌への参加ということでした。

そんな佐橋佳幸さんは、2007年、はれて松たか子さんと結婚となったのですね。

スポンサーリンク

松たか子と旦那・佐橋佳幸の年齢差は?バツイチ?身長低い?

松たか子さんは歌手でもあります。

が、旦那の佐橋佳幸さんも、音楽業界の一員ということで、とても釣り合いが取れた夫婦だということができるでしょう。

さて、松たか子さんと佐橋佳幸さんは、夫婦として何かと話題が絶えなかったようですね。

まず2人は、その年齢差が関心を持たれていたのです。

どれくらいあるのかと思って調べてみたら、なんと、佐橋佳幸さんは、松たか子さんより16歳も年上だったとのこと。

10歳くらいならともかく、16歳というのは離れすぎですよね。

また、佐橋佳幸さんは実はバツイチで、松たか子さんとは再婚だったため、このことも注目されていました。

結婚する際には、松たか子さんの周辺から、これを理由に反対する声も飛び出したといいます。

いろいろ大変だったようですね。

さて、佐橋佳幸さんには、身長が低いという声もあったようですが、何センチだったのでしょうか。

実は、佐橋佳幸さんは160センチで、これに対し、松たか子さんは女性としては高身長で166センチだったのです。

佐橋佳幸さんも、嫁に追い越されてしまったのは、複雑な想いがあるのかもしれませんね。

松たか子と旦那・佐橋佳幸の馴れ初めは?

松たか子さんの、旦那の佐橋佳幸さんとの馴れ初めはどうなっていたのでしょうか?

2人とも音楽関係の仕事をしておりますので、そういった経緯によって知り合うこととなったのでしょうか。

探ってみたところ、ずばりその通りなのでした。

松たか子さんのシングル「花のように」の編曲を佐橋佳幸さんが手がけたことによって、交際がスタートしたとのこと。

松たか子さんと佐橋佳幸さんが実際にゴールインするまでには、6年もかかったといいますから、ずいぶん真剣交際だったのですね。

これだけ時間がかかった背景には、佐橋佳幸さんがバツイチだったため、嫁選びについては、たとえ相手が松たか子さんであったとしても、慎重な想いも小さくなかったからではないでしょうか?

スポンサーリンク

松たか子と旦那・佐橋佳幸の結婚はどんな感じだった?結婚式は?

松たか子さんは大変な有名人であり、名門の出身でもあります。

一方、旦那の佐橋佳幸さんは、あまり知名度は高くありませんでしたが、そんな2人の結婚とは、どのようなものだったのでしょう。

探ってみてビックリしたのですが、松たか子さんと佐橋佳幸さんは結婚式も披露宴も行っていませんでした。

松たか子さんみたいな名門の出身だったら、ふつう、こういうことはしない気もしますが、どうしてこうなったかというと、とても面倒な経緯があったようなのです。

松たか子さんの実家からは、バツイチということもあって、佐橋佳幸さんへのイメージがよくなかったとのこと。

そのために、結婚式どころではなかったというのですが、あまりにも寂しい気がしますよね。

今からでも遅くはありませんから、いずれかのタイミングでしてみてはいかがでしょうか。

松たか子の父・松本幸四郎と旦那・佐橋佳幸は不仲?

というわけで、松たか子さんと結婚したものの、彼女の実家とは微妙そうな感じになっていた、旦那の佐橋佳幸さん。

さて、松たか子さんの実家といえば、真っ先に思い浮かぶのが父親の松本幸四郎さんでしょう。

それでは、佐橋佳幸は、松本幸四郎さんとの関係はどうなっていたのでしょう?

想像に難くありませんが、この2人はお世辞にもうまくいっていなかったようですね。

残念なことですが、バツイチだった佐橋佳幸に対して、松本幸四郎さんがあまりいい感情を持っていなかったといいますから、そうなってしまうでしょうね。

厳密にいえば、2人が不仲というよりは、松本幸四郎さんが佐橋佳幸さんを好きになれなかったということになるでしょう。

しかし、結婚から10年以上が経った2019年現在は、風向きが変わっていたというのです。

スポンサーリンク

松たか子と旦那・佐橋佳幸の子供の人数や名前や性別は?

佐橋佳幸さんと松本幸四郎さんの関係が改善されたのはどうしてかといいますと、松たか子さんと佐橋佳幸さんのあいだに子供が生まれたことが大きかったみたいですね。

2人のあいだには長く子供が生まれませんでしたが、結婚から7年後、2014年に長女が生まれていたのです。

比較的時間がかかったことも、松本幸四郎さんを軟化させることにつながったのでしょうか。

2019年現在、松たか子さんと佐橋佳幸さんのあいだに、ほかに子供はいないとのことです。

そんな2人の長女の名前や顔が知りたかったのですが、もちろん、公表されていませんでした。

家系が家系だけに、ゆくゆく長女が芸能界入りしたりして、くわしいことが明らかになればいいですね。

松たか子と旦那・佐橋佳幸の夫婦仲は?

佐橋佳幸さんと松本幸四郎さんの関係がよくなったのは朗報ですよね。

では、松たか子さんと佐橋佳幸さんとの関係は…?

どうやら、2人の夫婦仲もとてもいい感じだったようですね。

松たか子さんは佐橋佳幸さんのことをテレビで、佐橋佳幸さんは松たか子さんのことをインタビューで、それぞれほめていたとのこと。

結婚して10年以上も経つのに、これだけ親密とは羨ましい限りではないでしょうか。

これからもこの関係のまま続いていけばいいですね。

>>松たか子は歯ぐき真っ黒?歯自体が黒い・黄色いという噂も!喫煙のせい?

松たか子旦那の佐橋佳幸は東京ラブストーリーに出演?子供似てる?まとめ

松たか子さんの旦那が佐橋佳幸さんというのも意外でしたが、結婚式も挙げられなかったとは、なんとかならないものかと思いますよね。

ともあれ、婿と舅との仲がよくなったのはとても喜ばしいことです。

子供も交えて、くれぐれもうまくやっていってほしいと思いますね。

>>松たか子の子供何人?幼稚園や画像も!子供の頃の松たか子そっくり?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。