Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

乾貴士の血液型!子供の小学校(堀江小学校)はどこで年齢は何歳?

乾貴士,血液型,子供,小学校,堀江小学校,どこ,年齢

乾貴士がメディアで露出が激しくなり、サッカーだけではなく、血液型や子供も話題のようです。子供は、小学校(堀江小学校)がどこかや、年齢も注目されているとか。注目サッカー選手、乾貴士さんの血液型、子供の小学校(堀江小学校)がどこかや、年齢を見ていきましょう。

乾貴士のプロフィール!血液型は?

乾貴士さんは、1988年6月2日、滋賀県出身の30歳です。

2007年、横浜F・マリノスへ入ったことによってサッカー選手としてデビュー。

以後、乾貴士さんは、2009年にはセレッソ大阪に移籍。

そして、2011年のVfLボーフムを皮切りに、2012年にはアイントラハト・フランクフルト、2015年にはSDエイバル、2018年にはレアル・ベティスへとあいついで移籍していき、海外において実績を残していくことに。

SDエイバル時代においては、リーガ・エスパニョーラでの日本人としての最多出場記録を達成し、もはや伝説となっています。

そんな乾貴士さんは、日本代表としては、2015年にAFCアジアカップ2015に出場したほか、FIFAワールドカップ日本代表に2018年、初めて選出され、おおいに話題をさらいました。

『フォー・フォー・トゥ』による、ワールドカップロシア大会のベストプレイヤーにおいても、日本人では唯一選ばれ、8位にランクインという快挙を達成しました。

そんな乾貴士さんのあまりにもすばらしすぎる活躍に、これからもおおいに期待していきたいものですよね。

>>乾貴士と嫁は離婚調停中?美人嫁ななさんの画像が可愛すぎ!

乾貴士の血液型はA型だけど性格は?

人間であれば、誰しもが気にしてしまうことに、血液型がありますよね。

ましてや、芸能人やスポーツ選手であれば、何型なのかはぜひ知りたいものでしょう。

そこで、乾貴士さんの血液型は何型かと思って調べてみたところ、A型であると判明しました。

あまり血液型だけで人を判断するのはどうかと思いましたが、A型といえば、どうしても几帳面なイメージがありますよね?

乾貴士さんは、実際のところ、そういう性格なのか、あるいはそうでもないのか、どちらなのでしょうか?

チームメイトが語るところによれば、乾貴士さんの性格は、ややまじめであるととともに、おもしろい感じだそうです。

まじめはともかく、おもしろいというのは、どちらかといえば、A型よりB型っぽい感じがしますよね?

とにかく、おもしろいのはよかったものの、一方で乾貴士さんは、イラつきやすい一面もあるとか。

こうしてみると、やはり、A型っぽい部分もそれなりにあるみたいですね。

>>本田圭佑のバセドウ病はうそ?発表内容と原因・目の異変をチェック!

スポンサーリンク

乾貴士には子供がいるの?年齢は?名前は?

サッカー選手とくれば、どういうわけなのかみんなそろいもそろって結婚が早いことでよく知られていますよね。

そこで、乾貴士さんも結婚しているのかどうかがとても気になってきますが、結論からいいますと、とっくの昔にしておりました。

この嫁の話については、後ほど見ていきましょう。

さて、嫁とくれば子供ですが、乾貴士さんの子供は、2010年に生まれていました。

性別は息子ということでした。

2010年生まれですから、2018年現在では8歳ということになります。

かわいい盛りでしょうね。

さて、子供の名前なのですが、「皓貴」で、読みは「こうき」というそう。

ということで、8歳で、名前は皓貴だった、乾貴士さんの息子。

8歳といえばもう小学校ということになると思いますけど、このことについては次でくわしく触れていきますので、引き続きご覧ください。

>>乾貴士の野洲高校時代の動画やメンバーが凄い!最新バルセロナ戦は?

乾貴士の子供の小学校はどこ?堀江小学校?

さて、そんな乾貴士さんの息子の小学校というのは、いったい、どこだというのでしょうか?

芸能人やスポーツ選手の子供は名門私立をお受験とだいたい相場が決まっていますが、乾貴士さんの場合もそうなのでしょうか…?

そこで調べてみたら、堀江小学校?といわれていたのでした。

では、堀江小学校というのは、どこにある、どんな学校なのでしょうね。

乾貴士さんの息子はやはり有名私立小学校に通っていたみたいです。

でも、堀江小学校というのは、調べてみても、それらしい確証のある情報が出てきません。

いちおう、大阪市立堀江小学校が存在するものの、ここは公立ですから、明らかに違いますものね。

ということで、この問題については続報を待ちたいですね。

なお、乾貴士さんの息子は、すでに父親と同じくサッカーを始めているそうですよ。

早くも将来が楽しみですよね。

>>乾貴士の年俸推移が凄い!ベティス移籍で年俸は3倍でボーナスも?

乾貴士の子供の性格は?かわいいと話題!

さて、乾貴士さんの子供の性格は、はたして、どのような感じだったというのでしょうか?

父親は、まじめ、おもしろい、イラつきやすいなどというふうにいわれていましたが…?

乾貴士さんの息子が具体的にどういう性格なのかは、さすがに分かりませんでした。

でも、あの乾貴士さんの息子なのですから、かなり父親に似ているのではないかとも推察されますよね。

それでいて、もしも、サッカーの腕もすごいということになってくれば、もはやいうことはないでしょう。

まじめ、おもしろいはともかく、イラつきやすいということについては、似ていないほうがいいかもしれませんけど。

余談ですが、息子は画像が公開されており、顔は父親にそっくり。

それゆえに顔もかわいいと絶賛されているそうですよ。

まあ、父親があれだけイケメンの乾貴士さんですから、それはそうなりますよね。

>>岡崎慎司の増毛はスヴェンソン?年俸推移が桁違いに変わった理由!

乾貴士の子供は嫁に似てる?乾貴士に似てる?嫁はどんな人?

ということで、乾貴士さんの息子は顔が父親にそっくりということでした。

では、母親にあたる乾貴士さんと結婚した嫁とは、どういう人だったのでしょうね。

乾貴士さんとその嫁は、結婚したのも子供が生まれたのも2010年なので、できちゃった結婚でした。

嫁の名前はななではないかとのうわさがあり、職業は、昔は保育士だったそうですよ。

馴れ初めも気になりますが、なんと知人からの紹介だったとのこと。

知人ということは、プライベートな友人とかでしょうか?

嫁は一般人なのに画像が出回っていますが、美人で、いかにも保育士にいそうな感じですね。

ネットでは乾貴士さんのことをうらやましがる声も続出していましたよ。

ちなみに、嫁は、乾貴士さんより3歳も上の姉さん女房らしいですが、画像を見る限り、とてもそうはみえませんね。

同い年か年下に見えるような、いたって若々しい感じの女性なのでした。

乾貴士は子供時代からすごかった?才能が開いた年齢は?

乾貴士さん自身の子供時代についても、どんな感じだったというのか、知りたいものですよね。

やっぱり、子供時代からすごかったのでしょうか?

説明するまでもありませんが、もちろん、すごい子供だったのでした。

乾貴士さんは高校は野洲高校へと進学して、在学中には、全国高校サッカー選手権大会優勝を経験していたのです。

才能が開いた年齢は、高校生のころということだったのですね。

これだけでもたいしたことなのに、プロになって国際的に活躍するとは見上げたものでしょう。

乾貴士さんの子供もそんな感じになっていくのか、実に楽しみです。

乾貴士の血液型!子供の小学校(堀江小学校)はどこで年齢は何歳?まとめ

乾貴士,血液型,子供,小学校,堀江小学校,どこ,年齢

引用:https://sirabee.com/2018/07/21/20161719803/

乾貴士さんは、親子そろって注目されていたということみたいですね。

息子もああいった父親の持ち主であれば、なにかと世間から熱い視線を浴びることになって大変そうですが。

なにはともあれ、乾貴士さんとその息子、親子2代における活躍というものを、ぜひとも見てみたいと願ってやみません。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする