コンフィデンスマンJPの動画8話を無料で?見逃し視聴の裏ワザ紹介!

コンフィデンスマンJP,動画,8話,無料,見逃し視聴

コンフィデンスマンJPの動画8話を無料見れる方法を紹介中!見逃し視聴の裏ワザは簡単で安全!今まで放送された長澤まさみ主演の人気ドラマ、コンフィデンスマンJPの全話も無料で一気見できちゃう♪動画8話を見逃した人は是非この無料視聴の裏ワザを使ってみてください!

コンフィデンスマンJPの動画8話を無料視聴!しかも高画質!

低調気味だった月9を見事に復活させた、『コンフィデンスマンJP』。

最新の第8話もどんな話になるものか、楽しみですよね。

さて、絶対に見逃したくない『コンフィデンスマンJP』ですが、万が一、見逃してしまった場合、どうすればいいのでしょうか…?

実は、合法的に、しかも高画質で見逃し視聴する方法というものがあったのです!

それが、フジテレビのビデオオンデマンドであるFODのトライアルキャンペーン(無料)!

FODは今、無料トライアルキャンペーンを開催中。

初回1ヶ月以内であれば、『コンフィデンスマンJP』をはじめ、さまざまな映画、ドラマ、バラエティー番組を見放題で楽しむことができるんです!(PR)

本来、FODは月額使用料が888円かかりが、初回1ヶ月以内であれば完全無料で楽しめちゃうというわけです♪

しかも、高画質!!高音質!!!

無料トライアル期間が過ぎた後は、有料契約する手もありますが、無料で終わりたいなら、そのまま解約しても全然大丈夫ですよ♪

私も実際1回解約してますw

無料トライアルキャンペーンがいつまで実施されているのかは不明ですので、ぜひ、この機会に無料登録して、『コンフィデンスマンJP』を見てみましょう!

もちろん30日間の無料お試しキャンペーン中ですw

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から最新の第8話まで一気見!

※『Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録』を選択して、無料で楽しんでくださいね!!(^ ^)

キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、お早めにチェックしてみてくださいね!!

1話から最新話まで一気に視聴できちゃうチャンスを是非逃さないようにしてくださいね〜!!

コンフィデンスマンJPの動画8話を見たくとも、この方法は危ない!

FODを使うことによって、無料で見放題が可能だった、『コンフィデンスマンJP』第8話。

さて、無料で見放題といえば、FODだけではなく、ユーチューブ、デイリーモーション、パンドラなどの動画投稿サイトを利用するという方法も、いちおう、存在していますよね。

しかし、実をいうと、これらはちょっと積極的におすすめすることができません。

どうしてなのかというと、まず第一に著作権侵害のトラブルがあるからなんですね。

フジテレビの著作物である『コンフィデンスマンJP』を個人が勝手に動画投稿サイトにアップロードする行為は、れっきとした著作権法違反。

だからこそ、FODのようなビデオオンデマンドが登場することになったという背景もあります。

ちなみに、動画投稿サイトを利用した場合、アップロードした人だけではなく、見た人までもが処罰されかねません。

注意しておきたいですよね。

さらに、動画投稿サイトの利用では、これだけではなく、パソコンがウイルスに感染してしまうというトラブルまで起こりうるのです。

これだけ危険性があるのに、動画投稿サイトを利用して『コンフィデンスマンJP』を見るなんて、ありえませんよね?

合法的に無料視聴するのであれば、FODを使うよう、くれぐれも気を付けておきましょう。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJPの8話の見どころ!ゲストって誰?

『コンフィデンスマンJP』といえば、ダー子、ボクちゃん、リチャードといった主要キャラも魅力ですが、ゲストキャラも見逃せません。

それでは、最新の第8話以前のゲストキャラを振り返ってみましょう。

  • 第1話「ゴッドファーザー編」は江口洋介さん(赤星栄介役)。
  • 第2話「リゾート王編」は吉瀬美智子さん(桜田しず子役)。
  • 第3話「美術商編」は石黒賢さん(城ヶ崎善三役)。
  • 第4話「映画マニア編」は佐野史郎さん(俵屋勤役)。
  • 第5話「スーパードクター編」はかたせ梨乃さん(野々宮ナンシー役)。
  • 第6話「古代遺跡編」は内村光良さん(斑井満役)。
  • 第7話「家族編」は竜雷太さん(与論要造役)。

あまりにも豪華すぎるキャストでビックリですよね。

さて、最新の第8話「美のカリスマ編」のゲストとは、りょうさん(美濃部ミカ役)です!

美のカリスマとは興味深いですが、どんな役どころなのでしょう。

美濃部ミカは、モデルから女医に転身したという異色の経歴の持ち主です。

そんな美濃部ミカが登場する第8話の見どころは、リチャードが世話になったメンズエステ店店主が美濃部ミカからパワハラを受けており、そこからダー子たちが詐欺に乗り出していくというもの。

りょうさんの第8話での活躍に期待しましょう!

コンフィデンスマンJPで話題になっている人物、五十嵐も見逃せない。

ゲストキャラもすごかった『コンフィデンスマンJP』なのですが、そんななか、五十嵐というキャラクターも話題になっていたのでした。

では、五十嵐とは、どのようなキャラクターなのでしょうか?

五十嵐は、その正体は謎めいた男で、ダー子たちの詐欺に協力していくコンフィデンスマンです。

毎回、医師からヤクザまでさまざまな身分に成りすまして活躍しており、視聴者からの人気も独特のものになっています。

なんと、ダー子を差し置いて、五十嵐のほうを主役のように扱うという視聴者までいるほどなのです。

そんな五十嵐を演じているのは、小手伸也さん。

『コンフィデンスマンJP』の最終回まで、今後ますますの五十嵐の活躍から目が離せなくなっていきそうですね。

スポンサーリンク

コンフィデンスマンJP8話のあらすじと予告と予想・・・。

ダー子(長澤まさみ)とボクちゃん(東出昌大)は、リチャード(小日向文世)からの頼みを引き受け、元モデルで女医の美濃部ミカ(りょう)をターゲットにする。

以前リチャードは、福田ほのか(堀川杏美)が経営しているメンズエステ店に通っていた。だが、店を畳んでミカの会社に転職したほのかは、ミカから酷いパワハラを受け続けたことが原因で心身ともに病み、退職に追い込まれてしまったのだ。ほのかは、弁護士を名乗っていたリチャードに、ミカの暴言を録音したボイスレコーダーを託し、謝罪と慰謝料を求めていた。

ミカは、美容整形クリニックを開業後、『ミカアスレチック』『ミカフーズ』『ミカサロン』などさまざまな事業を立ち上げて成功を収めた総合商社『ミカブランド』の代表。その旗艦店は『ミカクリニック』だ。ミカはモデル時代に結婚、二児を設けるも離婚。事業で成功してからは育児もシッター任せにしていた。毎年、ミス・ミカブランドコンテストを主催していたが、一番目立っているのは優勝者ではなく審査委員長のミカ自身という出たがりぶりで、激高しやすい性格も社内では有名らしい。

リチャードは、ダー子のデリカシーのない発言に憤慨し、ボクちゃんとふたりだけでミカを騙そうとした。しかしミカは、ボクちゃんが考えた作戦には興味を示さなかった。そこでダー子は、フランスの老舗高級ブランドのお家騒動を利用してミカに近づこうとするが……。

引用:https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/story/index.html

『コンフィデンスマンJP』第8話も、面白かったですよ〜!!

本当に毎回爽快な展開ですよね♪

しかも、詐欺師なんだけど、やっぱりダーコたちは、良い奴らなんですよねw

これまで『コンフィデンスマンJP』では、リチャードのお金持ちの関係者をダー子やボクちゃんが騙していくという展開が多いものとなってきました。

今回も「美のカリスマ」こと美濃部ミカも、ダー子たちの詐欺によって、化けの皮がはがされ、巨額のお金を奪われてしまうことになるのでしょうか?

今回もみんなの七変化を楽しめますよ♪

リチャードは弁護士や村人やら・・・。

勧善懲悪的なストーリーだけではなく、詐欺師たちのキャラクターや、あざやかな詐欺の手口も魅力となっている、『コンフィデンスマンJP』。

第8話も期待を裏切らない展開でしたので、是非チェックしてみてください^ ^

2018年春ドラマ『コンフィデンスマンJP』第8話のネタバレと感想!

視聴者による『コンフィデンスマンJP』への感想は、いったいどうなっているのでしょうか。

まず、久々に月9を毎週見るようになったという視聴者もいました。

月9といえば、残念ながら、低視聴率な時期も続きましたが、今回は『コードブルー』以来の人気作といえそうですね。

また、第8話について、女性視聴者からは、ダー子と美濃部ミカとの美女同士の対決が楽しみだといった感想もありました。

さらに、詐欺だけではなく、ダー子とボクちゃんの今後の関係が気になるといった声も。

第8話は長澤まさみさんとりょうさんの共演ということで楽しみですが、ダー子と美濃部ミカの対決といい、ダー子とボクちゃんの関係といい、どのような展開となっていくのか、放送されるのが楽しみですよね。

第8話を見た人のツイッターなどの声もチェックしていきましょう!!

今回も放送中みんな呟いていましたw

みんなと共有したくなっちゃうドラマ。

それがコンフィデンスマンJPなんですよねw

コンフィデンスマンJPの動画8話を無料で?見逃し視聴の裏ワザ紹介!まとめ

月9の高視聴率奪還に大きく貢献してきた、『コンフィデンスマンJP』。

第8話のゲストは小池徹平!徹平ちゃんが悪役だなんて・・・みたいですよねw

絶対に見逃さないようにしましょう!!

というわけで、来週も全力で楽しむために、今までの話や第8話を見逃した方は是非見直すようにしましょう。

登録時にクレジットカードの情報が必要になるものの、それはその後継続する場合の手続きをなくすためなので初月の費用は一切かかりません♪

つまり、31日以内で解約すれば、全くお金はかからないってことです♪

  • コンフィデンスマンJPを過去の話から見たい…
  • コンフィデンスマンJPの第8話を見逃した!
  • コンフィデンスマンJPの好きな話をもう一回見たいw

という方におススメ!

もちろん1ヶ月間の無料お試しキャンペーン中ですw

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から最新の第8話まで一気見する!

※『Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録』を選択して、無料で楽しんでくださいね!!(^ ^)

キャンペーンはいつ終わるかわかりませんので、お早めにチェックしてみてくださいね!!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。