コンフィデンスマンjpの動画第1話~最新話が無料!dailyは?

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

コンフィデンスマンjpの動画第1話~最新話が無料で見れる方法を見つけました!dailymotionやユーチューブでも見れるのかもチェックしました!コンフィデンスマンjpの動画第1話~最新話が無料で見る方法はこちら♪dailymotionやユーチューブでも見れる?

↓ 今すぐドラマ『コンフィデンスマンJP』を視聴したい方はコチラ!↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から全話一気見する!

コンフィデンスマンJPの動画1話〜最新話を無料視聴!しかも高画質!

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

低迷が続いていた月9ドラマとしては、『コードブルー』以来のヒット作となった、『コンフィデンスマンJP』。

長澤まさみさんが詐欺師を演じるというのもすごいですし、東出昌大さんや小日向文世さんというキャスティングも味がありますよね。

さて、どうしても見逃したくはない『コンフィデンスマンJP』なのですが、そうはいっても、なかには多忙で視聴が難しいという方も少なくないでしょう。

そんな場合、わざわざ録画するのも面倒ですし、まさかまだ放送中なのに、再放送やレンタルの開始まで気長に待つというわけにもいきませんよね?

いったい、『コンフィデンスマンJP』を見逃し視聴するにはどうすればいいのでしょうか?

できれば無料で、しかも高画質で出来たら、いうことはありませんよね?

それが・・・実はあったのです!!

『コンフィデンスマンJP』の第1話から最新話までの動画を無料、高画質で視聴するという方法が!

それでは私も視聴したその方法をご紹介しましょう!

【PR】ズバリ、ドラマ『コンフィデンスマンJP』の第1話~最新話を視聴する方法は、現在動画配信サービスの「フジテレビオンデマンド(FOD)」のトライアルキャンペーンです!

フジテレビ公式の動画配信サイト「フジテレビオンデマンド(FOD)」なら、対象作品が全話無料で視聴可能。

1話だけでなく、全話(1話〜最新話)も見放題ですよ!

登録時にクレジットカードの情報が必要になるものの、初月の費用は一切かかりません。

無料で利用するために1ヶ月以内に解約をすれば、費用がかからないということですね。

コンフィデンスマンJPをFODで見ると嬉しいことがいっぱい!

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

FODの月額会員に登録して嬉しいポイントは、その他の対象作品が見放題という特典です!!

人気ヒット作の

  • 昼顔
  • きみはペット
  • コードブルーシリーズ

なども一気見可能なんですよ!

スマホ・タブレットで高画質な動画を視聴できるので好きな場所でいつでもどこでも見れちゃうんですよ。

ドラマだけでなく、映画・アニメ・バラエティーなどの対象作品は見放題なので登録すれば暇な時間を有効に楽しめることができますよね。

さらに!

FOD月額会員は人気雑誌など対象の雑誌が読み放題!

コンフィデンスマンJP,動画,daily,パンドラ

スマホ・タブレット一つでいくつもの雑誌が読めてしまうというのはかさばらないですしとーってもエコだと思います☆

動画だけでない特典はとってもお得ですよね☆

月9ドラマはフジテレビですが、そのフジテレビのビデオオンデマンドがFODです。

FODを利用しますと、『コンフィデンスマンJP』に限ったことではなく、さまざまなドラマ、映画、バラエティー番組といった各種の動画を高画質、見放題で楽しむことが可能なのです!

ただし、これは初回1ヶ月の無料トライアルキャンペーン期間内の話で、これを過ぎたら月額使用料888円になりますから、気をつけておきましょう。

もっとも、必ず有料になるわけではなく、無料のまま解約することも可能となっておりますから、ご安心ください。

最初から無料目的のみで登録するのだって自由です!

無料トライアルキャンペーンはいつ終わるか分かりませんから、実施されているうちに利用することをおすすめしておきますよ。

『コンフィデンスマンJP』の動画を見れるFODの登録方法

ドラマ『コンフィデンスマンJP』を見るためにFODの無料トライアルに登録する方法は超簡単です!

Amazon Payかアプリ内課金を利用してFODプレミアムに登録するだけ!

すると初回1ヵ月間無料でFODプレミアムという見放題作品を見まくれるサービスを楽しむことができるんです♪

1つずつご説明していきましょう!

この画像クリックすると、登録画面になりますので、その画面を開いてからの手順を1ステップずつご説明していきますね!

FOD(フジテレビオンデマンド公式ページはコチラ!

↓ ↓ ↓

>>絶対零度を無料で一気に見る!

上の画像からログインした後の登録方法はコチラ

【超簡単で、5分で完了ですよ!】

↓ ↓ ↓

『コンフィデンスマンJP』の動画視聴後のFOD無料トライアルの解約方法

FODを解約する方法も実に簡単です!(1分で完了w)

このようにして、最後に「解約する」をクリックするだけで完了!

もちろん、契約を強制されるようなこともありませんから、安心して利用できますよ♪

コンフィデンスマンJPの動画1話〜最新話を見たくとも、この方法は危ない!

このように、FODを利用することによって無料視聴が可能だった、『コンフィデンスマンJP』。

しかし、実は、『コンフィデンスマンJP』のような動画を無料視聴する方法というのはまだありました。

たとえば、ユーチューブ、デイリーモーション、パンドラなどといった動画投稿サイトを利用することなどですね。

しかし、あくまでFODを利用することを強くおすすめいたします!

なぜかといいますと、動画投稿サイトを利用した場合、違法性や安全性で問題があるからなのです。

動画投稿サイトに個人がアップロードした動画は著作権侵害の違法動画ですから、アップロードした人はもちろん、視聴した人まで責任を追及されかねません。

また、パソコンがウイルスに感染してしまう恐れまでありますので、こちらも怖いですよね?

いくらなんでも、こんな危険なことをしてまで視聴するのは考えものでしょう。

なので、FODなどの公式動画配信サービスを利用することをおススメします!

コンフィデンスマンJPの1話の見どころ!ゲストって誰?

それでは、『コンフィデンスマンJP』の第1話から第8話までの見どころやゲストを見ていきましょう。

第1話はゴッドファーザー編。

慈善活動家を演じている経済ヤクザがターゲット。

赤星栄介役で江口洋介さんが登場しました。

第2話はリゾート王編。

リゾート会社の経営者がターゲット。

桜田しず子役で吉瀬美智子さんが登場しました。

第3話は美術商編。

テレビでも評判の美術商がターゲット。

城ヶ崎善三役で石黒賢さんが登場しました。

第4話は映画マニア編。

映画マニアの悪徳社長がターゲット。

俵屋勤役で佐野史郎さんが登場しました。

第5話はスーパードクター編。

元モデルの病院理事長がターゲット。

野々宮ナンシー役でかたせ梨乃さんが登場しました。

第6話は古代遺跡編。

悪徳コンサルタントがターゲット。

斑井満役で内村光良さんが登場しました。

第7話は家族編。

資産家がターゲット。

与論要造役で竜雷太さんが登場しました。

第8話は美のカリスマ編。

元モデルの女医がターゲット。

美濃部ミカ役でりょうさんが登場しました。

私もFODで全話見ていますが、外れ回無し!!

いずれも魅力あるストーリー、ゲストですので、ぜひ、FODを利用して『コンフィデンスマンJP』をご覧くださいね♪

コンフィデンスマンJPは主題歌も話題に!

『コンフィデンスマンJP』は、ストーリー、キャストも豪華ですが、まだ注目されているものがありました。

それは主題歌です。

「ノーダウト」という曲でした。

月9ドラマといえば、楽曲提供をしてきたアーティストも豪華なものでしたが、『コンフィデンスマンJP』の「ノーダウト」は誰が担当していたのでしょうか?

その気になるアーティストというのは、Official髭男dism!

Official髭男dismは、「ヒゲダン」の愛称で親しまれているバンドです。

まだインディーズバンドなのですが、インディーズバンドが月9ドラマ主題歌を担当するのは、これまでになかった快挙!

これなら話題になるのも納得ですよね。

なお、そんなOfficial髭男dismの「ノーダウト」が収録されたアルバム『エスカパレード』が、2018年4月、『コンフィデンスマンJP』のスタートとほぼ同時期にリリースされております。

関心がある方は購入しておくことをおすすめいたします!

超かっこいい曲ですよ♪♪

コンフィデンスマンJP第1話のあらすじと予告

ダー子(長澤まさみ)は、天才的な頭脳と抜群の集中力で、どれほど難解な専門知識も短期間でマスターしてしまうコンフィデンスウーマン=信用詐欺師。高級ホテルのスイートルームに居を構える、破天荒な上に天然で、いい加減なところもある女性だ。

そんなダー子と組んでいるのは、お人よしで小心者ゆえにいつもダー子に振り回され、早く詐欺師稼業から足を洗って真っ当に生きたいと願っているボクちゃん(東出昌大)と、超一流の変装技術を持ち、生まれながらの品の良さを生かして相手を騙すリチャード(小日向文世)だ。

ダー子が新たなターゲットとして目を付けたのは、公益財団『あかぼし』の会長・赤星栄介(江口洋介)。表の顔は文化芸術やスポーツの振興、慈善事業に勤しむ名士だが、その裏では経済ヤクザとして暗躍し、日本のゴッドファーザーとも呼ばれる男だった。赤星は何よりも仲間を大切にし、そのファミリーは鉄の結束で結ばれているとも言われていた。

ダー子は、国税庁からマークされている赤星が、莫大な現金資産を海外に持ち出そうと目論んでいると推測。貨物船舶の船長に扮したリチャードを赤星に接触させる。ところが、何故かその正体がバレてしまったリチャードは瀕死の重傷を負い、病院に収容されてしまう。詐欺師稼業をやめて一度はダー子のもとを離れていたボクちゃんは、知らせを受けてリチャードの敵を討つと決意。ダー子とともに赤星を騙すための作戦を立てるが……。

『コンフィデンスマンJP』第1話のネタバレと感想!

『コンフィデンスマンJP』は、第1話から、ゲストが江口洋介さんという豪華なものとなりました。

記念すべき初のターゲットは、赤星栄介。

世間一般的には慈善活動家として知られていますが、その正体とは恐るべきことに経済ヤクザだったのでした。

初回からなんとも迫力満点のストーリーのようですね。

さて、『コンフィデンスマンJP』の第1話からこれまでの感想はどうなっていたのでしょう。

高視聴率だけあって、評判は上々でした!

詐欺というネタだけあって、二転三転するストーリーを絶賛する声もありました。

長澤まさみさんが変幻自在に活躍していくことも話題でしたね。

もちろん、共演している東出昌大さんや小日向文世さんの演技も上々。

まだ『コンフィデンスマンJP』をご覧になっていない方は、ぜひ、残り少ない放送をお楽しみください!

コンフィデンスマンjpの動画第1話~最新話が無料!dailyは?まとめ

今回は、『コンフィデンスマンjpの動画第1話~最新話が無料!dailyは?』という内容でお送りしてきましたが、いかがでしたか?

無料トライアル期間が過ぎた後は、有料契約する手もありますが、無料で終わりたいなら、そのまま解約しても全然大丈夫ですよ♪

私も実際1回解約してますw

無料トライアルキャンペーンがいつまで実施されているのかは不明ですので、ぜひ、この機会に無料登録して、『コンフィデンスマンJP』を見てみましょう!

もちろん30日間の無料お試しキャンペーン中ですw

↓ ↓ ↓

>>コンフィデンスマンJPを1話から全話一気見する!

>>コンフィデンスマンJPを1話から最新話まで無料で視聴!

※『Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録』すると、初回に限り1ヶ月無料になります!

ココは間違えないようにしてくださいね!(^ ^)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。