杉本宏之が父親に刺された経緯がヤバイ!母親や兄弟は?家族構成もチェック

杉本宏之が父親に刺された経緯がヤバイ!母親や兄弟は?家族構成もチェック

不動産会社「シーラホールディングス」の社長でもあり、女優の深田恭子さんと交際していた杉本宏之さん。そんな杉本宏之さんはなんと過去に父親に刺されたことがあるのだとか。

そこで本記事では、杉本宏之が父親に刺された経緯や、家族構成、母親や兄弟はどんな人なのかについてもチェックしてみました。

目次

杉本宏之が父親に刺された経緯とは?現在の父親との関係は?

杉本宏之が父親に刺された経緯は?現在の父親との関係を調査しました。

過去に杉本さんは父親に刺されたことがあるのです。

杉本さんの父親は小さな不動産会社を経営していたそうです。

社長の父親と専務の仲が悪くなり、専務の方が社員を引き連れ独立してしまったとのこと。
そのため、杉本さんが4歳の時に父親の不動産会社は倒産。

杉本さんは高校生の時に奨学金を借りて川崎総合高校へ進学。
生活費を稼ぐためにアルバイト漬けの生活をしていたといいます。 

それでも父親は定職につかずに、杉本さんは高校2年生の時に、アルバイトで稼いだお金を父親に遊びに使われてしまい、大喧嘩をしたそうです。

杉本さんのアルバイト代をあてにするようになり、ついに杉本さんは我慢の限界で「いい加減働けよ!」と一喝しました。

それから父親と取っ組み合いの喧嘩をしたそう。

父親は「お前を刺して俺も死ぬ」と言い、杉本さんが「刺せるもんなら刺してみろ」と叫ぶと、杉本さんは本当に左手を刺され血だらけに。

ある日追い詰められていた父が台所から包丁を持ち出してきた。「お前を刺して俺も死ぬ!」「刺せるもんなら刺してみろ!」杉本の目に飛び込んできたのは、血だらけの自分の左手だった。

引用:mimiyori20

こういった経緯で、杉本さんは父親から刺されたのでした。

父親は我に返って涙目で震えながら立ち尽くしていたそうですよ。
かなりヤバイ状況だったのが伝わりますよね。。

この大喧嘩の経緯から、杉本さんは自分の人生を真剣に考えるようになったといいます。

杉本さんは生活環境が厳しく、父親も荒れていたので、高校生活もグれていたとのこと。

しかし、父親と大喧嘩し腕を刺されたことで、「一度きりの人生を良い訳ばかりしても仕方ない」と貧乏生活から抜け出すため、大学に入るため受験勉強を始めるように。

神奈川県の大学に合格したのですが、奨学金が間に合わなかったので、宅建の資格を取るために専門学校に通われたと言います。

杉本宏之の現在の父親との関係は?

杉本さんが自分の人生を考えるようになってから、父親は行方不明になったとのこと。
その後は父親とは無関係の生活を送られているそうです。

杉本さんは専門学校に入学してから半年後に合格率15%の宅地建物取引主任者試験に合格。

貧乏な生活からすぐに抜け出し自立したいと思っていた杉本さんは、専門学校を中退し、19歳で投資用マンションを販売する不動産会社へ就職しました。

杉本さんは、不動産業界で働いたのは、「父親が不動産業で失敗したのは時代のせいで、自分が働く時には上昇し成功すると確信したから」とのこと。

杉本さんが営業マンとして働いた時、初任給を父親が勝手に引き出し20歳の時に蒸発したそうです。

杉本さんは父親と関係を切り一人で生きていくために仕事に打ち込み、入社3年目にはトップセールスマンになりました。

ちなみに、杉本さんが会社を立ち上げ独立し、最年少で上場を果たした2か月後に父親は亡くなられたそうです。

それまで消息不明になっていた父親を探偵に依頼して探していました。

父親に良い感情は持っていませんでしたが、ある時叔父さんから、父親が17歳で海軍に入隊し、戦後の日本を必死で生きてきたことを伝えられたとのこと。

この事は、父親は墓場まで持って行ってほしいと話していたそうです。

事実を知り、杉本さんは父親への思いが変わり、現在は自分が父親の行動や思いが理解できる年齢になり感謝の気持ちを持たれているそうですよ。

杉本宏之母親はどんな人?職業や年齢・名前は?

そんな杉本宏之さんの母親はどんな人なのでしょうか?職業や年齢・名前は?

杉本さんの母親はパートで働いたことが明らかになっています。
年齢や名前は明らかにはされていません。

杉本さんが小学生の時には、父親はすでに働かなくなってしまったとのこと。
そのため、母親がパートで働き生活を支えていたそうです。

しかしパート代も父親はパチンコで使っていたといいます。。 

不動産ブローカーになった杉本さんの父親は、その後失敗が続いてしまい借金をかかえ、家を追われるようになったそうです。

そのため家族で埼玉県川口市へ引っ越し。
6畳一間の風呂なしのアパートで生活し始めたとのこと。

しかし給食費が払えないほど貧乏な生活をされていたそうです。

当時は杉本さんの母親がパートで働き、なんとか生活を送れていたそうですが、心労が重なったのか、杉本さんが中学2年生の時に母親が胃がんで亡くなられたとのこと。

杉本さんの母親は必死に杉本さんを育てながら、家計も支えようと必死に働いていたのでしょうね。。

杉本宏之に兄弟はいる?家族構成は?

杉本宏之さんの兄弟は公表されていません。

そのため、杉本さんの家族構成は、本人、父親、母親の3人家族であると思われます。
インタビューでも兄弟ついて語られることはありませんでした。 

父親のもとから離れ自立した時には、「親しい身内は誰もいなくなり一人で生きていかなければと自覚を持った」と話されています。

もし兄弟がいれば助け合ったり支え合ったりできそうですよね。

杉本さんが1人になってしまったのは一人っ子だったからではないでしょうか。

まとめ

今回は、杉本宏之が父親に刺された経緯がヤバイ?母親や兄弟は?家族構成について調査してきました。

  • 杉本さんが高校2年生の時に、アルバイト代を定職につかない父親に使われ、取っ組み合いの喧嘩をして本当に父親に刺された
  • 杉本さんの母親はパートで働き杉本さんを育てながら家計を支えるため必死に働いていた
  • 杉本さんに兄弟はいなく、家族構成は本人、父親、母親の3人家族

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次