羽生結弦の妻・末延麻裕子の妊娠説の理由!子供出産予定日は?

羽生結弦の妻・末延麻裕子の妊娠説の理由!子供出産予定日は?

20238月に結婚を発表した羽生結弦さんですが、妻・末延麻裕子さんの妊娠説が噂されています。末延麻裕子さんの妊娠説の理由は?また子供の出産予定日はいつなのでしょうか?
今回は羽生結弦の妻・末延麻裕子さんの妊娠説の理由は?子供出産予定日について調査しましたよ!

目次

羽生結弦の妻は末延麻裕子!馴れ初めや出会いは?

羽生結弦さんの妻・末延麻裕子さんとの馴れ初めは、2019年のアイスショー「ファンタジーオンアイス」での共演でした。

羽生さんは現在28歳で末延さんは8歳年上の36歳になります。
末延さんは元々ヴァイオリニストとして活動していました。XJAPANYOSHIKIさんや相川七瀬さんとの共演もあるとのこと。
矢沢永吉さんの全国ツアーにバックバンドとしても活動していたそうですよ。 

また、スケーターとヴァイオリニストという間柄は、実は関係が深いと言われているんです。

フィギュアスケーターにとって自分の演技を高められる音楽に出会えることがスケート人生にとって大切で、その中でもヴァイオリンの音は相性が良いとのこと。

そして、2019年に「Origin」を末延さんが演奏し、羽生さんがスケートを氷上で演じるという共演を果たしました。

羽生さんは音に対するこだわりが強く、末延さんも一流の音楽アーティストですので、惹かれる部分もあったのだと思われますね!

末延さんはフィギュアスケートの大ファンでもあり、数々のスケーターと共演。
20代の時にスターズオンアイスの演技を実際に見て、スケートに魅了されたのだとか。
フィギュアスケーターの人たちの表現力に、同じ芸術家として感銘を受けたといいます。 

末延さんはフィギュアスケートと元々関りが深く、2012年に全日本選手権、四大陸選手権、世界選手権のプロモーションアーティストに選出されています。

スケーターの紀平梨花さんやアリーナザギトワさんとも共演したことがあるそうです。
そのため、羽生さんとは2019年よりも前に出会っていた可能性は考えられますね。 

そして、2019年のアイスショー「ファンタジーオンアイス」で共演するため、羽生さんと演奏と演技の打ち合わせを沢山していたと思われます。
そこで二人でいる時間が多くなり接点も増えお互いに惹かれていったのではないかと推測されていますよ。

アイスショーの共演で、末延さんは羽生さんの演技に感動し涙を流していたといいます。
一方で、末延さんの優雅な演奏方法を研究し、羽生さんは自らのスケートの振り付けにも取り込んでいたそうですよ。

アイスショーでの共演後、2019年以降から交際を始められたのでしょうね。

羽生結弦の妻・末延麻裕子の妊娠説の理由は?子供出産予定日は?

羽生結弦さんの妻・末延麻裕子さんの妊娠説も噂されていますが、その理由には何があるのでしょうか? 妊娠説が出た理由には、以下が考えられています。

  1. 羽生さんが交際報道もなく突然結婚発表をした
  2. 結婚相手が公表されなかった
  3. 羽生さんがマンションを2部屋購入している
  4. 末延さんがヴァイオリニストを突然引退している
  5. 末延さんの年齢
  6. 引退時期と結婚発表の時期

羽生さんはこれまで熱愛報道がなく、2023年8月4日に突然結婚の発表をしました。
結婚発表には、入籍したということ以外書かれていなく、「他は何も触れないでほしい」というメッセージとも読み取れます。

そのため、もしかして授かり婚なのでは?と推測されているんです。

さらに、妻の情報が無かったので、結婚相手のプライバシーを守り、妊娠中なので安定期に入るまで公にならないように発表しなかったのではないかと言われています。

妊娠している、もしくは出産して子供がいるから結婚相手が明かされなかったのではないかとも推測されています。

もし妊娠中の末延さんの素性が知られてしまっては、身体に負担がかかってしまいますよね。
そういったことを危惧し、妻の情報を公開しなかったのではないかと予想されているんです。

羽生結弦の妻・末延麻裕子の子供出産予定日は?

羽生さんがもし授かり婚だった場合、妊娠してから心音が確認できるまで約2か月かかるので、2023年5月頃に妊娠が発覚していたと推測されます。
となると、2024年2月頃に出産予定日を迎えるんです。 

羽生さんは結婚発表の約1年半前に、宮城県仙台市の高層マンションの最上階を自分の名義で2部屋購入。
生活の拠点を高層マンションに移し、子育て準備のため住居を整えていたのではないかと考えられています。

1部屋は羽生さんと末延さんの家庭で、もう1部屋には羽生さんの両親が暮らしています。
そうなると、子育ても家族に協力してもらいながらできますよね。 

末延さんは202211月以降、引退イベントを開催せず、突然表舞台から姿を消していました。
かつてはブログやツイッター、インスタなどのSNSもあった末延さんですが、現在は全て削除されています。

これは、羽生さんへ迷惑をかけないためとも考えられますが、妊娠・出産、子供の事を考え活動を引退したのではないかとも推測されています。 

これまでヴァイオリニストとして数々のキャリアを築いてきた末延さんですが、公式サイトを削除しているので、今後は羽生さんとの結婚生活に専念するものと思われますね。

さらに、末延さんは現在37歳になるので、出産するとなると高齢出産になります。

高齢出産はリスクがあると言われていますので、羽生さんと末延さんが子供を望んでいるなら、できるだけ妊娠・出産は早い方が良いんですよね。

もし、2022年11月頃に末延さんが妊娠していたら、出産予定日は2023年の8月か9月頃になります。
羽生さんが結婚発表したのはちょうど20238月なので、出産と結婚の時期が同じになるんです。 

ですが、以上は公式な発表ではありませんので、あくまでも推測になります。

>>羽生結弦の両親の職業や画像は?父親は校長で美男子説も検証!

 

羽生結弦と妻・末延麻裕子の目撃情報やエピソードは?

羽生結弦さんと妻・末延麻裕子さんの目撃情報やエピソードについても調査しましたよ!

2023119日にはNEWSポストセブンで、羽生さんのアイスショーの貴賓席に末延さんが座っていたと報じられています。

末延さんがスーツ姿の男性たちに囲まれて貴賓席に座ると観客や現場がざわついたそうですが、末延さんは隠れることなく堂々と座り、羽生さんを見守っていたとのこと。

さいたまスーパーアリーナで行われたアイスショーで、羽入さんは演技後に貴賓席に向かって優しく微笑んでいたそうです。
そこにはパンツスーツ姿でスタイル抜群の女性が目撃されており、ファンは末延さんだと気づいていたといいます。

羽生さんは115日に埼玉公演を終えてすぐに仙台へ新幹線で帰られました。
しかし、新幹線で隣に座っていたのは羽生さんの母親で、末延さんではありませんでした。

夫婦でのツーショット写真が撮られていないので、別居婚ではないかとも噂されています。
結婚が発表されてから、末延さんは羽生さんのマンションがある宮城県仙台市で目撃されていないとのこと。

羽生さんはスケートリンクに通う際も常に家族が同行していて、末延さんと同居している訳ではないのかもしれません。
ですが、羽生家から認められている末延さんですので、いずれ夫婦並んでのツーショット写真が出てくるかもしれないですね!

羽生結弦さんと妻・末延麻裕子さんのエピソードは?

羽生さんと末延さんのエピソードとして、二人が共通している部分もありました。

羽生さんは「INFINITY」という無限を意味するブランドのパワーストーンを愛用し、自叙伝にも「無限」とタイトルをつけています。

末延さんも同じタイトルで2018年にアルバムを発表していました。
そのため、二人の考え方が似ているとも捉えられますよね。

羽生さんは好きなタイプの女性に「凛とした女性で、性格はきつい感じが良い」と話していたとのこと。

末延さんはステージの衣装が派手すぎると言われても、自分のスタイルを貫き通す真の強さを持っているとのこと。
衣装へのこだわりも強く、自分の意見をしっかり話せる性格なのだそうですよ。

さらに、末延さんは復興支援も積極的に行っていて、東日本大震災の復興支援曲「花は咲く」を演奏したこともあるといいます。
こうした部分も羽生さんが共感された理由かもしれないですね。 

さらに、末延さんの父親は、地元の山口県で建設会社の社長をしていたとのこと。
お嬢様育ちの末延さんは、4歳からヴァイオリンを始め、1日に8時間練習していたといいます。

練習スケジュールも母親が管理し徹底されたスパルタ教育を受けていたのだとか。

ストイックに励んできたヴァイオリニストとしての経験が、羽生さんのフィギュアスケート人生も理解できる存在ではないかと言われていますよ。
羽生さん4歳からスケートを始めていますので、理解し合える部分もあったのかもしれませんね。

まとめ

今回は羽生結弦の妻・末延麻裕子さんの妊娠説の理由、子供出産予定日についてご紹介してきました。

  • 羽生結弦さんの妻・末延麻裕子さんとの馴れ初めは、2019年のアイスショー「ファンタジーオンアイス」での共演
  • 妊娠説が出た理由には、羽生さんが交際報道もなく突然結婚発表をしたこと、結婚相手が公表されなかったことなど
  • 羽生結弦さんと妻・末延麻裕子さんの目撃情報は、202311月の羽生さんのアイスショーに末延さんが貴賓席に来ていた
  • 羽生結弦さんと妻・末延麻裕子さんのエピソードは、二人とも同じINFINITY(無限)というタイトルを本やCDにつけていた

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次