杏の子供の顔画像や年齢!学校はパリのどこ?YOUTUBE顔出しは?

杏の子供の顔画像や年齢!学校はパリのどこ?YOUTUBE顔出しは?

杏さんの子供顔画像や年齢はいくつなの?学校はパリのどこに通っている?YouTubeで顔出ししてる?杏さんの3人の子供に関する情報をチェックしてみました。

杏さんの子供の顔画像はやっぱり似てる?情報を整理してみましたよ!

目次

杏の子供の顔画像や年齢は?

杏さんには3人のお子さんがいます。

ここでは杏さんのお子さんの顔画像や年齢などの詳細について紹介していきます!

杏さんには7歳の双子の女の子と、1歳下の男の子がいるそうなんです。

 

双子の女の子だと性格も似ているのかな?なんてことも思い浮かべてしまいます。

6歳の男の子は、女家族の中に1人男の子なのでしっかりしているかもしれませんね。

お子さんの画像はあるのか調べてみました。

双子のお子さんの画像を調べてみたところ、この画像が出てきました。

しかし、よく見てみると、これは双子のフリー画像で、杏さんの子育てについてのまとめ記事にイメージとしてついていただけのようです。

7歳の双子の顔画像も、1歳下の男の子の画像も見当たりませんでした。

杏の子供の学校はパリのどこ?

ここでは杏さんのお子さんはフランスパリのどこの学校に行っているのかもチェックしてみました。

しかし、やはり詳しい情報は載っていませんでした。

 

補足として、フランスの学校の仕組みが日本と違っていたので簡単に説明します!

まずフランスは日本と違い3歳から義務教育がスタートするそうなんです。

日本では小学校に入学するときなのですが、フランスでは幼稚園からみたいでびっくりですね。

フランスの学校に仕組みは、

・幼稚園 :3~5歳
・小学校 :6~10歳
・中学校 :11~15歳
・高等学校:16~18歳

の年齢で分けられているそうです。

日本とは大きく変わるところといえば、幼稚園のスタートの年齢が違いますよね。

この年齢から考えると、0歳から3歳までは家で過ごすようになります。

日本では生まれてまもなく幼稚園に行く子供もいるのでこの部分では大きく変わりますね。

フランスパリには「日本人学校」(日仏文化学院パリ日本人学校)があるみたいで、日本語で教育を受けられるのが魅力と言われています。

しかし杏さんは子供たちに将来ロンドン留学を考えているそうで、この日本語学校に通っていないそうです。

これには驚きました。でも将来のことを考えた杏さんの行動は親心でもあるように感じます。

甘えて日本後学校に通うと英語・フランス語も喋れないまんまロンドンに行くことになるかも知れませんし、これは子供達にとってもよくないと考えたのでしょう。

勇気のいる行動をとった杏さんにあっぱれですね!

また杏さんは、「公文式(くもんしき)」学習を子供にさせていると言われています。

パリには「くもんシャンゼリゼ教室」があり、義務教育としての現地の学校に通わせつつ、「くもん」にも通わせているのではないでしょうか。

子供達にとって何がいい行動かはわかりませんが、これだけ子供達のためを思い海外で過ごしているというのはすごいですね。

杏の子供のYOUTUBE出演回は?出演時の顔画像はどうしてる?

杏さんのお子さんが杏さんのYouTubeにどれだけ出演していて、出演していた時の画像について紹介していきます。

結論から言いますと、YouTubeにお子さんが出演している動画はありませんでした。

また出演時の顔画像などの詳しい情報もなく、杏さんの手書きの絵で対応していました。

杏の子供の顔画像や年齢!学校はパリのどこ?YOUTUBE顔出しは?

ワンちゃんに見立てて子供たちをイラストにしているようです。

可愛いですよね!

 

芸能人を親に持つと何かと大変なことも多いので、顔写真画像は公表していないのだと思われます。

芸能人にはお子さんの名前など伏せている方も多いですし、杏さんもそんなふうにしているのかも知れません。

子供たち思いの行動をとる杏さんの姿は子供思いで、頼もしい母親ですね。

子供達もそう思っていることでしょうね。

異国の地で周りも慣れない環境の中で子供達にストレスを与えない努力もしていて、子供達にとっては自慢の母親ですね。

まとめ

今回は杏さんのお子さんについて深掘りしていきました。

まとめとして、

・杏さんには3人のお子さんがいて、双子の女の子と1歳年下の男の子がいて年齢が7歳と6歳ということ。

・杏さんのお子さんがどこの学校に通っているのかわかりませんでしたが、フランスの日本語学校ではなく、フランスの学校に通わせ「くもん」にも通わせているのではないかということ。

・杏さんのお子さんのYouTubeの出演や画像の詳しい情報はわかりませんでした。しかしこれには杏さんなりの子供に対しての気遣いがあり公開していないのではないかということ。

以上のことがわかりました。

これからもお子さんにはすくすく育ってほしいですね。

また杏さんにも育児に没頭しているママさん達の参考になるよう頑張ってほしいです。

お子さんも杏さんも体には気をつけフランスの生活を満喫してもらえればと思います!

皆さんも温かい目で見守っていきましょう!

 

>>杏の子供の面倒は誰が見てる?旅行中のオペレーションがすごい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次