加護亜依の現在旦那の吉川義之は年商60億?馴れ初めや年齢・顔画像!

加護亜依の現在旦那の吉川義之は年商60億?馴れ初めや年齢・顔画像!

元モーニング娘。の加護亜依さんの現在の旦那である吉川義之さんはどのような人なのでしょうか?年商60億だといううわさもあるとか。

今回は加護亜依さんと吉川義之さんとの馴れ初めや年齢・顔画像なども合わせてチェックしてみました。

また、吉川義之さんとは2度目の結婚になりますが、1人目の旦那は現在どうしているのでしょうか。これらのことをまとめて紹介していきます。

目次

加護亜依の現在旦那の吉川義之!年商60億の社長?顔画像や年齢は?

まずは、加護亜依の現在旦那の吉川義之は年商60億の社長という噂をチェックしていきましょう。

吉川義之は年商60億の社長?

吉川義之さんは、2016年8月に加護亜依さんと結婚しました。

最初は一般人ということで顔出しなどはしていなかったようですが、「美容関係の会社を経営しています」と発表していました。

「吉川義之 会社」などで検索してみましたが、はっきりとは出てきませんでした。

しかし、検索結果を見てみるといくつか吉川義之さんが経営しているのではないかという会社が出てきました。

①株式会社Polite
②株式会社AQUA・NOA
③株式会社Politeのその他グループ会社

会社概要なども調べましたが、そこに吉川義之さんの名前はありませんでした。

既に代表取締役は退任しているのかもしれませんね。

 

吉川義之の顔画像や年齢は?

結婚を発表した当初、吉川義之さんが一般人であることから、顔写真等は掲載していませんでした。

しかし、2020年に放送された「深イイ話」に出演し、そこで初めて顔出しをしました。

その時の写真がこれになります。

加護亜依の現在旦那の吉川義之は年商60億?馴れ初めや年齢・顔画像!

一緒にご飯を食べている様子のようですが、とても仲がよさそうなのが伝わってきますね。

いろいろあった加護亜依さんにはぜひ幸せになってほしいと思います。

加護亜依の現在旦那の吉川義之との馴れ初めは?いつ結婚?子供は?

先程は吉川義之さんについて紹介しましたが、次は、結婚に至るまでの馴れ初めについて紹介します。

2人の出会いのきっかけになったのは、加護亜依さんと吉川義之さんの共通の知り合いの結婚式の2次会だったそうです。

その後、その共通の知り合いによる紹介で出会ったんだとか。

元々吉川義之さんは加護亜依さんのファンで、知り合いになる前から、いちファンとして、SNSでメッセージを送るほどだったようです。

2016年に晴れて加護亜依さんと吉川義之さんは結婚しました。

2017年2月に長男も生まれており、1人目の旦那との子供も合わせると2児のパパママということになります。

子供との写真もSNSなどに掲載しています。

加護亜依さんは子供時代が芸能活動等々で大変だったということも聞いているので、加護亜依さんの子供にはそういったことがないといいなと心から思います。

加護亜依の結婚暦は2回!元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?元旦那の現在は?

先程から紹介しているように、現在の旦那である吉川義之さんは2人目の旦那になります。

1人目の安藤陽彦さんとは、2011年に結婚と妊娠を発表しています。

しかし、安藤陽彦さんは、結婚前に逮捕、結婚後も安藤陽彦さんが加護亜依さんへ暴力などをしており、逮捕されています。

その後、2015年に離婚が成立。

その頃、加護亜依さんには安藤陽彦さんとの子供が一人いたので、子供を守りながらその状況はとてもつらかったと思います。

 

では、安藤陽彦さんの現在はどうなのでしょうか。

加護亜依さんへの暴力で逮捕された後も逮捕されたりしているようですが、はっきり、これやっているといった結果は出てきませんでした。

たくさんの迷惑を加護亜依さんにはかけていますが、一度改心して更生の道を進んでいってほしいと思います。

まとめ

ここまで、加護亜依さんの旦那さんについて紹介してきました。

1人目の安藤陽彦さんとについて、2人目の吉川義之さんについて詳しく紹介しました。

1人目の安藤陽彦さんとは、暴力や安藤陽彦さんが起こしたトラブル、警察沙汰などがあり、とても苦労したようです。

元々モーニング娘。のファンであった2人目の吉川義之さんと結婚し、これから幸せに過ごせるといいと思います。

お子さんも2人いて、今後も子育てを両立させてながら芸能活動も頑張っていってほしいと思います。

結婚に至るまでもたくさん苦労した加護亜依さんなので、2児の母親としての人生は幸せに満ち溢れた生活を望んでいます。

また、個人的にはミニモニ。全盛期時代に加護亜依さんが大好きだったので、これからもたくさん活躍してほしいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次