羽生結弦の結婚相手!馴れ初めや顔画像は?東北高校の同級生A子さん?

羽生結弦の結婚相手

羽生結弦の結婚相手との馴れ初めや顔画像は?東北高校の同級生A子さん?まゆゆこと渡辺麻友?過去の恋愛・結婚報道や噂の情報を整理しました。

羽生結弦の結婚相手として東北高校の同級生A子さんや渡辺麻友が噂されている背景は?

目次

羽生結弦が結婚!結婚相手を明かさないことで話題!

羽生結弦が結婚しましたね!しかも、結婚相手を明かさない発表スタイルで、逆に話題になっています。

結婚発表の全文は下記の通りです。

応援してくださっている皆さま

いつも応援してくださり、ありがとうございます。

この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。

これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。

特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。

プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。

本当にありがとうございます。

今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。

これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。

今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。

そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。

これからも、どうかよろしくお願い致します。

2023年8月4日

羽生結弦

とことん結婚相手についての表記はない状況です。

 

羽生結弦の結婚相手は誰なの?馴れ初めは?

現状、羽生結弦の結婚相手は誰なのか不明です。

ネット上では、上の結婚表明文から「スケートと結婚したのでは?」なんて憶測まで流れているくらいです。

ここまで徹底的に結婚相手に関する記述が無いのも珍しいですよね。

これは羽生結弦さんのファンに対する配慮と、結婚相手に対する配慮からだと思われますが、この情報社会ではいずれ情報は明らかになると思われます。

 

とはいえ、今、結婚相手を知りたいですよね・・・!

そこで、噂されている羽生結弦さんの結婚相手についてご紹介していきます。

 

羽生結弦の結婚相手は東北高校の同級生A子さん?顔画像は?馴れ初めは?

羽生結弦の結婚相手

羽生結弦さんの結婚相手は東北高校の同級生A子さんではないか?という声も上がっています。

このA子さんと羽生結弦さんが噂になったのは2016年。掲載雑誌は女性セブンでした。

当時21歳だった羽生結弦さんとA子さんが結婚するのではないか?という報道があったのを覚えている方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?

A子さんの情報は下記の通りです。

  • 身長160センチ程度
  • いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ている
  • 羽生結弦さんを「ゆづる」と呼んでいる
  • 東北高校時代は陸上競技の選手だった

顔画像は?

いきものがかりの吉岡聖恵さんに似ているということですので、顔画像はこのような感じでしょうか?

羽生結弦の結婚相手

週刊誌でA子さんは下記のように取材に応えていました。

たしかに、いい関係ではあります。

私が大学に入って悩んでいる時期に彼に励ましてもらったりしたし。高校卒業後も周りから勘違いされるぐらいは仲はいいです。私は男っぽいから、あっちは男友達って感じで思ってると思う。逆にあっちは女々しいじゃ無いですか、どっちにしろ同性の友達みたいな(笑)

このようにお互い交際に関しては否定をしていました。

 

羽生結弦の結婚相手?渡辺麻友(まゆゆ)?画像は?

羽生結弦の結婚相手

羽生結弦の結婚相手として噂になっているのは元AKBのまゆゆこと渡辺麻友さんです。

2019年に芸能界を引退した渡辺麻友さんは現在は一般人ですので、結婚相手の場合、名前を公表しないのも納得ではあります。

そもそも、渡辺麻友さんと羽生結弦さんの間にお付き合いや結婚の噂が流れた背景としては、上の渡辺麻友さんの投稿が流れたからです。

これは渡辺麻友さんのSNSの裏垢の画像で、このような羽生結弦さんのファンであることがわかる投稿が多数あったんだとか。

体調不良で引退した渡辺麻友さんですが、それ以来全く情報が出回っていないことも後押しして、羽生結弦さんと結婚するために引退したのではないかなんて噂もあります。

普通に考えたら、発展しすぎな考え方かもしれませんが、今回の羽生結弦さんの発表も違和感たっぷりなので、もしかしたら・・・なんて思ってしまいますよね。

 

羽生結弦の結婚相手は大谷翔平説も!

羽生結弦の結婚相手は大谷翔平では?なんて説までありました。

1994年生まれの最強男子たちをくっつけて、どうにか心を取り戻そうとしている人が多いようです。

 

羽生結弦の結婚相手!馴れ初めや顔画像は?まとめ

今回は、羽生結弦の結婚相手との馴れ初めや顔画像など、噂をまとめてきました。

今後も続報が続々と入ってきそうなので引き続きチェックしていきます!

>>羽生結弦の週刊誌問題とは?羽生結弦を追い詰めた内容まとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次