目黒蓮のサッカー実力がすごい!高校時代動画は?ポジションは?

目黒蓮のサッカー実力がすごい!高校時代動画は?ポジションは?

目黒蓮さんのサッカーの実力がすごい?高校時代の動画やポジションが気になりますよね。

そこで今回は目黒蓮さんのサッカーの実力や、どこのポジションだったのかについて、エピソードを交えながら深掘りしていきます。

 

目次

目黒蓮のサッカー実力がすごい上手いと話題!体育会tvでパーフェクト!動画は?

現在世の中で目黒蓮さんのサッカーしている姿を見てとても上手と話題になっています。

その上手な実力はTVでも披露しているそうなんです。

TVで披露した動画もここで紹介していきます。

これは体育会TVでパーフェクトをした時の映像です。

すごい上手ですよね。

芸能人やアイドルのなかでもこのような完璧にパーフェクをする方はあまりいなかったのではないでしょうか。

すごいの一言ですよね。

今までどのような活躍をしていたか、ポジションはどこだったかなどは下記の方で紹介します。

まあパーフェクトを達成するくらいなので相当活躍していたことは間違い無いでしょうね。

 

目黒蓮はサッカーが上手いと話題になったモニタリングでのプレイは?

続いてここではモニタリングの番組内で見せた目黒蓮さんサッカーの実力を紹介します。

こちらがモニタリングの時の動画です。

女子高生に「キャーキャ」言われ少し集中力が途切れていたかもしれませんね。。

でもご覧の通り実力は相当な力がありましたね。

しかもこの後、本当に的に当てていました!

このようなテレビでのサッカーゲームが反響を呼び、目黒蓮はサッカーが上手と話題にもなったそうです。

これだけ人気なアイドルがサッカーまでも上手だと女子高生をはじめファンの方はメロメロですね。

目黒蓮はサッカーを部活でやっていた!高校時代のポジションや経歴は?

ここまで数多くの番組でサッカーを披露した動画を紹介していきました。

上手なのはわかりましたでしょうか?

今回ここでは目黒蓮さんがアイドルになるまで、サッカーでどのような経歴があるのか紹介していきます

経歴>

目黒蓮さんは小学1年生の時にサッカーを始めたと言われています。

どこのサッカーチームに所属していたか、確実な情報はネットでは書いてありませんでした。

しかし大田区出身の目黒蓮さんは地域に数多くのクラブチームがあったそうです。

ここではなかったのか?というチームはいくつかあります。

そのチームが、

・池上FC

・久しが原SC

・蒲田ウイングス

・スピリベル多摩川

の4つのチームのどこかにいた可能性もあるみたいです。

それから中学に進みサッカー部に入部したそうです。

こちらがその時の写真です。

目黒蓮のサッカー実力がすごい!高校時代動画は?ポジションは?

 

中学生の時に川崎フロンターレの年間パスポートを持っていたそうなんです。

それだけ好きということでしょうね。

高校は日の出高校というところに進学をし、サッカー部に入部したそうです。

ここまでは経歴を紹介してきました。

続いてはポジションです。

<ポジション>

目黒蓮さんんのポジションは『アンカー』だったそうです。

アンカーがまずどんなポジションなのか簡単に説明します。

アンカーは、

・攻撃の起点になったりする場所。

・相手の攻撃を止めたりもする場所。

・観察力もいる場所。

がアンカーだそうです。

つまりチームの核になるポジションということですね。

またかなりの運動量があるポジションのため持久力も相当いるみたいです。

目黒蓮さんはそのようなポジションをこなしていたとなればすごいことですね。

 

この画像は最近目黒蓮さんがサッカーしている姿をファンがSNSに投稿した時のものになります。

上手ですよね!

まとめ

今回は目黒蓮さんのサッカーが上手という話題について深掘りしていきました。

まとめとして、

  • 目黒蓮さんは以前、体育会TVでサッカーのパーフェクトゲームでパーフェクトを達成していてみんなをびっくりさせていたこと。
  • 目黒蓮さんは、モニタリングでも女子高生の前でサッカーをしている姿を披露し、モテモテだったということ。
  • 目黒蓮さんは、小学1年生から高校までサッカーを続けていて中学の時は川崎フロンターレの年間パスポートを持っていたということ。

以上のことがわかりました。

目黒蓮さんはルックス以外にもサッカーでファンをメロメロにしてしまうなんてすごいですよね。

今後も必ずサッカーをする場面を披露する時が来ると思うので、ファンのみなさん注目しておきましょう。

また温かい目で見守っていきましょうね。

 

>>https://news-hunter.net/archives/16194

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次