清原翔の現在の病状2024!インスタの改行に後遺症疑い?目撃情報は?

清原翔の現在の病状2023!インスタの改行に後遺症疑い?目撃情報は?

清原翔の現在の病状2024!インスタの改行に後遺症疑いがあるという噂も?目撃情報は?

清原翔の現在の病状について、2023の2月に清原翔さん本人がインスタでコメントをしましたが、そのインスタの改行に後遺症疑いがあると話題になっています。実際のところどうなのか?チェックしていきましょう!

目次

清原翔の現在の病状2024!インスタの改行に後遺症疑いが?

脳内出血で療養中だった清原翔さんが30歳の誕生日の2023年2月2日に久しぶりにインスタを更新して話題になっています!
インスタのコメントによると、2023年2月現在の病状は心身ともに良好とのことですが、コメントを書いたインスタの改行に後遺症疑いがあるとツイッターがざわついています。

そのインスタ投稿がこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

清原翔(@mrkiyotan)がシェアした投稿

清原翔さんは20年6月、脳内出血で緊急手術を受け、その後は休養していて、その後初のインスタ投稿となります。

清原翔さんの現在の状況や感謝の気持ちなどが綴られていますが、このインスタ投稿、改行が少し気になりますよね?

これに対して、ツイッター上ではこのような意見が多くみられます。

これはどうゆう指摘なのでしょうか?

脳出血の後遺症で半側空間無視の疑い?

難病情報センターによると半側空間無視とは下記のような状態を指すようです。

片方の空間にある物を見落としてしまうことです。 ふつう経験しない症状なので分かりにくいですが、例えば体の左側については見えていても「認識できない」のです。 そのため、左側の電柱にぶつかったり、左においてあるおかずを食べなかったりします。 脳の特定の部位が障害されると起こる症状であることが分かっています。

引用:難病情報センター

実際のところ、この意見は予想の範疇ですが、状況が状況だけに、世間はこのような想像をして心配しているようです。

 

インスタの改行は今まではしていなかった?

清原翔さんの問題になっているインスタの改行ですが、今回の投稿の直前の投稿では下の画像のように、改行はしていなかったようです。

清原翔の現在の病状2023!インスタの改行に後遺症疑い?目撃情報は?

何かの意図を持って、改行したのか、それとも後遺症などの影響で改行したのかはわかりませんが、心配ですよね。

 

清原翔の現在の病状2023と目撃情報は?

ここまでは清原翔さん自身が公表したの現在の病状をお伝えしてきましたが、病状が良くなっているということですので、目撃情報などが出てきても良さそうなところですよね?

そこで調べてみました。

しかし、やはり目撃情報は見つかりませんでした。


現在は病院や自宅などで療養されていると考えられます。

清原翔の現在の病状2023!インスタの改行に後遺症疑い?目撃情報は?まとめ

今回は清原翔の現在の病状の2023年最新情報とインスタの改行による後遺症疑い情報、さらには目撃情報についてもチェックしてきました。

また最新情報が入ったら更新していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次