浮所飛貴の滑舌は矯正のせい!舌足らずな動画を検証!ファンの声は?

浮所飛貴の滑舌は矯正のせい!舌足らずな動画を検証!ファンの声は?

浮所飛貴の滑舌は歯列矯正のせい!舌足らずな動画を検証!ファンの声は?ドラマでは滑舌頑張っているとの声も!美少年の浮所飛貴の滑舌に対するファンの声は?本当に歯列矯正のせいなの?舌足らずな様子がわかる動画も多数出回っていましたので検証してみました。

目次

浮所飛貴の滑舌は矯正のせい?舌足らずと言われてる?

浮所飛貴の滑舌は矯正のせい!舌足らずと言われている?

浮所飛貴さんが滑舌悪いこととそれが歯列矯正のせいであるということは一部のファンの間では当たり前の知識のようです。


3年も歯列矯正をしているようです。これはもともと滑舌が悪いと勘違いされても仕方がないですよね。

 

浮所飛貴の滑舌の悪さ・舌足らずがわかる動画!

浮所飛貴の滑舌の悪さ・舌足らずがわかる動画も回っていました。

確かに、滑舌はあまり良くなさそうですね。

こちらの動画もわかりやすかったです。

浮所飛貴の滑舌が舌足らずなのが治ったという説も?矯正締める前?

浮所飛貴の滑舌が舌足らずなのが治ったという説もあるようです。

ドラマ「すきすきワンワン」での浮所さんの滑舌は本当にそこまで気になりませんでした。

矯正締める前だから滑舌いつもより頑張っていてえらい!という声もありました。

矯正を締める前だったから、滑舌がよかったという意見はなるほどという感じで、矯正を締めた後と思われる、ドラマ放送の当日のZipでは滑舌はとても悪かったという声も出ていました。

浮所飛貴は滑舌悪くて舌足らずなのも可愛い!

浮所飛貴は滑舌悪くて舌足らずなのも可愛い!という声もありました。

 

浮所飛貴の滑舌は矯正のせい!舌足らずな動画を検証!ファンの声は?まとめ

今回は浮所飛貴さんの滑舌の悪さについてチェックしてきました。舌足らずな理由はやはり歯列矯正のせいというのがファンの認識のようです。

そう思うと、すきすきワンワンのドラマでの浮所飛貴さんの滑舌はとてもよかったように感じました。これは矯正を締める前だったからなのですね。

滑舌の悪い浮所飛貴さんも可愛いですが、矯正が取れて滑舌がより良くなったらもっと幅広いお仕事のオファーが増えそうですよね!

引き続きチェックしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次