マー君の子供は大きいし体重や足も凄い!誕生日はいつなの?

田中将大(マー君)の子供が注目を集めているようですね。「大きい」、「体重」、「足」、「誕生日」などのキーワードで検索されているようです!田中将大(マー君)の子供は大きいのか、そして、体重はどれくらいで、足や誕生日はどうなのでしょう。さっそく、調べてみました。

スポンサーリンク

マー君(田中将大)の子供は何人?名前や誕生日、写真情報も。プロ野球選手には4月生まれが多い?

マー君,子供,大きい,体重,足,誕生日,いつ

引用:https://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Ren_ai_84232/

東北楽天ゴールデンイーグルスを経て、2018年現在、ニューヨーク・ヤンキースで活躍している、田中将大(マー君)さん。

プロ野球選手としての活躍が顕著ですが、プライベートにおいても、何かと話題になっている人物です。

それというのも、田中将大(マー君)さんの嫁は、あの里田まいさんだったからでした!

田中将大(マー君)さんと里田まいさんは、2012年に結婚しました。

そして、そんな2人のあいだには、子供が生まれています!

長男で、2016年2月15日生まれです。

2018年現在では、まだ2歳ということになりますね。

さぞかし、かわいい盛りではないでしょうか?

気になる田中将大(マー君)さんと里田まいさんの子供の名前については、「将太朗」ではないかといわれていました。

でも、これはあくまでも噂であって、確定したものではないようです。

写真は公表されていないかと思いきや、里田まいさんとのツーショットが!

ただし、やはり後ろ向きのもので、顔は確認できませんでした。

田中将大(マー君)さんの子供に関しては、「プロ野球選手には4月生まれが多い?」ということも言われていました。

年度末より年度初めの生まれのほうが野球選手をめざすうえで有利だということが関係していたようです。

子供はあいにく2月生まれですが、田中将大(マー君)さん自身11月生まれですから、あまり関係はないかもしれませんけどね(笑)

マー君(田中将大)の子供の足のサイズは?息子の体重は大きい?
将太郎って本当?

田中将大(マー君)さんの子供だけあって、ネットではいろんなことが話題になっているようですね。

足(靴)のサイズ、体重などなど…。

調べたところ、子供の足(靴)のサイズは16センチで、身長は90センチ、体重は15キロだとか!

こうしてみると、けっこう大きい子供みたいですね。

将来は父親みたいになるのか、期待が高まります。

「将太朗」とか「将太郎」ではないかとうわさされている名前についても、やがて判明すればいいですね。

誕生日は2016年2月15日ですから、東京オリンピック開催時にまだ4歳という、田中将大(マー君)さんの子供。

これからの成長が楽しみです!

スポンサーリンク

マー君は子煩悩なの?

田中将大(マー君)さんといえば、野球に全力投球という印象なのですが、子煩悩なのでしょうか?

彼の子供にふさわしい大きな体格の息子であれば、人一倍、かわいげがありそうですが…?

どうやら、田中将大(マー君)さんはイクメンだったそう。

子供の入浴はもちろん、おむつの交換まで担当しているといいますから、感心しますよね!

田中将大(マー君)さんの経済力であれば、ベビーシッターを雇ったりしてもおかしくないですからね。

さらには、寝かしつけることまでしているといいますが、多忙なのにすごいことですね。

きっと、子供もそんな父親の背中を見ながら、たくましく育っていくことでしょう。

マー君の子供へのネット上の反応は?

とにかく大きかったという、田中将大(マー君)さんの子供!

このことに対して、ネット上の反応もおおきかったみたいですね。

予想通りですが、やはり、体格がすごいということに話題が集まっていたもよう(笑)

子供の足のサイズが大きいことに関して、自分の5歳児とおなじくらいといった声も!

まだ2歳であるにもかかわらず、5歳児とおなじ足のサイズだとはビックリですから、この反応にも納得できますよね。

とはいっても、父親である田中将大(マー君)さんの身長が188センチという日本人離れしたレベルのものとなっています。

母親である里田まいさんも身長は162センチとやや高めの女性であるため、2人の子供は、これからさらにほかの子供よりもぐんぐん成長していくのではないでしょうか?

ひょっとしたら、田中将大(マー君)さんとおなじ年齢になるころには、2メートルを突破なんてことも、否定することはできないかもしれませんよね(笑)


スポンサーリンク

マー君(田中将大)の子供の国籍は?二人目は?

もうご紹介しましたように、2018年現在、ニューヨーク・ヤンキースで活躍している、田中将大(マー君)さん。

アメリカ在住というわけですが、そういうことであれば、子供の国籍はどうなっているのでしょうね。

里田まいさんが子供を出産したのは、日本ではなくアメリカでした。

ニューヨーク市内だったといいます。

そうなれば、ますます子供の国籍が気になってくるわけですが、なんと、日本とアメリカの二重国籍だったそうです!

日本籍かアメリカ籍かはゆくゆく、子供自身が判断することになるようですが、出来れば日本籍を選んでほしいものですね。

さて、田中将大(マー君)さんと里田まいさんの第2子はどうなるのでしょうか…?

2012年結婚で2016年第1子となれば、次は2020年でしょうか?

こればかりは誰にも予想できませんが、近いうちによい知らせがあればいいですね!

マー君(田中将大)の嫁、里田まいは英語話せる?自宅は?

そろってアメリカ暮らしの、田中将大(マー君)さん、里田まいさん、子供の3人家族。

ここでどうしても気がかりなこととして、里田まいさんの英語力があります。

子供は生まれながらにアメリカですから、日本語も英語も堪能になることでしょう。

でも、里田まいさんといえば、やっぱりおバカキャラのイメージがありますから、心配ですよね(笑)

実は、アメリカ移住を想定して、英語の勉強をしていて、おかげでちゃんと話せるそうですよ!

意外といっては失礼ですが、すばらしいことですよね。

きっと、田中将大(マー君)さんもおなじ感じなのでしょう。

自宅がどこかも知りたいですが、ニューヨークのマンションで、家賃は1ヶ月600万円以上するとか!

平均的な日本のサラリーマンの年収よりもはるかに高い家賃のマンションって、想像もつきません(笑)

マー君(田中将大)と嫁、里田まいの年の差は?

最後に、田中将大(マー君)さんと里田まいさんの年齢差も確認しておきましょう。

田中将大(マー君)さんは、1988年11月1日生まれで、2018年4月現在、29歳(2018年11月で30歳)。

一方の里田まいさんは、1984年3月29日生まれで、2018年4月現在、34歳。

つまり、2人の年の差は4歳で、田中将大(マー君)さんよりも里田まいさんのほうが年上なのでした!

おバカキャラの里田まいさんが姉さん女房とは、しっくりきませんけどね(笑)

それはともかく、子供も含めて、これからも仲睦まじく暮らしていってほしいものです!

マー君の子供は大きいし体重や足も凄い!誕生日はいつなの?まとめ

田中将大(マー君)さんと里田まいさんは、とても理想的な夫婦ですよね。

このような両親を持って、子供もきっとうまく育っていくことでしょう。

ちょっと体格は大きすぎますし、ますます大きくなっていくかもしれませんけどね(笑)

有名人の子供だけに顔も気になる2人の子供ですが、将来的には、やっぱり田中将大(マー君)さんみたいになれればいいですね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。