本田真凛の姉の真帆画像は?父の仕事は女性自身という噂を検証!

本田真凛

本田真凛の姉の真帆画像が話題になっていますね!お姉ちゃんもやっぱり可愛い?父の仕事は女性自身という噂もあるようです。気になるアスリート、芸能人一家の本田真凛さんの姉の真帆画像や父の仕事と女性自身の関係をまとめてチェックしていきましょう!面白い事実が判明♪

スポンサーリンク

本田真凛の家族ってどうなってる?5人兄弟と父母をチェック!

本田真凛

引用:https://the-ans.jp/news/9969/

本田真凛さんの家族構成は「7人家族の5人兄弟」

  • 父親:本田竜一(49歳)
  • 母親:本田真紀(不明)
  • 長女:本田真帆(22歳)
  • 長男:本田太一(19歳)
  • 次女:本田真凛(16歳)
  • 三女:本田望結(13歳)
  • 四女:本田沙来(10歳)

子沢山のご家族で、真帆さんは大学生。4姉妹はフィギュアスケートに取り組まれているということで、ご両親様はご子息の将来が楽しみでしょうね。どのような子育てをされたのかお話しが聞きたいです♪

本田真凛のお姉さん本田真帆は障害がある?

本田真凛さんの兄妹と言ったら、本田望結ちゃんが人気子役でありながらフィギュアスケートの腕前もなかなかで、フィギュアスケートをフューチャーされた時に、兄弟が紹介されて「本田真凛さん」のことも。そこで、本田真凛さんの事は妹がいると言うだけで取り上げられませんでした。

その後も、全く姉の本田真帆さんの話題には触れられていません。

そこで、話題になったのが「障害」じゃないの?と言うことで、表に出ないように隠しているのでは?と噂になってます。

ですが、障害説は全くのデマで本田望結ちゃんが、フィギュアスケートなどで取り上げられた時期が高校3年生という事もあり、受験の関係があったのでしょうか?その当時からメディアに顔を出す事はありませんでした。

今現在の本田真帆さんは、大学生という事もありますから、今回の障害説は・・・

『全くの嘘!デマである!!』ということです。

それにしても、本田真帆さんってどんなお顔なのか気になりますね!

噂って怖いですよね!本田真帆さんの噂が嘘と分かって本当に良かったです。願えるなら、お顔拝見したいですかね?きっと綺麗なお顔には間違いないでしょうね!

スポンサーリンク

本田真凛の姉さん真帆の画像を調査!

本田真凛さんの姉の本田真帆さんの顔が気になるのは皆さん同じだと思います。

ですが、本田兄妹がやっているSNSを隅から隅まで見ましたが、全く本田真帆さんの顔画像はありません。

家族ぐるみで徹底しているのでしょうね!?

そこで、勝手に似てる年上の女性が出ないかなって本田真凛さんの顔で画像検索したところ・・・

なんと、画像検索に引っかかった人は、「KARAのハラさん!」

実際、どことなく本田真凛さんに似ていて年上のお姉さん!勝手に太鼓判を押しちゃいました♪

写真を表に出さないのは、ご家族のお考えなんでしょう。そっとしておけばいいではありませんかね。お姉さんの本田真帆さんのお顔も素敵な感じだと思います。

本田真凛の実家は金持ち?本田真凛の父の仕事は女性自身?

基本的にフィギュアスケートのレッスン料が、桁違いでバカ高く、ひと月にかかる経費は「スクールの月謝」「リンク代」「個人レッスン料」込みで20万円前後と言われ、別に衣装代が約6万前後。想像しただけでもゾッとしそうな金額です。

しかも、本田家は4人いるのだから単純に4倍に!

本田真凛さんのお父さんは、祖父のこの会社の役員であり、そして株主でもあるそうです。役員ということであれば当然、役員報酬が毎月もしくは年棒で発生します。そして株主ということでもあるが、毎年配当金も入ってきているのかもしれません。いずれにせよ役員という幹部ですので、収入もサラリーマンよりは遥かに高そうな気がします。

フィギュアスケートに関わる費用が高いというのは聞いたことがあります。衣装についても家族の方が縫製するなど節約されている報道も!やはり一般のサラリーマンでは難しいということがわかりました。

スポンサーリンク

本田真凛の資金源は祖父の味噌会社?年商が…

祖父は年商20億円企業の社長、ということが「女性自身」の記事に記載されました。

祖父であろう本田茂俊の会社は「本田味噌グループ」。4つほど会社を経営してるみたいです。祖父が資金援助?では父親は?ということになりますが、スクープ元の「女性自身」にも記載はなかったのですが、何らかの形で本田味噌グループに関わっているのではないでしょうか?

兄妹全員が素晴らしい成績を収めてる背景には、祖父の力があったということです。本田家のフィギュア界での功績を考えると、この投資は素晴らしい投資に間違いありません。

年商20億円の企業はそうそうないと思います。シロウト感覚でコメントさせてもらうと「味噌ってそんなに儲かるの?」一度、食してみたいです!

本田真凛と本田茂俊の関係は本当のところどう?

物々しいタイトルになっちゃいましたが、本田真凛さん関連のサイトを見ても本田真凛さん祖父と紹介されていますが、おじいちゃんが凄いお金持ちと書かれているだけ。

まさか・・・お姉さんの本田真帆さんのように、何か理由があるのかと調べてみると、実際のところ全く関係ないことが・・・!

実際、本田真凛さんと本田茂俊さんが孫と祖父の関係であるという事実はありませんが、親戚関係が無いという事実が・・・!

その証拠として、20107年10月13日 株式会社本田味噌本店から「お知らせ」として、『当社とスケート選手に関わるインターネット風評等について』が通達されました。

書面を見ると、本田真凛さんと本田茂俊さんは、騒がれている内容について、全く関係ないことが判明しました。

という事で、『本田茂俊さんは祖父ではない!』という新たな真実が判明しました。

祖父でないなら…誰?と疑問は感じますが、世知辛い世の中で、こんな話しがあるんですねぇ~?と思ったのは私だけでしょうか?

本田望結の姉で真帆はスケートはやっていない?

フィギュアスケート界で期待されている本田真凛さんとその兄妹達。姉の本田真帆さんは障害を持っており、両親が障害を隠そうとしているのではないかと言う噂がある。

さらに、兄妹の中で本田真凛の姉である長女の本田真帆さんだけが姿を見せた事がない。

長女の本田真帆さんだけ何故いないのだろうか?

あくまでも噂ですが、本田真帆さんだけはフィギュアスケート経験者では無いという情報が出てきた。長男の本田太一さんが5歳でフィギュアスケートを始める際に、本田真帆さんも一緒に始めようとしたが、その時の年齢は8歳であり、フィギュアスケートを始めるには遅すぎたようだ。

本田真帆さんもスケートを始めることは迷ったと思う。8歳という年齢で諦めなければいけないなんて切ないです。その決断をバネに社会人として頑張ってほしい!

本田真凛さんの韓国や外国での反応や評判をチェック!

本田真凛さんはその愛くるしくも綺麗な顔立ちから、とても可愛いと人気のスケーターです。海外でも本田真帆さんのファンは多いようです。お隣の韓国ではどうような評判や反応なのでしょうか。

韓国のネット掲示板では本田真凛さんについてかなり可愛いと評判になっているようです。「とても可愛い」「ピュアな感じが素敵」「色が白くて綺麗」「キム・ヨナよりマリンが好きだ」など人気のコメントが多いです。

韓国のキム・ヨナ選手以来、オリンピックでメダルを狙えるだけの選手はまだ出てきていません。そういった中で、日本人選手たちは平均的に実力はあり、中でも本田真凛選手は次世代のエースとして期待されています。韓国や中国でも本田真凛選手は人気ということですね。

ホント愛くるしい選手で将来が楽しみです♪トップスケーターとして、これからも兄妹揃って真帆さんの分まで世界で羽ばたいてほしいです!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。