浜辺美波は身長サバ読み?身長低いけど伸びた説を検証!

浜辺美波は身長サバ読み?身長低いけど伸びた説を検証しました!浜辺美波は身長サバ読みしてるの?身長低いと言われてるけど最近伸びた?今の身長をチェック!

 

目次

浜辺美波は身長サバ読み?

2020年もっともブレイクした人気女優ランキングで3位を獲得した、女優の浜辺美波さん!!

すごく綺麗で可愛くて清楚感漂う女性で、人気上昇中の今注目したい女優さんです^^

また、毎年恒例の『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』では、第5位にランクインしています!

 

最近では、週刊少年ジャンプで大人気のコミック漫画『約束のネバーランド』の実写版映画で、主演を務めたことでも話題になったばかりの彼女。

 

実は、『慎重をサバ読みしているんじゃないか…??』といった噂があるようです。

よく芸能人の方々は、プロフィールとは大概違うといったことを言われていますが実際はどうなのでしょうか?!

今回は、浜辺美波さんの噂の真相を調べていきたいと思います!

 

浜辺美波は身長低いと言われてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーちゃん(@minami__chan0829)がシェアした投稿

浜辺美波さん、身長が低い説は少し前からあるようです。

プロフィールを見てみると、身長は156cmという記載がありました。

ん~これは小さいのかもしれないですね~(笑)

基準がわからないので何とも言えませんが、個人的にはお顔がとても小さくていらっしゃいますので、160cmくらい身長がある印象だったので少し意外でした。

というのも、以前総務省が発表したデータによると、18歳の日本人女性の平均身長は157.7cmとのことなんですね。

なので、平均以下ということになるのかもしれませんね~!!

 

ちなみに、最近の若手売れっ子女優たちは、身長が低い子が多いらしいです^^

あの国宝級美人と言われる橋本環奈さんの身長は152cm、森七菜さんも154cm、広瀬すずさんは159cm、今田美桜さんは157cm、杉咲花さんは153cmと、売れっ子女優さんたちはみなさん低身長の傾向にあるようです。

 

浜辺美波は身長伸びたとの説も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

杏&あず(@anqiqingyi)がシェアした投稿

一方で、浜辺美波さんは以前に比べて、身長が伸びたのではないか?との声もあるようです。

この写真は、映画『約束のネバーランド』で共演した、北川景子さんと渡辺直美さんとの3ショットです。

まず、北川景子さんはかかんでいるので大きいのかな?と思いましたが、調べると北川景子さんは身長が160cmと、普通の身長でした。

 

対して、渡辺直美さんは身長が157cm。

浜辺美波さんよりも少し高いようです。

でも、この写真は写りのせいなのか、渡辺直美さんが1番身長が低く見えますね~。

 

果たして、噂通り浜辺美波さんの身長が伸びたのか?ヒールなどでごまかして背が少し高くなったように見えたのか?真相は謎です(笑)

 

とにかく、浜辺美波さんは芸能界の中でも顔が小さい方で、小顔女優と言われているくらいなので、身長が少し低めでも、すごくバランスが良くスタイルがよく見えるんでしょうね♪

 

浜辺美波は身長サバ読み?身長低いけど伸びた説を検証!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミナミ(@minami_chan0829)がシェアした投稿

今回は、『浜辺美波は身長サバ読み?身長低いけど伸びた説を検証!』ということで調べましたがいかがでしたでしょうか?!

結果、浜辺美波さんは身長が低めの156cmだけど、小顔過ぎてスタイルがかなりいいという結果になりました^^

羨ましいかぎりですね~♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次