有村架純の姉 有村藍里は腹違いだった?写真集の画像加工も告白!

有村架純の姉・有村藍里さんがなにかと話題のようですね。妹とは腹違いだと言われているほか、写真集の画像を加工していた…?これらの有村架純の姉・有村藍里さんに関する噂は本当なのでしょうか。彼女の腹違い疑惑や、写真集の画像の問題をさっそく見ていきましょう。

 

目次

有村架純の姉の有村藍里が腹違いだと噂されている理由

引用:https://www.asagei.com/excerpt/81416

みなさんは、有村藍里(新井ゆうこ)さんという女性をご存知でしょうか?

 

有村架純さんのことなら、どなたでもご存知ですよね…?

 

実は、この有村架純さんの実の姉が、有村藍里(新井ゆうこ)さんだったのです!

 

新井ゆうこさんは現在では、「有村藍里」と名乗っていますが、改名問題については後ほど取り上げてまいります。

 

新井ゆうこ改め有村藍里さんというわけですが、実は彼女、有村架純さんと腹違い?などといわれていました。

 

これはいったいどういうことかといいますと、名前とルックスが原因だったそうですね。

 

名前については、旧芸名が「新井ゆうこ」だったことから、疑われたもよう。

 

これだけなら不思議ではないのですが、問題なのは顔のほう。

 

妹は美人で有名ですが、姉のほうはいろいろ言われていて…そういうところから2人は母親違いの姉妹ではないか、と(笑)

 

兄弟姉妹で似ていない芸能人はいるものの、こんな話はあまり聞きませんから、不思議ですよね。

 

でも、「腹違い」はあくまでも噂です。

 

それだけ妹が人気だと、有村藍里さんには受け止めてほしいものですね(笑)

 

有村架純の姉、有村藍里の本名は?両親は離婚してた?

 

有村藍里(新井ゆうこ)さんの本名とは、いったい、なんというのでしょうか?

 

これはそのまんまで、「有村藍里」だったのでした!

 

つまり、本名をあえて芸名に変えながら活動をしてきて、最近になって本名に改名した、というか戻した、という経緯だったのでした。

 

新井ゆうこ時代は、もっぱら大阪でローカルな活動をしていたものの、それなりに人気だったという、有村藍里さん。

 

あえて芸名にしていた理由というのは、メジャーになりすぎた妹に迷惑をかけたくなかったからだといわれていました。

 

ずいぶん謙虚な姉だったのですね。

 

さて、有村藍里・有村架純姉妹の両親については、「腹違い」のほか、「離婚」ということも言われていました!

 

ガセネタなのかと思ったのですが、2人の両親は本当に離婚していたそう。

 

有村架純さんがまだ中学生のころだったようです。

 

このことも姉妹の「腹違い」に拍車をかけてしまったそうですよ。

 

2人は母親が引き取ったそうですが、ひょっとしたら、父親の姓が「新井」だったのでしょうか…?

 

有村架純の姉、有村藍里のプロフィールもチェック!

さて、有村藍里(新井ゆうこ)さんのプロフィールについても、見ていくことにしましょう!

 

有村藍里さんは、1990年8月18日、兵庫県出身の27歳です。

 

先述の通り、新井ゆうこ時代は、大坂でローカルに活動をしていたという、有村藍里さん。

 

では、有村架純さんとの関係はどうやって世に知れたのかというと、2015年にマスコミによって勝手にばらされていました(笑)

 

が、彼女が「新井ゆうこ」から「有村藍里」に改名したのは、それから2年後である2017年のこと。

 

本来であれば、2015年の発覚の時点で本名を名乗ってもよかったでしょうに、律義な姉ですよね。

 

さて、妹との関係が発覚してからというものの、有村藍里さんは全国区で売れ始めます。

 

これまでに、『24時間テレビ』、『めちゃ2イケてるッ!』、『踊る!さんま御殿!!』、『ホンマでっか!?TV』といった、各種の人気バラエティー番組において活躍してきました。

 

有村架純さん同様、女優としても、舞台などにおいて活動してきています。

 

>>有村架純の髪型のミディアムボブにはレイヤーがマスト!オーダー方法

 

有村架純の姉と有村藍里は母子家庭で育っていた。

有村藍里(新井ゆうこ)さんと有村架純さんをめぐっては「貧乏」ということもいわれていました。

 

いまでこそ、有名な女優姉妹として活躍している、有村藍里さんと有村架純さん。

 

それでも、若いころには不遇だったというのでしょうか…?

 

これはおそらく、有村藍里さんと有村架純さんの両親が離婚したことが影響していたのではないでしょうか?

 

2人の両親がどうして離婚したのかはさだかではありません。

 

しかし、母親に引き取られ、母子家庭になってしまったわけですから、それなりに苦労はあったのではないでしょうか。

 

2人の母親も、今では娘たちが人気芸能人になって、稼ぐようになったことを、とても喜んでくれているのではないかと思います。

 

有村藍里さんと有村架純さんには、苦労して育ててくれた母親に、さらに孝行してほしいものですね。

 

 

有村架純の姉の有村藍里が改名した理由は人気に乗っかるため?

さて、有村藍里(新井ゆうこ)さんが、「新井ゆうこ」から「有村藍里」に改名した理由!

 

とても気になってきますよね…?

 

有村架純さんへの配慮から本名を隠し、姉妹だということがばれてからも2年も改名しなかったわけですから、やはり有村藍里さんはえらいですよね。

 

が、改名した理由をめぐっては、正直、ほめられないような真相が…?

 

なんと、有村藍里さんは、妹の知名度に便乗して名前を変えたのではないか?といわれていたのです!

 

これが事実だったとしたら、正直、幻滅してしまいますよね…?(笑)

 

たしかに、あれだけ有名な妹がいたとしたら、売名してもおかしくはないでしょう。

 

とはいえ、できればそれはあってほしくないのですが、真相は…?

 

あくまで有村藍里さん本人が言うには、けっして売名ではなかったとのこと。

 

本当の理由とは、母親から本名で活動するようにすすめられたからというものだったようなのです。

 

母親は娘たちのことを苦労して女手1つで育ててきたわけですから、やはり2人とも対等に活躍してほしかったということですかね。

 

売名などではなく、これが改名の真相であればいいですね。

 

 

有村架純の姉の写真集の売れ行きが・・・。画像もチェック!

有村藍里(新井ゆうこ)さんといえば、写真集でもかなり話題になりました。

 

女優であれば写真集くらい出すだろうといいたいのですが、彼女が出したのはヌード写真集だったのです!

 

それも、セミヌードではなくフルヌードだったといいますから、おどろきです!

 

おまけに、これが発行された時、有村架純さんはNHK連続テレビ小説『ひよっこ』に主演中でした。

 

そうしたこともあって、売名疑惑が出てきたのですね。

 

やはり、改名理由もそういうことだったのでしょうか?(笑)

 

写真集は売れ行きがよくないとも言われていましたが、彼女の知名度が確実に向上したことを見れば、メリットはあったでしょう。

 

ただ、画像を見る限りではかなり過激なものですし、この件で、有村架純さんとの関係が悪化したという噂もありましたが(笑)

 

有村架純の姉 有村藍里は画像をいじっていると告白!

有村藍里(新井ゆうこ)さんには、その画像をめぐって、ある話題がありました。

 

静止画とテレビ(動画)の差の問題です。

 

なんと、このことについては、有村藍里さん本人が、静止画は加工していると告白していたのでした!

 

フォトショップなどを使っているとのこと。

 

妹との人気の差で、いろいろ考えてしまったのでしょうか…?

 

おどろくべきことに、有村藍里さんは、堂々と頭の形まで加工しているといいます!

 

本人曰く、顔が長いのが嫌とのこと。

 

ずいぶん思い切ったことをやるものだと思いますが、これを有村架純さんがやっていたら、えらいことになっていたでしょうね(笑)

 

有村架純の姉 有村藍里は腹違いだった?写真集の画像加工も告白!まとめ

今回は『有村架純の姉 有村藍里は腹違いだった?写真集の画像加工も告白!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次