浜辺美波インスタ公式が無い理由!インスタグラム画像はここでチェック!

浜辺美波インスタ公式やってる?オフィシャルは無い?代わりに人気の浜辺美波ファンインスタってどれ?理由もチェック!インスタグラム画像はここ!浜辺美波インスタ公式が無い理由やかわいすぎるインスタ画像をチェックできる場所!公式で本人の声を聞けるSNSはどこ?

 

 

目次

浜辺美波のインスタ公式やってるの?

https://www.instagram.com/p/B2YL96wJlIC/?utm_source=ig_web_copy_link

 

今どきは一般人ですらインスタグラムをやるような時代です。

ましてや芸能人だったら、誰もがやっていて当たり前という感がありますよね。

それでは、あれだけ人気の浜辺美波さんなら当然に公式インスタグラムアカウントがあるのかと思いきや。

実は存在しないのでした。

 

どうしてこういうことになっていたのか、実に不思議ですが、理由は明らかになっていないようですね。

あえてやりたくない理由があるとも思えませんから、事務所の方針だったのでしょうか。

ところが、ネットで浜辺美波さんのインスタグラムを検索すると、非公式のものが出てくるのですが…?

 

浜辺美波のインスタ公式(オフィシャル)の代わりにファン作のインスタが!

https://www.instagram.com/p/B2IqGxmJDVv/?utm_source=ig_web_copy_link

浜辺美波さんには公式インスタグラムアカウントが存在しなかったということは、なかなか衝撃的でした。

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれで、2019年8月現在、まだ19歳。

したがって、いかにも毎日更新していそうなイメージがありますからね。

 

一方、浜辺美波さんの非公式のインスタグラムアカウントが存在することも気になります。

悪質ななりすましアカウント?と思いそうですが、実はこれはファンが運営する善意のアカウント。

おそらく、本人も事実上公認しているものと見られます。

ゆえに、あえて浜辺美波さんはアカウントを開設しないのでしょうか?

 

 

浜辺美波のインスタグラムに対するみんなの声は?

https://www.instagram.com/p/B04ZKJQpijN/?utm_source=ig_web_copy_link

ファンによって運営されていたという、浜辺美波さんのインスタグラムアカウント。

非公式とはいえ、本人の画像が拝めるわけですが、ネットの反応はどうなっていたのでしょうか。

 

このアカウントは、とても非公式とは思えないくらい、内容が充実していました。

浜辺美波さんの画像だけではなく、各種の情報まで網羅しているという、そうとう熱心な運営がなされていたのです。

そのため、評判はとてもよかったみたいですね。

 

それにしても、ここまで熱心に運営しているとは、芸能人顔負けではないでしょうか。

浜辺美波さんも、今さらインスタグラムアカウントを開設する理由はないのかもしれませんね。

 

浜辺美波はインスタグラム以外に公式のSNSは?ツイッター?

インスタグラムはともかく、浜辺美波さんには他にSNSはあったのでしょうか?

調べてみたところ、ツイッターが見つかりました。

ところが、浜辺美波さんのツイッターは、開設されたのは2018年4月と、ごく最近のこと。

おまけにこのアカウントは、マネージャーといっしょに運営されていたとか。

 

どうやら、浜辺美波さんはSNSをやることが得意ではなかったようです。

インスタグラムも、現在ではファンのアカウントで足りるから開設しないものと思われますが、最初は不得手だったから開設しなかったのでしょうね。

 

ちなみに、浜辺美波さんは、写真集の売り上げもすごいことになっているようですよ!!

 

 

浜辺美波は公式インスタはないけど公式ブログはやってる!

https://www.instagram.com/p/Bzp5WdwpiPJ/?utm_source=ig_web_copy_link

浜辺美波さんのアカウントといえば、ツイッターだけではなく、公式ブログも存在しました。

LINE ブログで、2016年3月に開設されていました。

情報源としてファンからは好評になっていたようですが、現在は閉じられているようです。

 

しかし、そこはやはりSNSが苦手な浜辺美波さんです。

なんと、ブログは、2年以上もまったく更新されないこともあったとか。

ふつうの芸能人だったら考えられないですから、よほど苦手だったのでしょうね。

 

浜辺美波インスタ公式が無い理由!インスタグラム画像はここでチェック!まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波 for Instagram(@minami_829_gram)がシェアした投稿

今回は「浜辺美波インスタ公式が無い理由!インスタグラム画像はここでチェック!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

 

 

浜辺美波さんの痩せ全身画像も話題になっていましたよ♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次