中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応が凄い?動画速報が話題に!

中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応が凄いと噂になっているそうです!どうして動画速報が話題になってるの?サッカー選手の中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応をチェックしてみました!動画速報が世界でも話題になっていた理由、ネット上での反応の情報も!

スポンサーリンク

中島翔哉のゴール動画も話題!2アシストでキャプテン翼のようだと言われてる?

中島翔哉さんには、キャプテン翼のようだという絶賛の声もあったとか。

それは、ポルティモネンセとして彼が活躍しているポルトガルでのことでした。

中島翔哉さんは、2ゴール2アシストという粉塵ぶりで、地元メディアから評価されていたのです。

さらに、中島翔哉さんには、ファンタスティックだとか、リーグ最高の選手といった賛辞もあったとか。

たいしたものですが、きっと、これから中島翔哉さんへの評価はさらにうなぎ登りになっていくのでしょうね。

日本からの応援にも気合いが入りそうです。

中島翔哉のポルト戦ゴールに美しいと現地紙も絶賛してる?

ところが、中島翔哉さんへの地元メディアの称賛は、まだまだすごいものとなっていました。

恐れを知らない才能とか、美しいトリヴェラなどとべた褒めしていたのです。

それもそのはず、ポルティモネンセとポルトとの戦いで、中島翔哉さんが3ゴール目となったからでした。

結果的にはポルトが勝った試合でしたが、それでも中島翔哉さんへのエールは強烈だったというわけですね。

彼のポテンシャルにも脱帽ですが、海外メディアの表現もすごいですよね。

こんな称え方をされれば、選手のモチベーションも高まることでしょう。

中島翔哉がフェイレンセ戦でも1ゴール1アシスト!

2ゴール2アシストで、キャプテン翼になぞらえられていた、中島翔哉さん。

が、さらに、フェイレンセとの試合でも、1ゴール1アシストを決め、賞賛されていました。

それもそのはず、中島翔哉さんの活躍もあって、ポルトとは異なり、ポルティモネンセはフェイレンセに勝利することとなったからでした。

さらに、中島翔哉さんの3試合ぶりのゴールによって、リーグ戦では9得点目となったといいますから、たいしたものですね。

どうやら、まだまだ中島翔哉さんの快進撃がとどまることはなさそうです。

スポンサーリンク

中島翔哉のゴール動画や海外での活躍にツイッターの反応は?

中島翔哉さんの活躍もあってのポルティモネンセのフェイレンセ戦勝利には、ツイッターもにぎわっておりました。

それでは、どのような反応になっていたというのでしょうか?

まずは、フェイレンセに勝つキッカケとなった、中島翔哉さんのスルーパスが絶賛されていました。

なかには、4大リーグにおいて、中島翔哉さんがスタメンレベルになることを期待するユーザーも。

実際にそんな日が来るのも、きっと、そう遠いことではないのではないでしょうか?

中島翔哉への海外の反応(ポルトガル)「まじで神!」

中島翔哉さんへの絶賛の声はまだまだ終わりません。

とうとう、彼のことを神とまで称える声も飛び出したようなのです。

それは、ポルティモネンセとスポルティング・リスボンとの戦いで起きました。

中島翔哉さんが2ゴール2アシストを決め、スポルティング・リスボンに勝利したからです。

これに対する、現地のポルトガルのサポーターなど、海外の反応はすごく、中島翔哉さんはポルティモネンセよりもクオリティーが上などという意見まで。

ポルティモネンセうんぬんはともかく、中島翔哉さんが神レベルのクオリティーなのにはまったく同感ですよね。

中島翔哉は日本での活躍にも意気込みも!

ここまでもっぱら、中島翔哉さんへのサポーターらによる激賞を見てきました。

それでは、中島翔哉さん本人は、自身の活躍をどう受け止めているのでしょうか?

意気込みが気になりますよね?

日本に帰国した中島翔哉さんは、ブログで、体調はよく、調整してがんばりたいと語っていました。

やや少ないコメントでしたが、これくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

まだまだ中島翔哉さんがスポットライトを浴びる場面はありそうですから、これからも見逃さないようにしましょう。

中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応が凄い?動画速報が話題に!まとめ

今回は『中島翔哉のゴール動画ポルト戦の海外の反応が凄い?動画速報が話題に!』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新させていただきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。