大森元貴のダンスがうまい理由がやばい?振り付け動画まとめ!

ミセスグリーンアップルのボーカルとして活躍する大森元貴さんのダンスが上手い!と話題になっているようです。

昨年レコード大賞を受賞し、音楽活動も順調な大森元貴さんですが、パフォーマンスの一環で行っているダンスがうまく、その理由がやばいんだとか。

その真相について紹介していきたいと思います。

目次

大森元貴のダンスはうまいと言われている!世間の声は?

ミセスグリーンアップルのボーカル大森元貴さんのダンスが上手いと言われているようです。

世間の声はどうなのでしょうか?

2022年に出した大森元貴さんのソロ曲で大森元貴さんのダンス映像が公開されました。

それにより、歌もうまい大森元貴さんは、ダンスもうまいということが分かりました。

ダンス練習用のYouTubeも公開し、ダンスが上手い!と話題になりました。

そのおかげでXでも大森元貴さんがダンスが上手いとの声がたくさんありました。

大森元貴はダンス歴は短く経験者ではない!いつからダンス始めた?きっかけは?

では、大森元貴さんのダンス歴はどのようなものなのでしょうか?

調べてみると大森元貴さんのダンス歴は短く、初めて人前でダンスを披露したのは、ミセスグリーンアップルの2018年のライブ「EMSEMBLE」の時だそうです。

その頃からダンスを行っているとしたら、だいたい6年くらいですね。

ダンスをするきっかけになったのはライブツアーの時だったようですが、もともと大森元貴さんはステージ上で踊る気はなかったそうです。

しかし、リハーサルの際に一緒にステージに上がるダンサーの方に、こういう踊りはどうでしょうか?と提案を受け、それを見た大森元貴さんがカッコイイ!と一緒に踊っていたようです。

本番前にも踊りを一緒に練習し、一緒に踊りましょうというダンサーさんの提案を承諾し、そのライブツアーで初めてダンスを披露することになったようです。

練習から本番まであまり時間がなかったはずなのに、披露できるまで上達するなんて本当に器用なんですね。

大森元貴がダンスがうまい理由は?バク転もできる運動神経のせい?

では、大森元貴さんはどうしてダンスが上手いのでしょうか?

また、バク転もできるようですが、それは運動神経がいいからだという話があるようです。

調査結果は、大森元貴さんの運動神経はもちろんあるのですが、歌手としてのリズム感も関係しているようです。

その理由として考えられるのは、3つあります。

1つ目は、プロの歌手として活躍していることもあり、音をとるのがとても上手で、ダンスの動きと音を合わせることができるようです。

2つ目は、スポーツをやっていたことが理由のようです。

大森元貴さんは運動神経がよく、空手やバレーボールをやっていたようです。

スポーツをやっていたことで、また空手もバレーボールも身体を動かすことが多い競技なので、ダンスをしても身体の使い方が上手いのかもしれませんね。

3つ目は、大森元貴さんが天才だからという理由もあるようです。

ダンスに関しての世間の声を集めていた際、「大森元貴さんは天才」などの投稿がありました。

大森元貴さんは本当に多彩な才能を持っており、ギターもピアノも弾けて、運動神経もよくバク転もできるようです。

苦手なものがあるのでしょうか?(笑)

歌も上手でたくさんの才能を大森元貴さんに神様は授けたようですね。

本当にうらやましい限りです。

まとめ

ここまで、大森元貴さんがダンスが上手い理由について紹介してきました。

大森元貴さんがダンスが上手い理由は、プロの歌手として活動していることもあり、

音や拍子をとるのがうまく、ダンスが上手いようです。

その他にも、昔から空手やバレーボールなどの身体を動かす競技をしていたことから、身体の使い方や運動神経がとてもいいようです。

そのため、バク転もできてしまうようです・・・。すごいですね。

ダンスを始めたきっかけは、ミセスグリーンアップルのライブツアーで、元々やる予定ではなかったダンスをライブに出演するダンサーと一緒に練習したことです。

リハーサルでダンサーが披露したダンスがとてもかっこよく、大森元貴さんがいいね!かっこいい!と称賛したことがきっかけで、ダンスを一緒に練習し、本番直前にステージ上で披露することが決まりました。

ライブ直前にダンスをすることが決まるなんて本当にすごいですね。

その後、ミセスグリーンアップルの活動を休止し、ソロとして活動をし始め、

その際にデジタル配信した楽曲は、ミセスグリーンアップルとしてTVのパフォーマンスでは見せたことがない、ダンスをしながらの楽曲でした。

そこで世間からも「ビジュも歌もうまくて、さらにダンスもうまいなんて・・・」という声がたくさんありました。

多才な大森元貴さんの今後の活動が気になりますね。

>>大森元貴の身長と体重は?現在太った?サバ読みしてる?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次