RIEHATAの元旦那のdeeと子供の名前!離婚理由に平野紫耀が?

世界的に有名なダンサーであるRIEHATAさんは現在独身ですが、バツイチでお子さんがいます。元旦那のdeeさんはどんな人なのでしょうか?

離婚理由やいつ結婚していたかについて紹介していきたいと思います。

また、その離婚理由にはRIEHATAさんがかつて振り付け師として担当した、平野紫耀さんが関わっているという話もあるようです。

その真相についても紹介していきます。

目次

RIEHATAの元旦那はdee!どんな人?いつ結婚して離婚した?

まずは、RIEHATAさんの元旦那さんについて紹介していきます。

RIEHATAさんは、アーティストAIさんのバックダンサーをしていたdeeさんと2012年に結婚をしました。

ではまず、deeさんについて紹介していきます。

ダンサーのdeeさんは本名が神谷勇樹(かみやゆうき)さんというようです。

deeさんも有名なダンサーのようで、1987年11月5日生まれのようです。現在は36歳ですね。

2012年にRIEHATAさんと結婚した後、2018年7月に離婚を公表しています。

離婚した時期については、はっきりとはわからないですが、現在はdeeさんとの間にできた2人のお子さんをRIEHATAさんが育てているようです。

子育てしながら振り付け師としてこんなに活躍しているなんて本当に素晴らしいですね。

RIEHATAと元旦那deeの子供の名前がキングとプリンス?なぜ?あだ名?

RIEHATAさんは2人の子供を「キング」と「プリンス」と呼んでおり、2012年8月2日生まれの長男を「キング」、2014年6月9日生まれの次男をプリンスとしているようです。

RIEHATAさんの「パワーの源」は2人の息子さんと公言しており、2人とも小学生でまだ手のかかる年頃ですが、この子たちのために頑張る!という源になるのはいいですね。

頑張るにもなにか糧になるものがあると頑張り度合いが変わるものですよね!笑

子供のあだ名にしては珍しいですよね笑

「キング」と「プリンス」なんて流行には敏感なんですね。

RIEHATAと元旦那の離婚理由は?平野紫耀との噂は関係なし?

最後に、RIEHATAさんと元旦那さんの離婚理由について紹介していきたいと思います。

2人のお子さんにも恵まれ、順調そうな結婚生活を送っているように思われていましたが、結局離婚を発表しました。

離婚理由は発表していないようですが、どちらかの不倫や浮気などのトラブルではないようですね。

お互い有名なダンサーとして活躍しているので、すれ違いの生活などもあったのかもしれませんね。

有名人同士の結婚はそれが難しいのかもしれませんね。

また、その離婚理由にTOBEに所属する平野紫耀さんが関係しているのではないのか、という噂もあるようです。

しかし、その噂はデマではないかと思われます。

付き合っている等の噂もないため、ただのデマだと思います。

スマイルアップ事務所でKing&Princeとして活躍していた時に振り付けを担当した後、

仲良くなったのではないかと思われます。

 

>>平野紫耀とRIEHATAは付き合ってて匂わせてる?キャップやダンス動画

 

まとめ

ここまでRIEHATAさんの元旦那さんと子供について紹介してきました。

2012年にRIEHATAさんと元旦那さんのdeeさんは結婚し、その年に長男を出産し、その2年後に次男を出産しました。

RIEHATAさんは、長男を「キング」次男を「プリンス」と呼んでいます。

しかし、次男が生まれた4年後に離婚を発表しました。

有名なダンサー同士はすれ違いや多忙の中、一緒に生活することは難しかったのかもしれませんね。

RIEHATAさんは特に世界から引く手あまたなダンサー兼振り付け師なので、

とても大変な日々を送っているのではないでしょうか。

K-POPやビヨンセなどから依頼が殺到しているようです。

海外からも声がかかるとなると、海外に行ったり日本との行き来をする生活になりますよね…。

お子さん2人を育てながらそういった生活を送るのはとても大変だと思います。

ダンサーとしても有名になり、有名曲の振り付けを行うなど、勢力的に活動しているRIEHATAさんは、

シングルマザーとして、女性の憧れになっていると思います。

シングルマザーとしての子育てと、振り付け師としてのキャリアも積み上げているので、

本当に素晴らしいと思います。

今後もRIEHATAさんの活動に注目していきたいと思います。

 

>>RIEHATAの海外移住先はシンガポール?判明理由や画像をチェック!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次