平野紫耀とRIEHATAは付き合ってて匂わせてる?キャップやダンス動画

平野紫耀とRIEHATAは付き合ってて匂わせてる?キャップやダンス動画

平野紫耀さんと、プロの世界的に有名なダンサーRIEHATAさんは付き合っていて、匂わせているとの噂が!

匂わせていると言われているという理由はどうやらキャップが関係しているようですね…!

付き合っているといわれる原因などについて紹介していきたいと思います。

目次

平野紫耀とRIEHATAは付き合ってて匂わせてると言われている!

平野紫耀さんとRIEHATAさんが付き合っているといわれている理由が5つあるようです。

そのうちの1つが「キャップ」です。

「キャップ」については次で紹介するので、残りの4つを紹介していきたいと思います。

1.RIEHATAさんのコラボ服を着用

平野紫耀さんがRIEHATAさんのコラボ服をダンス練習の際に着用していたことが、

まず1つ目の匂わせで、その動画がこれですね。

RIEHATAさんのコラボ服を着ていると突き止めたファンもいるようです。

2.RIEHATAさんの子供の名前が「キング」と「プリンス」

2つ目のRIEHATAさんと平野紫耀さんのにおわせは、RIEHATAさんの子供が「キング」と「プリンス」という名前だそうです。

そして平野紫耀さんはスマイルアップ事務所(旧ジャニーズ事務所)に所属していた際、King&Princeのメンバーとして活躍していました。

なかなかない名前の上に、グループ名と同じ名前を付けるとなれば、匂わせをしていると思われるかもしれませんね。

 

3.平野紫耀さんのスマイルアップ事務所の退所に影響している?

3つ目のRIEHATAさんと平野紫耀さんのにおわせは、平野紫耀さんが退所する際にも言っていた、

「海外進出したい」が海外で活動するRIEHATAさんを見て、そう思ったのではないか、影響されているのではないかということです。

もともとスマイルアップ事務所の元代表取締役との間での約束だとは思うので、

RIEHATAさんは関係ないかと思うのですが…。

4.平野紫耀さんが退所したタイミングでRIEHATAさんが海外移住を発表

4つ目のRIEHATAさんと平野紫耀さんのにおわせは、平野紫耀さんがスマイルアップ事務所を退所したタイミングで、

見計らったかのようにRIEHATAさんが海外移住を発表したからです。

たまたまのような気もしますが、今後の動向に注目ですね。

 

>>RIEHATAの海外移住先はシンガポール?判明理由や画像をチェック!

 

平野紫耀とRIEHATAは付き合ってると言われる理由は?キャップとは?

平野紫耀さんとRIEHATAさんが付き合っているといわれる理由は、先ほど紹介した匂わせも1つの理由ではありますが、

そのほかにもおそろいのキャップをかぶりながらSNSに写真をアップしたり、

ペアのスウェットで一緒一緒にダンスしている動画をアップしたりしているのも理由の1つです。

スマイルアップ事務所を退所後のダンス動画としてアップしていましたね。

仲の良さがうかがえ、ダンスのスキルなども素晴らしかったです。

平野紫耀とRIEHATAのダンス動画やイベントとは?

ダンス動画とは、スマイルアップ事務所を退所した後、TOBEに所属し、開設したInstagramでアップした動画になります。

そのダンス動画では、RIEHATAさんと一緒にダンスしているシーンが収められていました。

その際の格好もペアルックのスウェットを着用しており、話題になりました。

その動画はこれになります。

平野紫耀とRIEHATAの本当の関係性は?

最後まで、付き合っている確定の証拠はありませんでした。

ペアルックも同じキャップをかぶっていることもただの仲良しで、交際はしていませんということであれば、

否定も肯定もできませんよね。

熱愛報道などはなく、だた仲がいいだけなのだと思います。

ダンスが上手な2人のダンス動画などはこれからも見ていきたいですね!

まとめ

平野紫耀さんとRIEHATAさんが付き合っている?匂わせしている?について紹介していきました。

匂わせは全部で6個ありました。

1.RIEHATAさんのコラボ服を着用
2.RIEHATAさんの子供の名前が「キング」と「プリンス」
3.平野紫耀さんのスマイルアップ事務所の退所に影響している?
4.平野紫耀さんが退所したタイミングでRIEHATAさんが海外移住を発表
5.お揃いのキャップをかぶってSNSに写真投稿
6.コラボダンス動画をSNSに投稿

ここまで多いと確かに付き合っているかも…という噂や話などになりますよね。

果たして今後2人は交際に至ったりするのでしょうか…?

平野紫耀さんはTOBE事務所に所属になり、Number_iのメンバーとなり、新しいスタートをきりました。

今後の世界進出していくことができるのか、どういった活躍をしていくのか気になりますね。

今後の活躍に要注目な平野紫耀さんですね!

 

>>RIEHATAの元旦那のdeeと子供の名前!離婚理由に平野紫耀が?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次