奥野卓志のwiki経歴!何者なの?学歴は中退で国籍は韓国?

奥野卓志のwiki経歴!何者なの?学歴は中退で国籍は韓国?

奥野卓志さんの経歴はすごい?何者?学歴は中退で国籍も韓国なの?と話題!

今回ここでは、奥野卓志さんの経歴・どんな人なのか・国籍は韓国なのか徹底深掘りしていきます。

目次

奥野卓志のwiki経歴!何者?何をして財を成した?元から金持ち?

奥野卓志さんといえば「朝倉未来VSメイウェザー」戦で花束を投げ捨て話題となった人です。

またヒカルのYouTubeにも出演し金持ちなのも発覚しました。

ここでは奥野卓志さんは一体どんな人で、どうして金持ちになったのか素顔を迫っていきます。

経歴

生年月日:1974年4月8日

出身:高知県出身

学歴:中央大学附属高校退学

現在:

  • 東洋ライフサービス株式会社 代表取締役
  • 銀座高級サロン一徳 経営。ごぼうの党 代表
  • 曽祖父が 野村茂久馬

経歴を見ての通り、経営者です。

27歳の時に東洋ライフサービス株式会社を立ち上げたのです。

東洋ライフサービス株式会社は化粧品に関連する会社で、アットコスメで殿堂入りしたブランドを扱っています。

皆さんもご存知かもしれませんが、こちらの商品を取り扱っている会社なのです。

一回くらいは使ったことがあるかもしれませんね。

人気商品を取り扱っている会社の社長をしていたのですからそれなりのお金や資産は持っているでしょうね。

奥野卓志は元から金持ちなのか

奥野卓志さんは元から金持ちだった可能性が高いようです。

理由としては、曽祖父が野村茂久馬さんで中々やり手の人だったことで有名で証拠として、「1932年に高知県多額納税者として貴族院議員に互選された」という記録が残っていると言われています。

また野村茂久馬さんは近代交通黎明期に高知県の海運・陸運の発展に貢献し、土佐湾岸航路、バス、鉄道等多くの交通事業に携わり「土佐の交通王」とまで言われていたそうなんです。

なので家系から考えても元から金持ちだったのかもしれませんね。

金持ちでもずっと金持ちでおり続けるのは中々大変です。

奥野卓志はどうして資産が多く、財を持っているのか

次に、奥野卓志さんは資産が相当あり財も相当持っていると話題になっています。

ここではその真相について迫っていきます。

奥野卓志さんは、以前YouTubeでこんな発言をしていました。

  • 三菱財閥の創始者の末裔や色々な政治家の方と若い頃から会ってきた
  • 総理大臣や大統領、国家元首と会ってきた

このようなことを言っていることから、元から経済界などのすごい方とのパイプを持っていたのでしょうね。

その経済界に関係する方達とのパイプをうまく活用し、10社以上の会社を持っているそうです。

そして財や資産はかなり持っていてyoutuberのヒカルさんでさえもびっくりしすぎてました。

こちらがその時のyoutubeです。

お金の話はあまりいい印象を持たれませんが、ヒカルさんと話すと余計凄みが伝わりますよね。

このような言動からご自身で今まで持っていた人脈をうまく活用し現在の資産を得るまで上り詰めたのでしょうね。

奥野卓志の学歴は中退?中学・高校・大学情報

続いてここでは奥野卓志さんの学歴について紹介していきます。

奥野卓志さんの最終学歴は中央大学附属高校中退だそうです。

中央大学附属高校の偏差値は68でそれなりの頭の賢さがないと入学できないと言われています。

今考えると、奥野卓志さんは頭が切れるイメージで頭の回転も早そうなので入学していてもおかしくないでしょうね。

最終学歴が高校中退なので大学には通っていない可能性が高いです。

現在社会は学歴が物を言う時代になりかけていますが、大学に行っていなくてもここまで資産を持てるなんてすごいことですよね。

何があるかわからないと言う言葉は奥野卓志さんの生き様に反映されているような気がしますね。

奥野卓志の国籍は韓国説はデマ?

続いて奥野卓志さんの国籍は韓国?と言う説について紹介していきます。

奥野卓志さんの国籍韓国説はデマの可能性が高いかもしれません。

理由としては、遠い親戚である野村茂久馬さんが日本人だからです。

また野村茂久馬さんのWikipediaにも

  • 三女・好子(1925年(大正14年)12月生)
  • 曽孫・奥野卓志(1974年(昭和49年)4月8日生)

このように記載されていることから日本人だと断言できます。

しかしなぜ韓国説のデマが飛び交ったのかというとOKTAという世界唯一のコリアンビジネスネットワークに講師として参加していたからと言われています。

確かにこんなビジネスネットワークに参加していると誤解を招くでしょうね。

こちらがその時のポスターみたいな広告です。

後援のところに、韓国の大使館だったり、商工会議所がバックに付いており、韓国政府の実質的な公認イベントだったそうです。

このようなことが全て重なったことで国籍が韓国説と言うデマが広がったと言われています。

まとめ

今回は奥野卓志さん経歴・どんな人なのか・国籍は韓国なのか徹底深掘りしていきました。

まとめとして、

・奥野卓志さんは高校を中退しているが、元々持っていた経済界の方達とのパイプを上手に活用し、財を成し遂げて現在の資産まで上り詰めたと言うこと。

・奥野卓さんは、中央大学附属高校に入学していたが中退をし最終学歴は高校中退ということ。

・奥野卓志さんの国籍が韓国説のデマはデマの可能性が高いということ。

以上のことがわかりました。

世間ではあまりいい印象を持たれていない奥野卓志さんですが、すごい方というのはわかりましたね。

こんな人がいるから現在の日本は成り立っているのかもしれませんね。

体に気をつけて頑張って欲しいですね。

>>奥野卓志は素顔画像!サングラスを取った顔は可愛い?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次