森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

森七菜の顔が変わったのはやせたから?ツイッターでも可愛くなったと話題になっています。

可愛くなった垢抜け方やダイエットの方法が気になりますよね!今回は森七菜さんの顔が変わったこと、やせた説の真意、可愛くなったのはいつ頃なのか、どんなダイエットをしたのかについて調べてみました!

 

目次

森七菜が顔が変わった・可愛くなったと話題に!いつから変わった?世間の声!

森七菜さんが「顔が変わった」「可愛くなった」と言われ始めたきっかけを見ていきましょう。

森七菜の可愛さが増したのはいつから?

森七菜さんの顔が変わった・可愛くなったと話題になったきっかけは、2023年夏ドラマ「真夏のシンデレラ」です。森七菜さんはこのドラマで主演を務めています。

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

ドラマの番宣で度々テレビに出演すると、森七菜さんが顔が変わった・可愛くなったという声が次々とあがり始めました。
ドラマの第1話が放送されると、その声はますます増えていきます。

筆者もドラマを拝見しましたが、確かに以前より痩せて垢抜けた印象を受けました!

これからドラマ放送が続く中で更に話題になりそうですね!

 

森七菜はやせた!年代別画像比較と世間の声!

森七菜さんはやせたのでしょうか?過去の現在の写真を比較し、詳しく見ていきましょう!

2016年(デビュー時)

 

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

森七菜さんの初仕事である「ネスカフェ」のCM撮影時に撮られた写真です。この頃はまだ中学生ですので幼さがかなりありますね。

2017~2018年

 

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

森七菜さんがドラマや映画に出演し始めた頃です。
デビュー時より表情が豊かになったように感じますが、あどけなさはまだありますね。

2019~2020年

 

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

2019年に「第98回全国高等学校サッカー選手権大会」の15代目応援マネージャーを務めたときの写真です。この頃は森七菜さん自身も高校生でした。本当にマネージャーにいそうな可愛らしさがありますね。

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

翌年の2020年にはファーストシングル「カエルノウタ」で歌手デビューをし、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に出演したことでも話題になりましたよね。

森七菜さんの名が世間に知られ始めたのはこの頃からです。

2021~2022年

 

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

2021年に20歳を迎えた森七菜さんは大人な雰囲気に変わりました。あどけなさは残りつつも、透明感が増したように感じます。

2023年現在

 

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

2023年からは前年までと比べると、一気に垢抜けて痩せた感じがしますね。もうすっかり「大人の女性」の雰囲気です。

デビュー時の2016年と比べると変化は一目瞭然ですね。

2023年現在は、これまでと比べて顔やスタイルの変化がとても顕著に表れています。

 

森七菜の最近の変化は役作りのため?

森七菜さんが痩せた」という声が最近SNSで多く見られます。

これは森七菜さんが主演を務めるドラマ「真夏のシンデレラ」についてテレビで取り上げ始めてからなので、役作りのために痩せたのではないかと言われています。

森七菜さんが痩せたダイエット方法や役作りについては次の項目で詳しくご紹介します!

 

森七菜は痩せたダイエット方法は?

森七菜さんのダイエット方法や役作りについて見ていきましょう!

森七菜はなぜ痩せた?

森七菜さんは身長154cmで元から小柄でしたが、ドラマ「真夏のシンデレラ」の役作りを機に更に痩せたと言われています。

森七菜が顔が変わった!やせた?可愛くなったのはいつ?

このドラマで森七菜さんが演じるのは、マリンスポーツである「サップ」のインストラクターをしながら海辺の食堂で働く元気な女性。森七菜さんはそんな役に合うように、少し日焼けをし体を絞ったのではないかと言われています。

森七菜のダイエット方法は?

森七菜さんはダイエット方法について、インタビューでこのように語っています。

2年くらい前からジムに通って筋トレもしているんです。せっかくやるからには頑張りたい。誰かを見て「この人みたいな体型になりたい」と思ったこともあったけど、今はTシャツが似合う自分になることが目標です!

この発言は2022年のものなので、2020年頃からジムに通っていることになります。
確かにその頃から少し痩せたように見えますが、現在の森七菜さんのスタイルを見るととても努力されていることがわかりますね!

また食事に関しては「キャベツしか食べない」と決めていた時期もあったそうですが、体によい変化がひとつも出なかったそうです。森七菜さんは食べることが好きなので、「食べたいものを食べるようにすると心も体もすっきりした」と発言しています。たんぱく質豊富な鶏肉が好きで、よく食べているそうですよ。

自分が好きで尚且つ体にいいものを食べるようにすることで、ストレスなくダイエットすることができているのですね!

 

森七菜のプロフィール

最後に森七菜さんのプロフィールも見ていきましょう。

芸名:森七菜
生年月日:2001年8月31日(2023年で22歳)
出身地:大分県大分市(生まれは大阪府牧方市)
職業:女優・歌手・声優
所属事務所:ソニーミュージック

森七菜さんは中学3年生の時に大分市内の飲食店で家族と食事中、前所属事務所である「アーブル」のマネージャーにスカウトされて芸能界に入りました。上京してからすぐに「ネスカフェ」のCMオーディションに合格。その後、Amazonプライム・ビデオ「東京ヴァンパイアホテル」のオーデションでヒロイン役に抜擢されて女優デビューし、その後様々な役をオーデションで勝ち取ってきました。

2019年公開映画の新海誠監督作品「天気の子」のヒロイン声優を務めたことでも話題になりましたよね。この役もオーディションで勝ち取っています。

これらの経歴から、森七菜さんは「オーディションに強い」と有名です。まだ若いながらも、すごい経歴と勝負強さの持ち主なのです。

 

>>森七菜は韓国人のハーフ?韓国やパクボヨンとの関係とは?

 

まとめ

森七菜さんが「顔が変わった」「可愛くなった」「痩せた」と言われているのは、その裏にたくさんの努力があったからなのですね!ドラマ「真夏のシンデレラ」で更に人気が高まった森七菜さん。
更に可愛い大人の女性に変化していく、森七菜さんのこれからに目が離せませんね!

 

>>森七菜の事務所問題の原因は母親?年齢や顔画像・性格が話題に!

 

>>森七菜と宇多田ヒカルは親戚?歌声も似てる?そっくり芸能人一覧!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次