Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3年A組ネタバレ!犯人の先生や教師、最終回情報まとめ、原作情報も

3年A組(ドラマ)のネタバレ情報をまとめました!犯人の先生や教師、最終回情報も合わせてチェックしていきましょう♪原作情報も!菅田将暉主演の人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」のネタバレ情報を集めました!犯人の先生や教師、最終回・原作情報も!

「3年A組今から皆さんは人質です」のドラマ動画を視聴するならこちら!

▼ ▼ ▼

3年A組ネタバレ!1話は?視聴率は?

2019年1月6日にスタートした、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』。

その視聴率はどうなっていたのでしょうか。

この作品に限らず、視聴率は気になりますからね。

とくに第1話は、出だしなので、とても注目でしょう。

一般的に、ドラマの視聴率は2桁まで行っていれば成功だといわれますが、本作の第1話は、10.2%でした。

初めから1桁の作品も少なくはありませんから、かなり上出来だったといえるのではないでしょうか。

斬新なあらすじもさることながら、菅田将暉さんと永野芽郁さんのタッグも大きかったものと思われます。

はたして、次回の第2話の視聴率が、第1話の視聴率を超えることができるのか、2桁をキープすることができるのかにも、ぜひ、注目ですね。

>>3年A組人質のエキストラやオーディション募集情報!あらすじは?

3年A組1話のネタバレを詳しく!

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』第1話のネタバレをかんたんに見ていきましょう。

3年A組1話ネタバレポイント:柊一颯が立てこもり犯に

卒業式を間近にしたクラスがいきなり教師の柊一颯によって占拠され、彼から人質に取ったと宣言されます。

生徒たちは信じられませんでしたが、柊一颯が爆弾を爆発させ、彼が本気だと知ることに。

3年A組1話ネタバレポイント:理由は生徒の自殺

柊一颯の異常な行動に、生徒たちは理由を考えていきますが、みんな的外れでした。

こんなことを柊一颯がした本当の理由というのは、生徒の景山澪奈が自殺した理由を生徒たちに答えさせるというものだったのです。

3年A組1話ネタバレポイント:警察が動く

柊一颯は自分から通報して、学校に警察がやって来ることになりました。

そんななか、クラスの学級委員で、柊一颯から回答者に指名された茅野さくらは、生前の景山澪奈について思いをめぐらせていくのでした。

>>3年A組ドラマ動画2話youtubeやpandoraは危険?見逃し配信無料で安全に視聴!

スポンサーリンク

3年A組の犯人の先生(教師)は誰だったの?

3年A組のフェイク動画を依頼した犯人の先生(教師)は誰だったのか、ついに6話で明らかになりましたね!

犯人の先生は3年B組担任の数学教師:武智大和(田辺誠一)でした!

武智大和先生は、熱血教師で、本も出版するなど芸能関係にも力を入れているという役です。

6話で柊一颯は教師たちに名乗り出るように言いますが、結局指定した時間までに名乗り出ず、柊は教室を爆破!

爆破させた教室は3年A組ではないので、生徒は無事ではあったのですがが、生徒より保身に走ったとして教師を批判し、武智先生を名指しして終了しました!

進展したらまた追記していきますね♪

>>3年A組のドラマキャストまとめ!ドラマ原作は?原作者情報も

3年A組の最終回のネタバレ予想は?

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の最終回はどうなるのでしょうね。

まだ始まったばかりですが、気になって仕方ありません。

が、このドラマはオリジナル脚本で原作はないので、予想はできません。

でも、あえて予想していくのであれば、クラスを占拠した柊一颯と、自殺した景山澪奈の関係が、最終回におおきく影響してくるのではないでしょうか。

あるいは、本当に柊一颯は景山澪奈の自殺した理由を生徒に答えさせたくて、こんな犯罪に走ったのかという疑問も出てくるかもしれません。

ほかにも動機が出てくるかもしれませんよね。

最後に柊一颯が死ぬのかどうかも興味深いところですが、個人的には、そういう流れにはならないでほしいと思いますね。

>>3年A組ドラマ撮影場所やロケ地をチェック!目撃情報は? 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。