Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

3年A組人質のエキストラやオーディション募集情報!あらすじは?

「3年A組今日から皆さんは、人質です」のエキストラ募集やオーディション情報やあらすじをチェックしてみました!菅田将暉が主演の話題のドラマ「3年A組今日から皆さんは、人質です」のエキストラ募集情報が話題に!オーディション情報は?生の菅田将暉?衝撃のあらすじも!

「3年A組今から皆さんは人質です」のドラマ動画を一気に視聴するならこちら!

▼ ▼ ▼

3年A組今日から皆さんは、人質ですの人質は? ドラマ概要、スタッフ情報、いつから?見どころ

日本テレビで、新ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』がスタートします。

インパクトの強いタイトルですが、どんな内容なのでしょうか。

3年A組今日から皆さんは、人質ですのドラマ概要・あらすじ

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の概要ですが、教師が生徒を人質に取るという、タイトルそのまんまの信じられないものだったのでした。

クラスの生徒の1人が自殺して、担任教師が卒業前の生徒を前に人質授業をするという、現実離れしたストーリーだったのですね。

なお、担任教師が生徒を人質に取って行う最後の授業とは、ずばり、自殺した生徒の死に迫っていくというものでした。

3年A組今日から皆さんは、人質ですのドラマ脚本演出などのスタッフは?

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のスタッフですが、脚本は、武藤将吾さん。

  • 演出は、小室直子さん、鈴木勇馬さん、水野格さんが共同で担当します。
  • チーフプロデューサーは、西憲彦さん。
  • プロデューサーは、福井雄太さんと松本明子さんの共同。
  • 協力プロデューサーは、難波利昭さん。

そして、制作協力はAXON、製作著作は日本テレビとなっていました。

そんなドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のスタート時期は、2019年1月6日から。

3年A組今日から皆さんは、人質ですのドラマ結末はどんな結末に向かっていく?

見どころとしては、いわゆるサバイバルゲーム系のような形に見えますが、本質的にはヒューマンドラマのような要素も強そうなところですね。

いったい、どのような結末を迎えることになるというのか、今から楽しみで仕方ありません。

あともう少しでスタートするドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』に、ぜひ、期待していきましょう。

スポンサーリンク

3年A組今日から皆さんは、人質です。のあらすじ!

魁皇高校の卒業式まで、残り10日。あとは卒業を待つのみとなった生徒たち。
冬から春へ季節を変え始めたこの時、高校生活という一つの舞台は平穏に幕を閉じていく。
……はずだった。
3年A組の扉が開く。担任の美術教師:柊一颯(菅田将暉)は、教卓の前に立ち、いつもと変わらぬ表情で、29人の生徒に衝撃的な一言を言い放つ。
「今から皆さんには、人質になってもらいます」

ポカンとする生徒たち。そしてそれはやがて嘲笑へと変わる。一部の人間が呆れて帰ろうとする。が、教室の扉には一颯によって特殊な鍵が取り付けられ、自由に開けられなくなっていた。そしてその時、廊下の外から突然爆発音が! 一颯が仕掛けた爆弾が爆発したのだ。衝撃の一同。この爆発によって3年A組は孤立し、完全に閉じ込められてしまう。一颯は「これから、俺の最後の授業を始める」と生徒たちに告げ、数ヵ月前に3年A組のある生徒が自殺したその理由を答えるようにと求める。その答えを夜8時までにみんなで導き出し、不正解の場合は誰か一人に死んでもらうと宣告する。そして彼は、クラスの代表として回答役に学級委員の茅野さくら(永野芽郁)を指名する…。

―――なぜ、一人の生徒は自ら命を失う事を選んだのか。なぜ、一人の教師は『人質事件』という方法をもって『最後の授業』を行うと決断したのか。生徒たちの想いは、そして抱えるその『秘密』とは。謎が連鎖し絡み合う、衝撃の学園ミステリー。ここに開幕。

引用:https://www.ntv.co.jp/3A10/story/

3年A組今日から皆さんは、人質です。のエキストラ情報は?

ドラマといえば、見逃せないことの1つにエキストラの募集がありますよね。

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』の場合、内容は学園もののサスペンスです。

となってくると、通りすがりの生徒役などということで、10代くらいの少年少女のエキストラが募集されることになっているのでしょうか?

あるいは、用務員などで、中高年のエキストラの募集もあるかもしれませんよね。

生であの豪華なキャストを見れるのであれば、是非チェックしたいですよね!

・・・そこで、さっそく、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のエキストラ情報を調べてみました。

しかし、今のところ、エキストラの募集に関する情報は、とくに見つかりませんでした。

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で、今後もエキストラの募集がまったくないとは限りませんので、今後も引き続き情報に注目していきたいですね。

>>3年A組今日から皆さんは人質ですの動画が無料!見逃し視聴の裏ワザ

3年A組今日から皆さんは、人質です。のオーディション情報は?

ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』については、オーディションが話題になっておりました。

これは、学園ものということもあって、生徒たちがオーディションで選ばれていたのでした。

生徒役は全部で29名なのですが、オーディションでは、なんと、300名以上の俳優、女優の中から選んだとのこと。

オーディションを突破してキャストに選ばれる確率はたったの10分の1程度ですから、かなりの狭き門であるといえるでしょう。

キャストに関してはこちらの記事でもご紹介しています♪

↓ ↓ ↓

>>3年A組のドラマキャストまとめ!ドラマ原作は?原作者情報も

豪華なキャスト情報はこんな風にyoutubeでご紹介されていましたよ!

それだけに、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』のキャストは、さぞかし実力派がそろったのではないでしょうか。

>>3年A組ドラマ動画2話youtubeやpandoraは危険?見逃し配信無料で安全に視聴!

3年A組人質のエキストラやオーディション募集情報!あらすじは?まとめ

今回は、「3年A組人質のエキストラやオーディション募集情報!あらすじは?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!!

>>3年A組ドラマ撮影場所やロケ地をチェック!目撃情報は? 

2019年冬ドラマ情報をチェック!!

>>スキャンダル専門弁護士queenのキャストや相関図!主題歌やあらすじ

>>スキャンダル専門弁護士queenのロケ地・撮影場所!エキストラ募集は?

>>スキャンダル専門弁護士queen最終回ネタバレ!原作や脚本家は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマロケ地や撮影場所!エキストラ募集は?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのドラマキャストや主題歌!相関図も公開済み?

>>僕の初恋をキミに捧ぐのネタバレ!漫画原作でドラマ最終回が判明?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。