齊藤なぎさの演技力評価!下手でルビー役が心配?

女性アイドルグループ=LOVEとして活躍した齊藤なぎささんですが、2023年にアニメ「推しの子」が流行し、その実写版にキャスティングされました。

それに伴い、演技力について話題になっています。

齊藤なぎささんの演技が下手で実写版で演じるルビーという役が心配!ということみたいです。

では、今まで齊藤なぎささんが出演した作品とともに演技がどうだったのか紹介していきたいと思います。

目次

齊藤なぎさの演技は下手?推しの子のルビー役に心配の声

まず、齊藤なぎささんの演技は下手なのでしょうか?

X上で調べてみるとこんな投稿がありました。

https://twitter.com/uradeathyo/status/1656958628686082048

齊藤なぎささんの演技が下手だと言っている人もいるようですね…

ただ、「推しの子」で演じるルビー役に関しては、特に心配する声を見つけ出せませんでした。

ビジュアルがルビーにそっくりだ!という声があったので、

とても期待されているのではないかな?と思いました。

齊藤なぎさの演技力評価は下手?今まで出演していた作品とそれぞれの評価

次は、齊藤なぎささんの過去の出演作品とそれぞれの評価について紹介していきます。

明日、私は誰かのカノジョ

2022年の4月期で放送されていた「明日、私は誰かのカノジョ」に、

高橋優愛/ゆあ役として出演していました。

その際の演技力の評価は、「演技力すごい!」などの称賛するものが多いように感じられました。

しかし、「前よりも演技が下手になった」と感じる方もいたようですね。

その時の齊藤なぎささんの演技がこちらです。

私からしたらとてもうまいように感じるのですが…

演技の上手、下手は人それぞれ感性があるのでなんともいえませんね。

最高の生徒〜余命1年のラストダンス〜

2023年の7月期に放送されていた「最高の生徒~余命1年のラストダンス~」に美山志乃役として出演していました。

このドラマは、「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」と同じ舞台設定となっていて、最高の教師の隣のクラスが最高の生徒の設定となっており、こちらのドラマにも出演していました。

https://twitter.com/ugx_76/status/1705577681579114933

どちらの作品の評価をみても演技力に圧倒された、素晴らしいなどでした。

つまり、齊藤なぎささんの演技は上手ということになるのではないのでしょうか。

 

>>齊藤なぎさの父親の職業は?母親や姉の画像が美人!

齊藤なぎさは演技が上手いという声も?世間の声まとめ

続いては、先程から齊藤なぎささんの演技が上手いという声もあるようですね。

その世間の声はこちらです。

ほとんどの声が「明日、私は誰かのカノジョ」というドラマで演技をしていたときですね。

濃いメイクもめちゃくちゃ似合っていますね…。

本当にかわいらしくて綺麗でもあります。ルックスが本当に完璧ですよね。

https://twitter.com/Mayu_S_29/status/1655997495712022529

齊藤なぎささんの演技が下手という意見もありましたが、

2022年に放送された「明日、私は誰かのカノジョ」で「演技が上手い」などと言われるようになったようですね。

女性アイドルグループから女優への転機となったのではないのでしょうか。

これからも「推しの子」での演技で女優への道を進んでいってほしいですね。

 

>>齊藤なぎさは鼻と目を整形?比較画像がヤバイ!

 

まとめ

2024年に実写化が決まった「推しの子」の星野ルビー役に配役された、元アイドルの齊藤なぎささんの演技が下手で、その役にふさわしくないのではないか、という話がありました。

確かにちらほら「演技が下手なのでは?」という意見が見られましたが、実際のドラマの切り抜き映像などを見る感じ、上手ではないかと思います。

それを感じた視聴者は多く、Xでも「圧倒的な演技力」などと称賛される投稿のが多かったです。

爆発的なヒットを飾ったアニメ「推しの子」の実写版に抜擢された齊藤なぎささん。

ルビー役に抜擢され、演技力も着実に上がってきて、上手になってきているので、演技に関しては問題ないのではないかと思います。

また、演技力のことを調べている最中、ルビー役は齊藤なぎささんのビジュアルとぴったりだという声が多数ありました。

たしかに、齊藤なぎささんの容姿はとてもきれいで、かわいく、指原莉乃さんが絶賛したのもうなずけますよね。

「推しの子」の他のキャストに引けをとらない演技力で頑張っていってほしいと思います。

今後もこのビジュアルと演技力で活躍の場を広げていってほしいと思います。

演技というのはなかなか人によって判断がわかれるものなので、判断が難しいですが、明日、私は誰かのカノジョは漫画の原作画ととても似たビジュアルで、

演技も素晴らしいものだったので、本当に今後の活躍に大注目すべきですね!!!

>>齊藤なぎさは足太いという声も!身長やスタイルの画像や評判もチェックしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次