糸原健斗の子供画像や名前・年齢は?赤ちゃん時代とそっくり?

糸原健斗の子供画像や名前・年齢は?赤ちゃん時代とそっくり?

阪神タイガースの糸原健斗選手は子供の画像や名前、年齢など気になりますよね?

子供の情報は公開されているのか?そもそも結婚し、子供もいるのでしょうか?

糸原健斗選手の赤ちゃん時代に似ていたりするのでしょうか?

今回はこんなプライベート情報についてチェックして行きたいと思います。

目次

糸原健斗に子供はいる?嫁は誰?画像や名前・年齢は?

阪神タイガースの糸原健斗選手は現在30歳。

子供について調べてみると、あまり記事がなく…。

結論から言うと、糸原健斗選手には子供はいませんでした。

糸原健斗選手は、昨年の2022年11月29日に一般女性との結婚を発表しています。

その時、阪神タイガースの公式ホームページで掲載されたコメントが以下の内容です。

この度、結婚しましたことをご報告させていただきます。来シーズンは個人的にも勝負の年だと思っていますし、しっかりチームに貢献し、家族、そしてタイガースファンの皆様に喜んでもらえるシーズンにしたいです。引き続き応援よろしくお願いいたします。

引用:阪神タイガース公式ホームページ

結婚はしているようですが、子供はまだ、という感じのようですね。

 

糸原健斗選手のお相手は、一般女性のため情報があまり公開されていません。

そのため、画像や名前などの詳細な情報はなく、広島県出身の32歳の一般人ということしかわかりませんでした。

スポニチの取材で、糸原健斗選手は奥さんのことを以下のように話していたと報道されています。

支えてくれる、守るべき存在が勝負のシーズンに挑む糸原の背中を押す。出会いはJX―ENEOSに所属していた社会人2年目。知人の紹介で顔を合わせ、好印象を抱いた。

「明るくて、可愛い人だなと」

引用:スポニチ

また、プロ野球選手として活躍する糸原健斗選手に大切なのは食事面になります。

その部分についても以下のように答えていました。

大きなサポートを受けたのはアスリートにとって不可欠な食事面だ。実は、妻の父はプロの料理人。DNAを受け継いだ妻の腕前は言うまでもなく、直伝のレシピで栄養面も考慮したメニューが食卓を彩った。

「ハンバーグ、カツ丼と自分の好きなものもたくさん作ってくれますし、ナイターが終わって夜遅くに家に帰ってもバランスの取れた食事を作って待っていてくれる。毎日ありがたい」

引用:スポニチ

義理の父親がプロの料理人で、しかもその娘である奥さんはしっかりと腕前を受け継いでいて、

作る料理が上手い、なんてすごくできたお嫁さん、奥さんですね。

これからも奥さんの支えのもと、たくさん活躍してほしいですね。

糸原健斗の赤ちゃん時代の画像が話題!世間の反応は?

糸原健斗選手の赤ちゃん時代の写真は出回っていませんでした。

赤ちゃん時代の写真ではなく、幼い顔であることからバブみのある顔→赤ちゃんっぽい顔で、

赤ちゃん時代の写真というのが出回ったのではないでしょうか。

Xなどで「糸原健斗選手」と調べてみると、ところどころに「かわいい」「天使」などの表現がありました。

https://twitter.com/33x7u/status/1689650809716514816

糸原健斗の子供時代は?昔からエースだった?

糸原健斗選手の少年野球時代を知る糸原健斗選手の恩師である杉原秀夫さんにサンスポが

取材をしており、その時の記事では以下のように話しています。

「野球が一番うまかったし、練習も人一倍していた。チームメートからの信頼も厚かったのでキャプテンにしました」

小学2年で野球を始め、当初は捕手も5年の頃から投手となり、エースへ。チームの中心的存在で「必要以上にはモノは言わず、プレーや野球に対する姿勢で引っ張るタイプ。技術はあるけど、慎重で用心深いというか、堅実だった」。主将としてプレーしながら、試合ではサインなどチームの指揮を任せたこともあったという。

引用:サンスポ

杉原さんは、糸原健斗選手が小学校6年生の際に島根県の少年野球の監督として、

指導をしていたようです。

昔からエースとして活躍し、今でも阪神タイガースで主将を務めたことがあるなど、

今でも杉原さんが語った糸原健斗選手は残っているようですね。

まとめ

ここまで、糸原健斗選手の子供について紹介してきました。

実際のところ、2022年11月29日に結婚したばかりで、子供はまだいませんでした。

そのお相手である広島県出身の一般女性は、父親がプロの料理人で、そのDNAを受け継ぎ、

料理上手で明るくてかわいい人だそうです。

その翌年、日本シリーズで阪神タイガースで優勝と結婚、シリーズ優勝といいことが続いていますね。

今後の活躍にも注目すべき選手だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次