有岡大貴の兄弟のインスタ!名前や顔写真が有名で元子役!

有岡大貴の兄弟のインスタ!名前や顔写真が有名で元子役!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんの兄弟のインスタ情報が話題になっています。子役として活躍していた時期も?兄弟仲エピソードも気になりますよね。

今回は、有岡大貴さんのお兄さんのインスタや子役時代情報も徹底深掘りしていきます。

目次

有岡大貴には兄がいる!インスタがバレてる?名前や顔写真は?

Hey!Say!JUMPのメンバーとして活躍されている有岡大貴さん。

ヒルナンデスの火曜日のレギュラーメンバーとなり主婦層や若い女性たちに大人気です。

ここではそんな人気な有岡大貴さんの兄につて深掘りしていきます。

 

まず有岡大貴さんの兄は1人いて、5歳年上で36歳だそうです。

有岡大貴さんの年齢は31歳となります。歳相応に見えず、若そうに見えますよね。

 

兄の名前は「ありおかだいすけ」と噂されているみたいです。

お兄さんは、一般人のため顔画像は詳しく載っていませんでした。

有岡大貴さんのお兄さんのインスタがバレているのでは?とも言われていますが、そんな情報も載っていませんでした。

なのでバレてはいないのかもしれませんね。

しかし、現代はネット社会なので、どこかでバレているのかもしれません。

こちら情報入り次第、追記していきます。

有岡大貴の兄は元子役!出演作やドラマ・映画画像

続いてここでは有岡大貴さんのお兄さんの芸能活動について深掘りしていきます。

有岡大貴さんのお兄さんは、元子役だと言われています。

どんな活動をしていたのか気になったので調べてみましたが、画像や出演作品の詳しい情報は載っていませんでした。

なのでそこまで人気子役ではなかったのかもしれません。

 

有岡大貴さんはお兄さんの影響で芸能活動を始めたそうなんです。

お兄さんが最初に子役として活動をし始めたことで有岡大貴さんも子役の道に進んだんだとか。

有岡大貴さん自身、お兄さんに憧れを持っていたのでしょう。また、兄弟仲が良かったから憧れを持ったのかもしれませんね。

 

2人が子役として活動をしていた時、『ジュネス企画』という事務所に所属していたと言われています。2人とも同じ事務所だったそうです。

有岡大貴さんはそこで数々のテレビなどに出演していました。

兄弟で共演作品があると言われていますが、その作品の画像は見当たらなかったので分からなかったです。

また、現在はお兄さんは芸能活動を引退しています。

有岡大貴さんご本人は、2003年6月3日に旧ジャニーズ事務所に入所したことで、ドラマ『クニミツの政』を機に『ジュネス企画』を辞めたそうです。

お兄さんは現在の有岡大貴さんの活躍ぶりは嬉しいでしょうね。

有岡大貴と兄は仲良し?テレビや雑誌、ラジオなどで語ったエピソード3つ

続いてここでは有岡大貴さんとお兄さんの仲がいいエピソードについて深掘りしていきます。

有岡大貴さんとお兄さんは仲が良く、たくさんのエピソードがあるみたいです。

①有岡大貴さんの名付け親はお兄さんだった

有岡大貴さんの「大貴」という名前はお兄さんが付けたと言われています。

お兄さんは大貴さんが生まれた時にハマっていた特救指令ソルブレインにハマっていたそうで、主人公の「西尾大樹」が大好きだったことから『大貴』という名前を付けたそうです。

『大貴』という名前の『貴』というのは相撲の貴乃花の『貴』をとったんだとか。

このような出来事があったことでお兄さんと仲がいいとも言われています。

②いたずらを兄から叱られた

有岡大貴さんは、小学1年生のころ相当悪ガキだったそうで女の子のスカートをよくめくっていたそうです。

お兄さんはその当時小学6年生で、そんな行動をしていた有岡大貴さんをみて「お前スカートめくりなんかしてんじゃねーよ!」と叱り、お兄さんはお母さんにも報告しすごい怒られたことを語っていました。

その場で叱れるお兄さんは度胸ありますよね。

自分の弟がこんなことをしていることに恥ずかしかった思いもあり叱ったのかもしれませんね。

でも、怒れるということは兄弟仲がいいからなのでしょう。

仲が悪いとほっとかれてしまいますもんね。

 

有岡大貴さんは怒られてからスカートめくりをしなくなったそうです。

可愛いエピソードですね。

③兄の子供を溺愛

有岡大貴さんのお兄さんは結婚されており、女の子のお子さんが1人いるそうです。

有岡大貴さんは、この姪っ子を溺愛しているそうなんです。

小学校入学するときには入学祝いでプレゼントを渡していて姪っ子のことが大好きと言っていました。

姪っ子は、有岡大貴さんのことを『大貴』と呼んでいるそうです。

呼び捨てで呼べると言うことは仲が良い証拠ですよね。

また、お兄さんのお子さんと仲良くできると言うことは、お兄さんと兄弟仲が良いからできることでしょうね。

相当兄弟仲がいいんだと思います。

まとめ

今回は有岡大貴さんのお兄さんの芸能活動・兄弟仲がどうなのか深掘りしていきました。

まとめとして、

  • 有岡大貴さんのお兄さんは、5歳年上でインスタの情報など詳しく載っていなかったこと。
  • 有岡大貴さんのお兄さんは、子役で芸能活動をしていたが現在は引退をしているとこと。
  • 有岡大貴さんとお兄さんは兄弟仲がよく、たくさんのエピソードがあったこと。

以上のことがわかりました。

現在はヒルナンデスを降板したそうですが、これからもたくさん活躍する方だと思います。

今後も引き続き情報をチェックしていきます。

>>有岡大貴と松岡茉優は別れた説の根拠は?熱愛報道と現在の状況まとめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次