本仮屋ユイカ姉妹は母親のみの母子家庭!姉妹で沖縄移住?

本仮屋ユイカ姉妹は母親のみの母子家庭!姉妹で沖縄移住?

本仮屋ユイカさんと妹のリイナさんの家族構成は、母親のみの母子家庭ではないかという話があるようです。

そして、沖縄に住む叔母の元へ行くために本仮屋ユイカさんは姉妹で沖縄移住をするという噂も!

本仮屋ユイカ姉妹は母親のみの母子家庭で育った説はどこから?姉妹で沖縄移住は本当なのか・・・その真相について紹介していきます。

 

目次

本仮屋ユイカ姉妹は母親のみの母子家庭!父親はいない!なぜ?

https://twitter.com/yuika98_/status/1606637007534714888

本仮屋ユイカさん姉妹の両親は、本仮屋ユイカ姉妹が幼い頃に離婚しました。

つまり、本仮屋ユイカ姉妹は母子家庭で育ったということです。

本仮屋ユイカさんは、東京都目黒区出身です。

子供のころ、引っ越しを繰り返していたとのことから、実家の住所は転々と変わっているようです。

なんと実家は今までで18回も引っ越しをしたそうです。

幼い頃の家庭環境について、本仮屋ユイカさんは以下のように取材に答えています。

母と双子の伯母がいて、私たち姉妹と女四人ですごく結束し、それぞれ苦手なところを得意なもので補い合ってきました。ワンチームみたいな感じで。このチームの支えもあって、今までやってこられたんだと思います。引用:中日新聞WEB

その後、本仮屋ユイカさんの妹リイナさんが結婚し、実家を出たことから、ユイカさんも一人暮らしを始めているようです。

幼い頃に18回も実家を変えることになるのは、ずっと1か所にとどまっている私にはすべてを語ることはできませんが、とても大変だったことは簡単に想像が出来ます。

 

本仮屋ユイカ姉妹の母親の職業は?

本仮屋ユイカ姉妹の母親の職業は、専業主婦だったそうです。

しかし、先程紹介した双子の叔母とともに母親は、1997年に「オフィス・モトカリ」という会社を設立しています。

ちょうどその頃、本仮屋ユイカさんは10歳で芸能界デビューをしています。

オフィス・モトカリのHPはこちらです。

あわせて読みたい
403

活動報告が2019年で4年ほど前から停止していますので、今も活動しているのかは活動報告からはうかがえません。

そして、本仮屋ユイカの母親は、現在9月に紅茶中心のキッチンカフェカーの開店に向けて、グルテンフリーのワッフルをお茶のお供に提供するべく、練習を重ねているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本仮屋リイナ(@riina_motokariya)がシェアした投稿

本仮屋ユイカ姉妹の沖縄移住の噂とは?

そして気になる本仮屋ユイカ姉妹の沖縄移住の噂についてもチェックしていきましょう。

結論から言うと、本仮屋ユイカさんはわかりませんが、妹の本仮屋リイナさんは沖縄移住を本気で考えているようで、その様子が番組で放送されるほどでした。

本仮屋ユイカ姉妹は、クイズ番組「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの? 」で全問正解し、賞金300万円を手にしました。

その賞金を使って、沖縄移住のために本気で物件探しをする様子が、2022年10月14日テレビ番組「沸騰ワード10」で放送されました。

https://www.instagram.com/p/CjsXxvLpUKj/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

沖縄に移住することを考えている理由は、先程紹介した母親とともに会社を立ち上げた双子の叔母が、沖縄に住んでいることだと思われます。

先程の「オフィス・モトカリ」のホームページにもあるように、沖縄県に会社があるようです。

沸騰ワード10に本仮屋リイナさんが出演したときは、「2023年4月には沖縄に移住したい」と言っていたようですが、Instagramの投稿を確認すると、まだ沖縄には移住していなさそうです。

https://www.instagram.com/p/CsAh2Nlr6XR/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

仕事ばかりしていると時々無性に自然いっぱいの環境に行きたくなる時が誰しもあると思います。

その中で、自然がたくさんで、時間の流れがゆっくり感じる(沖縄に旅行した友達談)沖縄は、移住先にもってこいだと個人的には思います。

 

>>本仮屋ユイカが結婚した旦那は誰?顔画像や馴れ初め・歴代彼氏は?

 

まとめ

ここまで、「本仮屋ユイカ姉妹は母親のみの母子家庭!姉妹で沖縄移住?」と題して紹介してきました。

いままでの記事をまとめると、本仮屋ユイカ姉妹は母子家庭で、叔母を含めた4人家族でだったようです。

また、叔母は沖縄を拠点に生活をしており、沖縄に縁があることから、妹の本仮屋リイナさんは沖縄移住を考えているようです。

今のところ、姉の本仮屋ユイカさんも妹のリイナさんも沖縄には移住しておらず、関東に住まわれているのだと思います。

最近、海外や田舎、東京都以外に移住する芸能人も増えてきているので、本仮屋ユイカ姉妹の沖縄移住計画に注目していきたいですね。

 

>>本仮屋ユイカの体調不良の理由は?現在の復帰後の活動は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次