ヌートバー批判は負け惜しみ?韓国メディアのおかしい指摘に避難の声!

ヌートバー批判はやっぱり負け惜しみ?韓国メディアのおかしい指摘に避難の声が多数上がっています!動画でも実際の状況を再度チェック!

ヌートバーをなぜ批判?負け惜しみで韓国メディアはダサい?批判されることになった流れと韓国メディアに対する日本ファンの憤りのコメントをまとめてみました。

目次

ヌートバー批判をする韓国メディアが話題に!死球動画も!

2023年3月10日のWBCにて、韓国の投手がヌートバーに対してデッドボールを当てた件、韓国メディアは「その行為に対して睨んだヌートバーの態度」を批判しているそうです。

動画を見ても、これはわざとに見えますよね。

 

ヌートバー批判は負け惜しみ?韓国メディアに避難の声!

韓国メディアのヌートバー批判は負け惜しみではないか!と日本のTwitterは荒れており、韓国メディアに避難の声が多数上がっています!

球を当てておいて謝らない韓国人選手に対しても怒りを感じている人も多いようです。


 

ヌートバー批判は韓国メディアに書いていない?東スポのやり口?

このヌートバー批判の報道のソースは東スポなのですが、これに疑問を感じた方たちが見たところ、韓国メディアにはヌートバーの批判は書かれていないということを言っている人もいます。

韓国のTwitterの反応もこのような状態なんだとか。

実際のところどうなのでしょうか?
続報入り次第更新していきます。

>>【動画】ヌートバーなぜペッパーミル?意味は?誰が始めた?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次