幾田りらはvaundyと大学も学部も同じ?どこ?目撃情報も!

幾田りらは大学も学部もvaundyと同じ?どこ?目撃情報も!

幾田りらは大学も学部もvaundyと同じ?どこ?日本大学での目撃情報は
?卒業式はいつ?

幾田りらの大学学部情報の根拠がすごい!vaundyと同じ理由は?ツイッターで本人が公言している情報や目撃情報もまとめました!

 

目次

幾田りらは大学も学部もvaundyと同じ?どこ?

幾田りらは大学も学部もvaundyと同じ?どこ?目撃情報も!

幾田りらさんは大学も学部もvaundyと同じという噂が出ています。

だとしたら今の日本の音楽を作っている最強大学の最強学部ですよね!

しかし結論、これは確証となる事実は現状のところ無いようです。

一つずつチェックしていきましょう。

 

幾田りらの大学と学部はどこ?

幾田りらさんの大学は日本大学の芸術学部なのでは?と言われてます。

大学が絞られた理由としては2019年の4月9日に

「先日入学式に行った」

という発言をしていることから「4月9日より前に入学式を行った大学であること」が判明。

そのほか、こちらの入学式の写真画像が千鳥ヶ淵の田安門橋に見えるため、日本武道館で入学式を行った大学と思われることから大学は日本大学ではないか?という予想が立ったようです。

幾田りらは大学も学部もvaundyと同じ?どこ?目撃情報も!

学部については、日本大学芸術学部のオーディション入試の2019年度の合格発表日が2018年10月10日で、幾田りらさんが合格を公表したのが10月14日だったので、タイミング的にもそうではないか?と予想されているようです。

vaundyの大学と学部は?

次に、vaundyさんの大学と学部はどこなのか?という点についてです。

vaundyさんは学部について、「デザイン学科生」です。と下記のツイッターで公表しています。

このことから日本大学の芸術学部なのでは?という予想が立ったようです。

このヒントからそうなるのか?という疑問は湧いてきますが、幾田りらさんと同じ2019年度入学の学年のため、同じ音楽シーンで活躍している2人が同じ大学の同じ学科なのではないか?という予想に結びついたようです。

幾田りらの大学目撃情報も調査!

では、幾田りらさんの大学目撃情報はあるのかなと調査してみましたが、目撃情報はありませんでした。

ちなみに、vaundyさんの大学での目撃情報も無い・・・という状態です。

 

幾田りらはvaundyと大学も学部も同じ?どこ?目撃情報も!まとめ

今回は幾田りらさんとvaundyさんの大学、学部情報や目撃情報をチェックしてきました。

幾田りらさんは卒業確定したということをツイッターで公言していますので、この3月の卒業式で目撃情報だったりも見つかるかもしれないですね!

続報入りましたら追記していきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次