アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!子供時代の担当声優やディズニーオンアイスのアナ役の声優の名前などもずらり!

アナ雪3アナ役の声優は神田沙也加以外考えられないとの声も!そんな中で上がっている代役の予想をまとめました!

目次

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役の予想が話題に!

アナ雪3の製作が発表され、アナ役だった神田沙也加さんが続投できないことを悲しむ声が多数上がっています。

神田沙也加に変わるアナ役の代役予想

神田沙也加に変わるアナ役の代役として上がっている予想をチェックしていきましょう。

声優やミュージカル女優

アナ雪3のアナ役を担当するのであれば、しっかりと演技も歌もできる声優やミュージカル女優に担当してほしいという要望もありました。

 

AIの合成音声で神田沙也加

今の時代ならではの予想として、AIの合成音声で神田沙也加さんの声で続投してほしいという声もありました。

サンプリングの声はかなりありそうですし、できないこともないのかな?と思ってしまいますが、やっぱり他の声優さんと比べて違和感が出てしまいそうですよね。

 

声優キャスト一新

100年後の世界とかにしてキャストを一新してほしいという声も!

100年後とはいかなくとも20年後とかの世界で、エルサの子供が生まれて魔法の力を持っていて〜というストーリーだったら展開できそうですよね。

そうしたらアナの声は実母の松田聖子さんだったりが担当したりしたらなかなか感動ものですが、演技はどうだかわからないので難しいですね。

 

アナ雪3アナ役の声優候補?諸星すみれ

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!

アナ雪1の劇中歌の「雪だるまつくろう」 は、幼少期のアナ役の、稲葉菜月さんと子ども時代のアナ役の、諸星すみれさんと10代のアナ役の神田沙也加さんと3人の吹き替えで歌われていたということなので、声優としていまも活躍されている子供時代のアナ役の諸星すみれさんが担当するのはどうでしょう?という声もありました!

 

声優としては下記のようなキャラクターを演じているようです。

・約束のネバーランド(エマ)
・アイカツ!(星宮いちご)
・ハイキュー!!(谷地仁花)
・東京喰種トーキョーグール(笛口雛実)
・文豪ストレイドッグス(泉鏡花)
・シュガー・ラッシュ(ヴァネロペ)
・ポケットモンスター サン&ムーン(アセロラ)
・BNA ビー・エヌ・エー(影森みちる)
・ヴァイオレット・エヴァーガーデン(アン・マグノリア)
・蒼穹のファフナー EXODUS(日野美羽)

すでに歌はアナ雪で披露していますし、アニメでも主役級を演じていて、かつ芯のある可愛い声のようですので、可能性はありそうですよね。

ディズニー映画の「シュガー・ラッシュ:オンライン」ではヴァネロペ役を演じていたそうです!

アナ雪3アナ役の声優候補?田中なずな

アナ雪3アナ役の声優は?神田沙也加に変わる代役予想まとめ!

アナ雪3アナ役の声優候補として、田中なずなさんを挙げている人もいました。

アナ雪3アナ役の声優候補?ディズニーオンアイスのアナ役の声優

ディズニーオンアイスのアナ役を演じた声優さんがいいのでは?という予想は複数見られました。

こちらで動画もシェアされていますが、本当に神田沙也加さんのアナに似ています。

 

アナ雪3アナ役の声優予想まとめ!

まだ製作決定という段階なので、数年規模で時間がかかりそうなので、予想は絶えなそうですね。

引き続きチェックしていきます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次