小池栄子が子どもいない理由は?何人欲しい?旦那の借金や不妊治療の噂

小池栄子が子どもいない理由は?何人欲しい?旦那の借金や不妊治療の噂

女優・タレントとして活躍中の小池栄子さん。2007年に元プロレスラーの坂田亘さんと結婚していますが現在も子どもはいません。その理由は何なのでしょうか?過去に子どもは何人欲しいと語っていたのか?旦那の借金や不妊治療を受けていたという噂も?小池栄子さんの子ども事情について調べてみました!

 

目次

小池栄子は子どもがいない!理由は旦那の借金のせい?現在の状況は?

小池栄子が子どもいない理由は?何人欲しい?旦那の借金や不妊治療の噂

小池栄子さんにはなぜ子どもがいないのか、現在の状況と共に詳しく見ていきましょう。

2007年に結婚

小池栄子さんは2007年8月、約5年に渡る交際を経て元プロレスラーの坂田亘さんと結婚しました。

2人の出会いのきっかけはプロレス観戦に行った際の小池栄子さんの一目惚れだったそうで、1ヶ月間猛アプローチをしたのち、見事交際に発展したそう。

明るくハキハキした性格の小池栄子さんらしいエピソードですよね!

ですが、2023年現在結婚16年目の2人にはまだ子どもは1人もいません
その理由について、夫の坂田亘さんのせいで子どもが作れない状況だったのでは?という噂もあるんです。

夫・坂田亘の借金や豪遊のせい?

噂によると、小池栄子さんの夫である坂田亘さんには約3億円の借金があったようです。

坂田亘さんはプロレスラーとしての活動だけでなく、居酒屋「ダイニングわたる」を経営していました。
オープンは2006年ですが、その1年前に資金集めのため遊技場関連会社の経営者から約5700万円の借金をします。ですがその後、東京地裁から全額返済するよう命じられてしまったのです。

この後 とんかつ&サラダバーよしかつ ショップス市川店のオーナーとして開店のために借金、更に新たな格闘技団体を設立するための借金をし、膨らんだ借金の額は約3億円にまでなったそう。

夫である坂田亘さんの借金を見過ごすことはできず、小池栄子さんも借金の返済に追われていたのではないでしょうか。

この借金問題は2人の間に子どもがいない最大の理由なのでは?と言われていますが・・・当の本人である坂田亘さんはサーフィンを楽しむ様子をSNSにアップしたりゴルフやジム通いをしたり高級車を乗り回すなど豪遊しているようです。

豪遊ができるということは既に返済が済んでいるのかもしれないですね。

小池栄子が子どもいない理由?不妊治療中という噂も!

ではそもそも、小池栄子さんには子どもが欲しいという願望はあるのでしょうか?不妊治療をしているという噂についても見ていきます。

子どもが欲しい願望はある?

先程お伝えした通り、2023年現在は小池栄子さんと坂田亘さんが結婚してから16年が経っていますが、現在も子どもはいません。

結婚生活16年目にして今もなお2人の間に子どもが1人もいないということは「そもそも子どもが欲しいという思いがなかったのでは?」と思いましたが、小池栄子さんは過去に結婚当時のインタビューでこのような発言をしています。

(子どもは)たくさん欲しいですね。こう見えてものすごい子どもが好きなので、なるべく早いうちにたくさん産めたらいいなと思っています

この発言から、小池栄子さんには子どもが欲しいという願望があることがわかります。

小池栄子は不妊治療をしてる?

「子どもはたくさん欲しい」という願望があったにも関わらず現在も子どもがいないということは、子どもを作りたくても作れなかった事情があったのだと推測されます。
小池栄子さんに子どもがいない理由の1つとされているのが、不妊で治療を受けているという噂です。

小池栄子さんが不妊または夫の坂田亘さんが不妊で治療を受けているというのは、ご本人が発言したのではなく単なる噂にすぎません。
ですが子どもが好きでたくさん欲しがっていた小池栄子さんに42歳になった現在も子どもがいないということは、不妊治療をしているという可能性もなくはありませんね。

小池栄子が子どもいない理由?仕事が忙しい・楽しい

小池栄子さんに子どもがいないのには他にどんな理由があるのでしょうか?

仕事が忙しい

小池栄子さんに子どもがいない理由の1つとされているのが、仕事が忙しいから。

小池栄子さんは現在、TBS「クレイジージャーニー」やフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」などの人気番組でレギュラーを務めています。

また小池栄子さんはCMにも多数出演しており、起用社数は11社(味の素・アフラック生命保険、ワイモバイルなど)。
2022年のタレントCM起用社数ランキングでは5位に輝いています。

テレビやCMにひっぱりだこでとても忙しそうですよね。
結婚当初は「すぐに子どもが欲しい!」と思っていましたが、忙しく仕事を続けていくうちに気持ちに変化が現れたのではないでしょうか。

女優の仕事が好き

小池栄子さんは過去のインタビューで「女優の仕事が楽しい」と語っていました。

過去には「リーガル・ハイ」や「美食探偵 明智吾郎」などの人気ドラマにも出演しており、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で北条政子役を演じたことでも話題になりましたよね。

小池栄子が子どもいない理由は?何人欲しい?旦那の借金や不妊治療の噂

他にもドラマや映画に数多く出演しており、小池栄子さんの女優としての演技力は高く評価されています。

女優としての仕事が楽しく子どもを作る余裕がないというのも、小池栄子さんに子どもがいない理由の1つである可能性があります。

まとめ

小池栄子さんと夫・坂田亘さんの間に子どもがいない理由について見てきました!理由は借金・不妊治療・仕事など様々でしたが夫婦仲は良好なようなのでいつか妊娠の発表があると嬉しいですね。
テレビでの活躍も期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次