君たちはどう生きるかは説教くさい?真逆でファンタジー?

君たちはどう生きるかは説教くさい?真逆でファンタジー?

映画「君たちはどう生きるか」はタイトルの通り説教くさいのでしょうか?実際に見た人の意見は「真逆でファンタジー」なんて感想も!しかし、深読みするとやっぱり説教くさい?

宣伝がないことでも話題の映画「君たちはどう生きるか」は本当に説教くさいのか?見た人はどのように感じたのかをまとめました!

目次

君たちはどう生きるかは説教くさいのでは?との声

映画「君たちはどう生きるか」には一部から「説教くさいのでは?」との声が上がっています。

タイトルからの印象だと、確かに説教くさいイメージがありますよね。

 

君たちはどう生きるかは説教くさいわけではない?真逆でファンタジー?

しかし、みた人の声をみてみると「君たちはどう生きるか」は説教くさいわけではないという声が多数ありました。

むしろ真逆でファンタジーな仕上がりなんだとか。

みなさんの声をチェックしていきましょう。

君たちはどう生きるかは説教くさい要素もあるかも?

 

まとめ

映画「君たちはどう生きるか」はタイトルから受ける印象とは異なり、基本的には説教くさいという印象では無いようです。

ただ、受け手にとっては「説教」と感じる人もいるようですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次