ゴシップガールの最終回ネタバレ!結末に対する皆の声は?

ゴシップガールの最終回はどうなった?こっそりネタバレしちゃいます!ゴシップガールのまさかの結末に対する皆の声はどんな感じなのでしょうか?ゴシップガールの最終回での意外な正体をネタバレします!ゴシップガールの最終回での意外な結末の内容に対する皆の声はどんな?

スポンサーリンク

ゴシップガールの最終回ネタバレ詳細!

ドラマ開始から10年という長きにわたって放送されてきて、私たちを楽しませてくれた「ゴシップガール」もついに最終回を迎えてしまいました。

ちょっぴりさみしいですね。

そんな「ゴシップガール」の、最終回の見どころについてご紹介していきます。

いろいろなことが明らかになったり、カップルの結末など、最終回にふさわしい盛りだくさんの内容となっています。

ゴシップガールの正体はダン?

まず、なんと言っても、ゴシップガールの正体が明らかになった、という点ですね!

ゴシップガールの正体は、なんとダンであったということが明かされました。

これについては、意外だった、とか、ダンだとしたら矛盾している、などと様々な声があがっていますね。

しかし、ゴシップガールがダンであるという伏線は、なんと10年前の放送開始直後の第1話ですでににおわせられていたのです!

庶民であり、文学オタクでもあるダンが、パソコンの前でゴシップガールの画面を見ており、何やら考え込んでいるというシーンです。

しかも、そのゴシップガールの画面はログイン状態だったのです。

まさかの、第1話でのネタバレだったというわけです。

庶民のダンは、セレブ高校生にあこがれを持っており、自分もその中に入りたいという願望があったということで、そんな思いからゴシップガールのサイトを立ち上げたのでした。

スポンサーリンク

ゴシップガールの正体ダンの共犯者はだれ?

しかし、ダンがゴシップガールだとしたら、矛盾する点も多々ありました。

ダン一人がゴシップガールではなかったのではないか、ということで、ダンには共犯者がいたのです。

そう、こき使われてきたり、けなされたりしてきたジェニーが共犯者だったのです。

チャックとブレアはどうなった?

チャックはどうなったのでしょうか?

チャックはお父さんともみあいの結果、お父さんが不慮の事故で亡くなってしまうのです。

このことが殺人と勘違いされないように、チャックと、この事故を目撃していたブレアは結婚することになります。

色々とあった2人ですが、見事ゴールインということでハッピーエンドですね。

スポンサーリンク

ネイトは成功するのか?

また、ネイトは、なんと最年少でニューヨーク市長に当選確実とまで言われるようになり、大成功をおさめます。

ネイトも色々と苦労をしてきましたが、誠実な性格で、きっとニューヨーク市長に当選するでしょう!

良かったですね。

セリーナとダンも結婚する?

そして、一番気になる、セリーナとダンの2人ですが、この2人はどうなったのでしょうか?

セリーナとダンは、チャックとブレアが結婚した後の5年後に、やはり結婚したのです。

この2人も、いろいろと紆余曲折があったので、最終的には結婚という幸せを手に入れて良かったですね!

スポンサーリンク

ゴシップガールの最終回ネタバレ・結末に対するみんなの声は?

そんな「ゴシップガール」の最終回ですが、放送終了後、さまざまな声が聞こえてきましたので、ご紹介いたします。

ゴシップガールの結末に納得の声は?

最終回が良かったという方たちの声ですね。

https://twitter.com/hnkUoxoU_tntm/status/1184809815610019843

https://twitter.com/tk44xxx/status/1183365329017135109

https://twitter.com/93BM007/status/1181562142668935170

ゴシップガールの結末に疑問の声は?

「ゴシップガール」の最終回に否定的な声はあまり見つかりませんでした。

ゴシップガールの最終回ネタバレ!結末に対する皆の声は?まとめ

ごらんいただきましたように、長い間私たちを楽しませてくれた「ゴシップガール」ですが、概ね、ファンの間では納得の最終回だったのではないでしょうか!

ずっと楽しんできたドラマが終わってしまい、寂しくなってしまいましたね。

また、もう一回最初から見直してみようかと思います。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする