suitsドラマ日本版キャストや相関図!ルイスは?主題歌やロケ地も

suits,ドラマ,日本版,キャスト,相関図,ルイス,主題歌,ロケ地

大人気海外ドラマ『suits』のドラマ日本版キャストや相関図をチェック!ルイスは?主題歌やロケ地もチェックしてみました!生のキャストがかっこよすぎる?目撃情報も!suitsドラマ日本版キャストや相関図は?ルイスは?主題歌はどんな曲なの?ロケ地はどこ?

スポンサーリンク

suits(スーツ)ドラマ日本版のキャストは誰?

2018年度の月9ドラマは、『コンフィデンスマンJP』、『絶対零度』と、名作が続いて来ましたね。

主演者も、長澤まさみさん、沢村一樹さんと、実に豪華でした。

さて、最新の、アメリカドラマの日本リメイク版である『スーツ』ですが、こちらのキャスティングも調べてみました。

なんと、おどろくべきことに、主演は、織田裕二さんと鈴木保奈美さん。

そう、伝説の月9ドラマ『東京ラブストーリー』以来の組み合わせです。

あまりにも豪華すぎて、並々ならぬ気合の入れようだと伝わってきますね。

織田裕二さんが演じるのは甲斐正午。

幸村・上杉法律事務所の弁護士です。

東大に進学し、ハーバード大学に留学したという頭脳明晰な人物ですが、性格は問題もあり、弁護士なのに、何でもやってしまうという面も。

しかし、それだけに活躍は楽しみですね。

一方の鈴木保奈美さんが演じるのは、幸村チカ。

幸村・上杉法律事務所の所長弁護士で、甲斐正午の上司です。

織田裕二さんと鈴木保奈美さんがこういう役柄で共演するとは、意外ですよね。

しかし、この2人以外にも注目しておきたいキャストがいます。

それは、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん。

彼が演じるのは、鈴木大貴。

司法試験をめざしていた秀才でしたが、悪事に加担して弁護士への道を閉ざされます。

その後、フリーターになりますが、甲斐正午と出会ったことによって、人生が大きく変わっていくことに。

キャストはまだまだいますが、ドラマ『スーツ』の放送スタートが待ち遠しいですね。

suits(スーツ)ドラマ日本版のあらすじは?

甲斐正午(織田裕二)は、『幸村・上杉法律事務所』に所属する敏腕弁護士。東大入学後にハーバード大学に留学した経歴を持つ甲斐は、企業の買収・合併や、企業間の戦略的提携など、金になる仕事を手がけている。だが、かなり傲慢な性格で、勝つためなら違法行為ギリギリの際どい手段を用いることもあった。

『幸村・上杉法律事務所』は、幸村チカ(鈴木保奈美)が代表弁護士を務める、日本四大弁護士事務所のひとつ。敏腕弁護士を父に持つ有能なパラリーガル・聖澤真琴(新木優子)、頭脳明晰で人心掌握術にも長けた甲斐の秘書・玉井伽耶子(中村アン)、ハーバード大学のロースクール出身で甲斐をライバル視している弁護士・蟹江貢(小手伸也)らが働いている。

事務所の稼ぎ頭である甲斐は、出資者としての地位を持ち、経営にも参画するシニアパートナーへの昇格を狙っていた。チカは、そんな甲斐に、昇格の条件としてパートナーとして働く若手の弁護士“アソシエイト”を雇うよう命じる。気乗りしないものの、その条件を受け入れた甲斐は、新人採用の面接会を開く。そこに偶然やってきたのが、優れた頭脳と一度見たものは決して忘れない完全記憶能力を持ちながら、悪友・谷元遊星(磯村勇斗)の影響でその日暮らしのフリーター生活を送り、さまざまな業種の替え玉受験にも手を染めていた鈴木大貴(中島裕翔)だった。その能力に興味を抱いた甲斐は、大貴を採用することにするが……。

引用:https://www.fujitv.co.jp/SUITS/story/index.html
 

suits(スーツ)ドラマ日本版のキャスト!ヒロインは誰?相関図は?

そんなドラマ『スーツ』ですが、ドラマとくれば気になるのがヒロインが誰になるのかということではないでしょうか?

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演するドラマともなれば、なおさらのことでしょう。

ドラマ『スーツ』でヒロイン役になるのは新木優子さんでした。

新木優子さんが演じるのは聖澤真琴。

聖澤真琴は、幸村・上杉法律事務所に勤務しているパラリーガル。

甲斐正午の部下となった鈴木大貴に対して惹かれていくことになるという役柄でした。

鈴木大貴がそうだったように、聖澤真琴も司法試験を断念したという過去を持っています。

新木優子さんといえば、ドラマ『コード・ブルー』などで人気を博しています。

中島裕翔さんも、アイドル活動以外に、俳優としてドラマ『母になる』などで活躍しています。

そんな新木優子さん演じるヒロインと、中島裕翔さん演じる問題児がどういう関係に発展していくのか、見守っていきましょう。

suits(スーツ)ドラマ日本版のキャスト!ルイスは誰が演じるの?

ドラマ『スーツ』の原作は、アメリカのドラマとなっています。

日本オリジナルの作品とは違ったよさがあるアメリカリメイク作品ですが、原作で話題になっているキャラクターとして、ルイス・リットという人物がいました。

原作でルイス・リットを演じる俳優は、リック・ホフマンさんです。

では、日本版のドラマ『スーツ』で、ルイス・リットに相当する役はどれで、演じる俳優はだれなのでしょうか?

日本版では、ルイス・リット役は蟹江貢役に、そしてこの役は小手伸也さんが演じることになっていました。

なお、蟹江貢とは、主人公である甲斐正午とライバル関係にあるという、幸村・上杉法律事務所の弁護士でした。

性格は甲斐正午とおなじで、あまりよくはありませんが、ハーバードロースクールの出で、頭脳のキレぐあいもいっしょ。

それだけに、蟹江貢と甲斐正午がどのように競い合っていくのかが、ドラマ『スーツ』の見どころの1つとなっていきそうです。

suits(スーツ)ドラマ日本版の主題歌は発表されてる?

さて、新ドラマと聞いて、どうしても見逃せないことに、主題歌が挙げられますよね。

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演したドラマ『東京ラブストーリー』では、主題歌は小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」となり、空前の大ヒットを記録しました。

それでは、ドラマ『スーツ』の主題歌はいったい、誰の何という曲になるのでしょうか?

調べてみましたが、残念ながら、こちらはまだ発表されておりませんでした。

ドラマ『スーツ』の放送スタートが近づいてきていますから、出来るだけ早く知りたいものですよね。

原作は海外ドラマですから、まだ発表されていないという以上、洋楽になるということもありうるかもしれません。

誰の何という曲であるにせよ、それなりにメジャーなものになるかと思いますが。

ちなみに、ドラマ『スーツ』の音楽担当のほうは、眞鍋昭大さんに決まっていました。

スポンサーリンク

suitsドラマ日本版のロケ地・撮影場所が発覚?目撃情報も?

それでは、ドラマ『スーツ』のロケ地、撮影場所はどこなのでしょうか。

もう発覚しているのでしょうか?

織田裕二さんや鈴木保奈美さん、中島裕翔さんなど、出演者たちの目撃情報も気になってきますよね。

そこでさっそく調べてみましたが、情報はあまりありませんでした。

2018年10月2日時点で分かっていたのは、ロケ地、撮影場所の1つであるTK SHIBUYAというところのみ。

出演者たちの目撃情報もなかったみたいです。

TK SHIBUYAは、東京都渋谷区宇田川町13−8にあります。

こちらは、ドラマ『スーツ』では、会社経営者のパーティー会場というシーンで登場するといいます。

ドラマ『スーツ』は、2018年10月8日スタートの予定です。

それなのに、これだけ情報が少ないということは、ロケ地、撮影場所は、スタジオが多いのかもしれませんね。

いずれにしましても、出来るだけ早いロケ地、撮影場所の判明を願いたいと思います。

suitsドラマ日本版の視聴率推移は?

ドラマ『スーツ』は、視聴率がどうなっていくのかも、とても気になることではないかと思います。

なにしろ、ここ数年は苦戦していると伝えられている月9ドラマですからね。

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演した『東京ラブストーリー』は、史上空前の大ヒットを記録しました。

しかし、2016年以降は、視聴率低迷が続いてしまいました。

『東京ラブストーリー』とおなじ脚本家による『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が、予想外に苦戦。

その後、『ラブソング』、『好きな人がいること』、『カインとアベル』と低迷が続き、『突然ですが、明日結婚します』がワーストに。

続く『貴族探偵』も厳しく、昔の作品だった『コード・ブルー』を復活させて回復しますが、続く『民衆の敵』が再び低迷。

さらに、『海月姫』がワーストを更新してしまいました。

その後、『コンフィデンスマンJP』、『絶対零度』と高視聴率が続いただけに、ドラマ『スーツ』の視聴率にも注視していきたいですね。

suits(スーツ)ドラマ日本版へのネット上の反応は?

ドラマ『スーツ』の日本版リメイクに対する、ネットユーザーの反応はどうなっているのでしょうか。

やはり、織田裕二さんと鈴木保奈美さんが共演ということもあって、期待しているユーザーが圧倒的に多いようですね。

原作のアメリカ版のファンで、日本リメイク版にも期待するという人も少なくありません。

しかし、その一方では、原作のアメリカ版のファンであるがゆえに、日本でリメイクされることに複雑というユーザーもいました。

とにかく、真価が問われるのは放送後のことですから、ドラマ『スーツ』がどのように展開されていくのか、要チェックですね。

suitsドラマ日本版キャストや相関図!ルイスは?主題歌やロケ地も!まとめ

今回は、『suitsドラマ日本版キャストや相関図!ルイスは?主題歌やロケ地も!』というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。