獣になれない私たちドラマキャストや相関図!新垣結衣の役は?

新垣結衣主演の『獣になれない私たち』のドラマキャストや相関図をチェックしました!新垣結衣の役はどんな役なの?『獣になれない私たち』ドラマキャストや相関図が気になる!主演の新垣結衣の役は?野田英一郎やファンが騒いでるってどうゆうことなのかもチェックしました!

スポンサーリンク

獣になれない私たちのキャスト・相関図は?新垣結衣の役は?スタッフはだれ?

獣になれない私たちは、新垣結衣さんと松田龍平さんのW主演が話題となっていますが、他にもかなり豪華なキャストが揃っています。

深海昌役を演じるのが新垣結衣さんです。「常に笑顔で仕事は完璧」という、誰からも愛されるキャラをもつ深海昌。まさに新垣結衣さんそのものって感じですよね。ただ、その姿は身を削る努力で成り立っていて、仕事でも恋愛でもプライベートでもみんなに気を遣い我慢し続けている。みんなの理想の女を演じているのでした。

根本恒星役を演じるのは、松田龍平さん。「世渡り上手で人当たりが良い」という、女性にも人気の高い会計士。というのも仮の姿、本当は、誰のことも信用しない、全てを冷めた目で見ているそんなキャラをしているのが根本恒星です。

今のところこの2人が主演を務めるという情報しかない様です。

他にどんなキャストが出演するのか楽しみですね。また、2人の関係をめぐってどんな相関図が出来上がるのかも楽しみですよね。

この作品の脚本は、野木亜紀子さんが手がけています。野木亜紀子さんは、「空飛ぶ広報室」や「図書館戦争シリーズ」「アンナチュラル」など大ヒット作品を多数手掛けています。

また、新垣結衣さんとは「逃げるは恥だが役に立つ」ですでにタッグを組んでいるんです。「逃げるは恥だが役に立つ」は、かなり人気の作品でした。次の「獣になれない私たちも」かなり期待できそうですよね。

この作品の演出は、水田伸生さんがしています。代表作としては、「恋のバカンス」「Mother」「ゆとりですがなにか」「先に生まれただけの僕」などがあります。

こちらも有名な作品ばかりですよね。どんな作品なのか、早く見たいですよね。

他には、西憲彦さんがチーフプロデューサー、松本京子さん、大塚英治さんがプロデューサー、鈴木亜希乃さんが協力プロデューサー、制作協力にはケイファクトリーなどがスタッフとして名を連ねています。

制作著作は、日本テレビさんがもっているようですね。

獣になれない私たち(ドラマ)のあらすじや軽いネタバレは?

原作から、どんなあらすじなのか少しだけ解説しておきます。

深海と根本の2人の出会いは、2人が仕事帰りに立ち寄ったバーです。深海は理想の自分を作り上げ、日々頑張っていましたが、そんな自分に疲れてしまっていたのか、立ち寄ったバーにいた見ず知らずの根本に、普段言えないことを言ってしまいます。

そうして出会った2人が外では出せない、本当の自分を野獣の様に本能の赴くままに生きられればと思いながら、恋愛関係に発展していきます。

獣になれない私たちのロケ地・ドラマ撮影場所はどこなの?

ロケ地や撮影場所は公式には発表されていませんが、2人が出会った場所がクラフトビールバーではないかということなんです。

きっと東京にあるおしゃれなクラフトビールバーではないかと予想されます。ネットでは、既に、いくつか候補を絞っている人もいるようです。

獣になれない私たち(ドラマ)のエキストラ募集はされてる?

10月放送ということなので、現在撮影中というところですよね。つまり、エキストラ募集があっている可能性も十分にあります。

エキストラとして参加すれば、もしかしたら、新垣結衣さんや松田龍平さんに会えるかもしれませんよね。あまりにも遠い場所だと厳しいかもしれませんが、旅行気分で参加してみるのも良いかもしれませんよね。

獣になれない私たち(ドラマ)の主題歌は?

前回、新垣結衣さんと野木さんがタッグを組んだ「逃げ恥」は、相手役の星野源さんが主題歌を歌いました。また、その恋ダンスが話題になり、一種のブームを巻き起こしましたよね。

今回の主題歌もそんなブームを巻き起こしてくれるようなものになるのでしょうか。楽しみですよね。まだ、公式発表がされていないので、公式発表を待つしかなさそうですね。

獣になれない私たち(ドラマ)に対する世間の心配とは?

新垣結衣さんが主演と発表された時、野木さんとの4度目のタッグということもあり、大ヒット間違いなしと言われていました。

しかし、その後、松田龍平さんがW主演と発表され、なぜ主演がWなのか、単独主演ではないのかという新垣ファンから残念がる声が挙がりました。

また、新垣結衣さんと野木さんがタッグを組んだ際の相手役を務めたメンバーはかなりのイケメン。世の中の女子からもこんな美男美女カップルに憧れるなどと言われるメンツでしたが、今回相手役となったのが松田龍平さん。

松田龍平さんは個性派俳優で有名ということもあり、ど直球のイケメンではないとの声もあがっているようです。

そんな流れもあり、世間では、獣になれない私たちの雲行きを心配する声があるようです。

ただ、放送がスタートしてしまえば、今、不安に思っている人も、きっと素敵なドラマだと思えるのではないかと思います。

どちらにせよ、放送が始まって見ない事にはどう流れるか分からないですしね。

スポンサーリンク

獣になれない私たちに対して野田洋一郎とファンが騒いでる?

RADWIMPSの野田洋一郎さんは、新垣結衣さんのファンであることを公言していますが、そんな野田さんが、新垣結衣さんのファンと一緒に騒いでいるとニュースになっているんです。

その内容が、新垣結衣さんと松田龍平さんの写真とともに「よよよよーじろー がっきー取られるよ!!!!あぶない!!!!」というツイートがファンからツイッターであった様なんです。そのツイートに対して「許てまてん」とリプライしたそうなんです。

この投稿に野田さんのファンは「可愛い」「ジェラシー」など一緒に盛り上がる反応が見られていますが、野田さんは松田龍平さんと個人的にも交友があることから「龍平君を利用して、ガッキーと親しくなるのだ」「ガッキーと仲良くなるチャンス!!」「龍平さんにお願いするしかない」などともファンからコメントが寄せられています。

野田さんはかなりファンから思われているんですね。女性ファンなら逆に嫉妬しそうなもんですが、そうではなく、応援してくれるというのが野田さんとファンの間にしっかりと絆が築かれている証拠なんでしょうね。素敵ですね。

それにしても、本当に松田龍平さんを通じてRADWIMPSの野田洋次郎さんと新垣結衣さんが仲良くなったらそれもそれで面白いでしょうね。

仲良くなった暁には、野田さんのことなので、すぐにツイッターでファンに報告しそうですよね。楽しみですね。

獣になれない私たち(ドラマ)の見どころは?

獣になれない私たちの見どころは3つあります。

1つ目は、新垣結衣さんと野木さんのタッグを組んだ作品であるということです。4度目のタッグということで新垣結衣さんのことを良く知っているからこそ出せるキャラというのがこの作品でも見られるのではないかと思います。

2つ目は、W主演ですよね。過去に一度共演をしたことがある2人ですが、それからかなり時間が経っているので、大人の男女としての関係などW主演でどんな作品に仕上がるのか楽しみですよね。

3つ目は、なんといってもストーリーですよね。お互いに本当の自分を周りの人には見せることができえない。そんな人は世の中にたくさんいるのではないかと思います。そんな中でたまたま出会った相手と恋に落ちるというストーリーそのものが、普段なかなか自分を出せない人たちの希望になるのではないかと思います。

10月スタートということで、まだまだ謎に包まれている部分も多くありますが、楽しみですよね。

獣になれない私たちドラマキャストや相関図!新垣結衣の役は?まとめ

獣になれない私たち,ドラマ,キャスト,相関図,新垣結衣,役

引用:https://www.crank-in.net/news/58474/1

今回は『獣になれない私たちドラマキャストや相関図!新垣結衣の役は?』という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、最新情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。