元King & Princeメンバー岩橋玄樹さんのTatooが世間を賑わしています。
岩橋玄樹のTatooはいつからなのか?シールではなく本物なのか?部位や意味も気になりますよね。
それでは早速チェックしていきましょう。
岩橋玄樹はTatooいつから?シールではなく本物!画像でチェック!
ここでは岩橋玄樹さんにTatooについて深掘りしていきます。
まずTatooを入れたのがいつ入れたのかという疑問に対してですが、詳しい情報は載っていませんでした。
しかし元King & Princeのメンバーで活躍していた頃にはTatooをしていると話題になっていないことから、King & Princeを抜けてから入れたのではないでしょうか。
こちらが岩橋玄樹さんのTatooの画像になります。
こちらの2枚になります。
タンクトップの写真を見るとわかりますが、なかなか派手にTatooが入っていますね。
これだけ大胆に見せるのも日本にはあまりいないでしょうね。
この岩橋玄樹さんのTatooは本物なのかシールなのか本当のところは分からないみたいです。
今Tatooはシールで貼ったりする人もいるそうで、その中でも流行っているのオーガニックタトゥーというものが流行っています。
それはどんなものなのかと言いますと、「南米のゲニパアメリカーナ果実とインドのヘナリーフをブレンドした植物成分100%のボディアート色素」のことで、肌の汗腺から分泌される体液に反応して発色が起こる仕組みで取り扱っている柄も多いそうです。
また、シールを貼ってか約10日から14日前後で消え、オーガニックタトゥーは柄が多いから流行っていると言われています。
岩橋玄樹さんのTatooの柄は、オーガニックタトゥーの柄に中にもあるみたいなので、シールか本物なのかは10日〜14日後に消えたのか確認するとわかりますね。
岩橋玄樹はTatooの部位や意味は?それぞれの部位を画像でも検証
続いてここでは、岩橋玄樹さんのTatooの部位や意味について紹介していきます。
岩橋玄樹さんのTatooを入れた意味は詳しく載っていませんでした。
しかし、入れた柄のはそれぞれ意味があるみたいです。
まず岩橋玄樹さんが、Tatooを入れている柄のモチーフは「愛」や「美」についてのことが多い傾向にあります。
バラの柄には「真実の愛」「情熱」「奇跡」「神秘的」という意味が込められていて、ハートに矢が刺さっている柄には「忘れがたい恋」「あなたに恋をしている」のいう意味が込められているそうです。
Tatooの柄には様々な意味が込められているとはびっくりですね。
次に岩橋玄樹さんのTatooの部位を画像と一緒に紹介していきます。
こちらは手首からうでTatooです。
この部位に入っているTatooは岩橋玄樹さんのラッキナンバーを指しているそうで、岩橋玄樹さんの「2」というのがわかりますね。
続いて、腕の部位にあるTatooですがこれは2022年8月にアルバムを発表した時の名前を入れているそうです。
『How To Love」という文字がTatooになっています。
それだけこのアルバムに思いをかけているのでしょうね。
このアルバムの名前はファンを大切に、自分を大切にという思いを込めているとも言われています。
続いて足首に入れているTatooの意味ですが、「神聖」「神への愛」「復活」「希望」など情熱的な思いや神秘的な思いが込められていて、岩橋玄樹さんの生き様を描いています。
3つの部位のTatooについて紹介しましたが、Tatooを入れることでその人がどのような思いで入れているのかわかります。
これからTatooを見てこの人どんな人なんだろう?なんて思いながら見るのも面白いかもしれませんね。
岩橋玄樹のTatooに対する世間の反応
続いて岩橋玄樹さんのTatooについての世間の反応を紹介していきます。
- 《好き以外の言葉が出てこない》
- 《玄樹くんかっこよすぎ》
- 《色っぽくてドキドキする》 と、ポジティブな声が出る一方で、
- 《タトゥーが増えすぎて怖い》
- 《日本ではタトゥーは受け入れられない》
- 《取り返しがつかないよ》
など、彼の今後を不安視する声も見受けられています。
またこんな声も見られました。
岩橋玄樹さんのファンと思われる人は、これ以上言葉の暴力で彼を傷つけないでほしいと語っています。
まとめ
今回は、岩橋玄樹さんのTatooについて深掘りしていきました。
まとめとして、
- 岩橋玄樹さんがTatooを入れたのはKing & Princeを脱退してからで、本物かシールなのかはすぐにはわからないということ。
- 岩橋玄樹さんのTatooの柄にはそれぞれ意味があり、部位にもたくさんの意味があって情熱的な人だということ。
- 岩橋玄樹さんのTatooについての世間の反応は、いいコメントもあり誹謗中傷まがいなコメントもあったこと。
以上のことがわかりました。
これからどんな活躍をし、どうやって活動をしていくのかはわかりませんが、今後の動向や情報などを引き続きチェックしていこうと思います。
コメント