長屋晴子に似てる女優6人!モデル時代画像や声が似てる歌手も!

長屋晴子に似てる女優6人!モデル時代画像や声が似てる歌手も!

緑黄色社会でボーカル&ギターをつとめる歌唱力オバケとしても有名な長屋晴子さん。

容姿も美しいことから様々な女優に似ていると噂があります。

今回は、そんな長屋晴子さんに似てる女優や、モデル経験、また歌声も似ている人がいるのかなど調べていきます。

目次

長屋晴子に似てる女優6人!

それでは早速、長屋晴子さんに似てるといわれている女優や芸能人をご紹介して行きましょう。

生駒里奈

乃木坂の元メンバーで女優の生駒里奈さん。全体的な雰囲気が似ていますね。パーツごとによく見ると輪郭や鼻が特に似ているように見えます。

(左が長屋晴子さん、右が生駒里奈さん)

長屋晴子に似てる女優6人!モデル時代画像や声が似てる歌手も!

内田理央

顔のパーツの位置などがよく似ていますね。こちらの画像だとメイクや髪形も近いのでどちらが長屋晴子さんかぱっと見ではわからなさそうです。

(左が長屋晴子さん、右が内田理央さん)

長屋晴子に似てる女優6人!モデル時代画像や声が似てる歌手も!

 

橋本奈々未

元乃木坂メンバーで元cancan専属モデルの橋本奈々未さん。くっきりとした目元や口元がよく似ていますね。

(左が長屋晴子さん、右が橋本奈々未さん)

 

上坂すみれ

女性声優でアーティストとしても活動している上坂すみれさん

目元や口元が似ていますね。

(上が長屋晴子さん、下が上坂すみれさん)

波留

女優の波留さん

お二人とも実は双子でしたと言われても、何の疑いもなく信じてしまいそうになるくらいに似ていますね。

(左が波留さん、右が長屋晴子さん)

夏奈

全体的な骨格はもちろん、各パーツもかなり似ていますね。髪型や服装を合わせたらさらに似てきそうですね。

(左が長屋春奈さん、右が夏奈さん)

長屋晴子のモデル時代画像が美人!いつからいつまでやってた?

長屋晴子さんはそのルックスからもモデル経験があり、緑黄色社会のメンバーであるpeppeさんと一緒にWEARTHEMUSICというアパレルブランドでイメージモデルをしていたことがあります。

WEARTHEMUSICはヘッドホンやレコード、スピーカーのロゴがあしらわれた服や音楽を視覚化をテーマにさまざまなコラボレーションを展開しているブランドです。

また2021年には、ファッションブランドniko and で緑黄色社会とのコラボ商品やファッションモデルなども担当しています。

歌もうまくてモデル業もこなしていることからも多彩な才能をもちあわせているのがわかりますね!

長屋晴子に声が似てる歌手は?

さて、顔が似ている女優は何人か紹介してきましたが、歌声は誰に似てると言われているのでしょうか?

X(元Twitter)で世間の声を調査してみました!

確かにヨルシカさんの特徴的な柔らかい声色と高い歌唱力に似ている気もしますね。

他にも、女優で歌手の鈴木愛理さんに似ているという声もありました。

こちらの方はずとまよの愛称でおなじみのずっと真夜中でいいのに。に似ているという意見もあります。

どれも柔らかい歌声と裏腹に力のある歌唱力の高いアーティストが並んでいます。

緑黄色社会の曲はどれもリズム感やピッチの調整が難しい曲ばかりですが、長屋晴子さんの柔らかい声質と並外れた歌唱力が曲の魅力をさらにひきだしているのではないかと思います。

まとめ

今回は緑黄色社会の長屋晴子さんについて、似ている女優やモデル経験、似てる歌声のアーティストなどを調べていきました。

似てる女優の中でも特に夏菜さんと波留さんは言われないとぱっと見どちらが長屋晴子さんかわからないくらいそっくりでしたね。

またアパレルブランドとのコラボやモデル活動なども今後もまた新たなブランドとのコラボも期待できそうです。

美しい美貌と抜群の歌唱力で注目を集めている長屋晴子さん、今後の活躍も楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次