国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!

国分太一の嫁画像や年齢が話題になっていますね!馴れ初めや子供・豪華な自宅情報などをまとめてみました。TOKIO国分太一の嫁はどんな人?画像はある?年齢は何歳?人気者の国分太一さんの馴れ初めや子供・豪華な自宅情報も気になりますよねっ!チェックしてみましょう!

スポンサーリンク

国分太一の嫁情報が気になる!年齢・職業・画像は?

国分太一,嫁画像,年齢,馴れ初め,子供,自宅

国分太一さんのお嫁さんは藍さんというお名前のようです。

TBSに勤務されていた方なのだそうです。

年齢は国分さんより3歳年下!

国分太一さんは43歳ですから、40歳ということでしょうか。

画像はネット上にはかなり出回っていますので確認できますよ。

結婚は2015年なのですが、2011年には会社を退職しており、その後どういう経緯があったかはわかりませんが、ちょっと待たされたということなのかもしれませんね。

国分太一の結婚のタイミングは?

国分太一さんの結婚のタイミングはTOKIO結成20周年ライブの後でした。

ジャニーズのいろいろなしがらみもクリアして結婚!

これは感動しましたよね!!

国分太一の結婚と病気の関係とは?プロポーズの言葉や馴れ初めも。

国分太一さんは2009年におなかに腫瘍ができる病気で入院、手術されたのでした。

かなりの大手術で腹筋3枚を切除したとか。

このとき藍さんが献身的に看病されたようなのですね。

そのときは1ヶ月ほど入院したそうです。弱っているときに優しくされると弱いですよ。

仕事の合間を縫って、しかしほとんど毎日お見舞いに来てくれたのだそうです。

そのお陰で落ち着いた入院生活ができたのだそうです。

もう全てを受け入れようということになりますよね。

藍さんのおかげで、国分さんは元気になることができました。そして結婚しようと思ったのだそうです。

ちょっと待たされた理由は、2014年のTOKIO結成20周年を無事に終えてからにしたいということだったのだそうですね。

国分さんにとってはやはり結婚相手も大事なのと同様に、20年間一緒にいるTOKIOの仲間も大事なのですよ。

だから何があってもメンバーを守りたいという気持ちも捨てられないのですね。

国分太一と嫁の腰原藍の結婚のきっかけとなったデスモイド腫瘍とは?

そんな国分太一さんと腰原藍さんですが、2人が結婚しようということになったのには、実はかなりおどろくべき出来事があったのです。

それは、国分太一さんが2009年に患ったという大病なのでした。

聞いたこともないような名前で、デスモイド腫瘍なるものだったのですね。

国分太一さんのデスモイド腫瘍は、なんと、こぶしくらいのサイズだったといいます。

これで苦しめられた国分太一さんだったのですが、腰原藍さんによるサポートもあって、復帰できたとか。

ここから腰原藍さんとの結婚を意識していったといいますから、よく分かりますよね。

腰原藍さんは、外見だけではなく、やはり性格もいい人だったのですね。

スポンサーリンク

国分太一と嫁の腰原藍の結婚の経緯は?

TOKIOのメンバーの国分太一さんは、2015年、嫁の腰原藍さんとめでたくゴールイン。

国分太一さんといえば、aikoさんとの熱愛で有名でしたよね。

そのため、破局したときはビックリでしたが、腰原藍さんに落ち着いた経緯とはどういうものだったのでしょうか。

国分太一さんの嫁の腰原藍さんは、TBSで番組制作に関わっていたという人だったのでした。

ということですので、国分太一さんが腰原藍さんと出会ったのも、仕事がかかわっていたみたいですね。

それにしましても、国分太一さんと結婚できるとはすごいですが、腰原藍さんは外見も美人で、性格もよかったといわれています。

やっぱりという感じですが、2人のさらなる幸福を祈りたいと思いますね。

国分太一の自宅がすごい!どこ?画像は?

国分太一の自宅がすごいということでも話題になっています。

なんと自宅で家庭菜園をしているのだそうです。

野菜、レモンなどが収穫されているようですよ♪

画像は見つかりませんでしたが、こんな話を聞くと、家庭を楽しんでいる様子が伝わってきますよね!

国分太一の子供の名前や画像は?

国分太一さんご夫妻には、2016年10月31日、ハロウィンの日に女の子が誕生したのだそうです。

翌日の生放送で「きのうパパになりました。3176グラムの元気な女の子です。さそり座の女です。」と笑顔で報告したのでした。

お名前や画像は公表されていないようです。

国分太一のプロフィール

ここで、国分太一さんのプロフィールも改めてチェックしていきましょう!!

  • 1974年9月2日生まれ
  • 東京都東久留米市出身
  • 現在43歳
  • 身長167cm 血液型O型

経歴

  • 1988年から芸能活動を始め。
  • 1990年にTOKIO結成に参加!
  • 1994年にドラマ初主演。
  • 2005年映画初出演初主演。
  • 2011年東京マラソン出場。
  • 2014年からTBSの朝の情報番組のMCを務めています。

TOKIOメンバーでは唯一の既婚者。

2014年から3年連続でタレント番組出演本数ランキング1位の人気者です♪

学歴は豊島学院高校中退です。

ジャニーズ事務所入所後、1994年、TOKIOのメンバーとして、「LOVE YOUONLY」でCDデビュー。

TOKIOとしてはキーボーディストとして活動していきました。

『鉄腕ダッシュ』で人気者となっていき、2018年現在は、『ビビット』で司会者としても活躍しています。

2018年、TOKIOは大変でしたが、これからもがんばってほしいですよね。

スポンサーリンク

国分太一と嫁の住む、自宅画像がすごい?住所は?

こういったこともあって結婚となった、国分太一さんと腰原藍さん。

そうなってくれば、自宅がどうなっているのかが気になります。

TOKIOのメンバーの自宅ですから、豪邸だったのでしょうか?

実は、国分太一さんの自宅については、テレビで公開されていました。

しかし、本当におどろいたのは、豪華という部分ではありませんでした。

国分太一さんはベランダで野菜を栽培して食べていたのですね。

なお、国分太一さんと腰原藍さんの自宅の住所は不明でした。

これは芸能人といえども、迂闊に公表すべきではないでしょうから、しかたないでしょうね。

国分太一と嫁の第二子の情報は?

そんな国分太一さんと腰原藍さんには、2016年、第1子である長女が生まれました。

このときは、新聞のラテ欄で縦読みで祝福コメントという、すごい演出も話題に。

そして、2018年8月には、国分太一さんと腰原藍さんに、待望の第2子が生まれました。

いったい、どういう子供なのでしょうか?

性別は女子で、2人にとっては次女ということになります。

が、名前については明らかにされていませんでした。

もっとも、第2子についても、新聞のラテ欄で縦読みで祝福コメントがされていました。

ともあれ、今後、第2子の情報が明らかになるのか、注目となりそうですね。

国分太一の過去の有名な熱愛相手はaiko!

国分太一さんは1998年から2006年まで8年間、歌手のaikoさんと交際していたのでした。

結構長かったんですね・・・。

きちんと公表してのお付き合いでしたが破局ということになったのでした。

国分さんとしては24歳からの8年間ですから、そう子どもであったわけでもないので、破局するにはそれなりの理由があったのでしょうね。

人は心変わりするものですよ。

こればっかりはしょうがないことです。

aikoさんはその後、星野原さんと交際しましたがこちらも破局となりました。

>>国分太一の子供の性別や名前!性格の悪さが話題の理由は?

国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!

今回は『国分太一の嫁画像や年齢は?馴れ初めや子供・豪華な自宅情報まとめ!』という内容をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また新しい情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。