山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

山本千尋が武術太極拳を引退した理由がすごい!旦那(結婚相手)の顔画像は?どんな人がタイプ?山本千尋が引退した理由と女優転身の理由!

旦那(結婚相手)の詳細情報や顔画像もチェック!「キングダム」や「鎌倉殿の13人」で話題の山本千尋のルーツとプライベートを整理しました!

 

目次

山本千尋が引退した理由!

山本千尋は16歳で武術太極拳の世界ジュニア大会で金メダルを獲った実力者ですが、現在は引退されて、女優の道に進んでいます。

ここまでの実力があった山本千尋さんが武術太極拳を引退した理由はなんだったのか?気になりますよね。

調べてみたところ、山本千尋さんが武術太極拳を引退した理由は下記二点のようです。

  • ジュニアオリンピックで優勝したが、世界大会に出られないから
  • 「スター☆ドラフト会議」というテレビ番組に出演してから仕事が増えたから

 

引退理由①世界大会に出られなかった

山本千尋さんが世界大会に出られなかった理由は、山本さんの実力のせいではなく、大会側の運営システム上の理由からだったようです。

大会側は「いろんな人にチャンスを与えたい」ということで山本千尋さんに世界大会への出場のチャンスを与えてくれなかったんだとか。

この事実に納得ができず、悩んでいたようです。

 

引退理由②テレビ番組で仕事の依頼が増えた

そんな中、「スター☆ドラフト会議」というテレビ番組に出演し、芸能の仕事が増えたことから、引退を決めたようです。

テレビ出演を通して、山本千尋さんは「芸能の道で、中国武術の魅力を広めていきたい」という新たな目標を見つけ、女優として邁進していこうと思ったようです。

ジャッキー・チェンやジェット・リーさんへの憧れが強いそうです。

 

山本千尋に旦那(結婚相手)がいる?顔画像は?

そんな異色な経歴を持つ山本千尋さんを検索すると「旦那」や「結婚」というキーワードが結果に出てきます。

もしや結婚して旦那が既にいるの?!と調べてみたところ、実際のところそういった事実はありませんでした。

所属事務所がスターダストプロモーションという恋愛に厳しい事務所ということもあり、恋人系のゴシップも現在のところ出ていないようです。

そのため、顔画像はありませんでした。

 

山本千尋の旦那(結婚相手)候補?武田真治の噂

山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

山本千尋さんには男性の影がないと前述しましたが、調べていくと「武田真治」というキーワードが・・・。

これはどうゆうことかと調べてみたところ、「しゃべくり007」で武田真治さんが山本千尋さんのことを褒めちぎっていたようなんです。

番組内で「今一番気になっている女性」として山本千尋さんの名前を挙げたことがあり、その理由として

中国武術を若くして極めており、なおかつ綺麗

と絶賛していたようです。

この企画内で、山本千尋さんがサプライズ出演し、演武を披露すると、武田真治さんが「好きな男性のタイプは?」と質問をして、アプローチのような展開に番組は盛り上がったようです。

山本千尋さんも

「清潔感があって色気がある人がタイプです」

と答えたことから、視聴者もそれなら武田真治さんとお似合い!という反応も多かったようです。

 

しかし、武田真治さんはその後2021年にモデルさんの静まなみさんと結婚されていますので、山本千尋さんと特別な仲になることはなかったようです。

 

山本千尋が結婚してとうるさい女を熱演

また、山本千尋さんと検索すると出てくる「結婚」というキーワードには女優として演じた役柄にも関係しているようです。

ABEMAの「結婚してとうるさくて」というドラマの中で、結婚したがらない男性に対して「結婚して」とアピールする役を演じていたみたいなんです。

山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

本作はABEMAオリジナルドラマ『30までにとうるさくて』のスピンオフのドラマで、山本千尋さんが演じたのはバリキャリな弁護士&インフルエンサー役。

山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

これは結婚というキーワードも出てきますよね。

アクションを封印したこのような役にも挑戦されているようです。

 

山本千尋のプロフィール・経歴

山本千尋が引退した理由!旦那(結婚相手)の顔画像は?

ここで山本千尋さんのプロフィールもチェックしていきましょう。

  • 生年月日:1996年8月29日(26歳)
  • 出身地:兵庫県神戸市東灘区
  • 身長:155センチ
  • 血液型:O型
  • 事務所:スターダストプロモーション

今年で27歳という年なので、年齢的にも恋愛ゴシップや結婚、旦那ネタが出てきそうではあります。

しかし、昨年あたりからキングダムや鎌倉殿の13人などの注目作での大抜擢で活躍しており、アクション俳優として活躍することを望んでいる方なので、まだ安心して応援できるのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次