【2022最新】篠原涼子が太った理由!太って見える画像や体重が衝撃?

太って見えるし太り過ぎと言われている篠原涼子

2022年に篠原涼子さんが太った理由はドラマ「サイレンス」のための役作り?ストレス?篠原涼子が太って見える!と画像や体重が話題になっていますね。太って見えるのは「サイレント」の母親役のためになのか、ストレスから太り過ぎてしまったのか?画像や体重など情報をまとめてみました。

篠原涼子が太った!太って見える!と話題の2022年画像

太って見えるし太り過ぎと言われている篠原涼子

篠原涼子が2022年に出演しているドラマ「サイレント」での母親役ですごく太って見える!と話題になっていますね。

スタイル抜群のイメージがあったので、衝撃があった方も多いのではないでしょうか?

画像でもチェックしてみましょう。

画像で見てみると、やっぱり太って見えますね。

太って見えるし太り過ぎと言われている篠原涼子

相変わらず出るところは出ている女性らしいスタイルですが、全体的なボリューム感がアップしていますよね。

篠原涼子が太って見える!2022ドラマ「サイレント」

噂の、篠原涼子が太って見える2022ドラマ「サイレント」での役柄は母親役。

26歳の息子がいるという役柄ですから年齢的にも役柄的にも太って見える体系はむしろベストなのですが、今までとのあまりの違いにみなさん驚きを隠せていない様子です。

篠原涼子が太ったことがわかるサイレントの画像

太った篠原涼子

こちらは2022年のドラマ「サイレント」での篠原涼子さんの画像です。

まず、顔まわりですが、首のボリューム感がアップしているような印象ですよね。

太った篠原涼子

伏し目がちになると、二重顎になってしまうという印象です。

太った篠原涼子

周りに並ぶ女優さんが華奢というのもありますが、上半身がどっしりと太った印象がありますよね。

篠原涼子さんは胸にボリュームのある方なので、さらに大きく見えるのかもしれません。

太った篠原涼子

庶民的なお母さん設定なので、オーバーサイズの服をゆるっときているのも太った印象を増長させている気もします。

太った篠原涼子

後ろ姿だったりを見ていても、特に上半身が太ったように見えますね。下半身はすらっとしていそうです。

篠原涼子が太った理由は役作り?離婚?

あまり篠原涼子さんが母親役をやっているイメージはないので、今回はリアルな母親に見えるように、太って役作りをしたのではないか?という声も上がっています。


しかし、プライベートでは2021年の市村正親さんと離婚したという事実もありますし、なんらかのストレスから、もしくはストレスからの解放から太り過ぎてしまったのではないか?という声もありました。

篠原涼子が太った理由は年齢?

色々な憶測が出回っていますが、篠原涼子さんの年齢はもう49歳!

今までがスレンダーだっただけで、これくらい太ったって不思議じゃないという声もありました。

篠原涼子はサイレント前から太ってた?

篠原涼子はサイレント前から太ってた?という噂もあるようでした。

服のせいで太って見えるというような指摘も多くありましたが、やはり篠原涼子さんの見た目が「太って見える」というのはみなさん共通で感じているようです。

篠原涼子は太りすぎ?体重は?

しかし、それにしても太り過ぎという声もあります。以前篠原涼子さんが公表していた体重は45kg。

え!45Kg!

昔はすごい痩せていたようです。

しかも篠原涼子さんの身長は162㎝で、バストも大きめなので、この体重は驚異的ですよね。

現在の体重は45kgよりは絶対に太っているとは思います。

篠原涼子が太って見える!太った理由や体重は?まとめ

今回は太って見える!と話題になっている篠原涼子さんの太った理由や体重について、画像とともにチェックしてきました。

2022年はドラマだけでなく紅白歌合戦にも出場なさるということで、注目が集まりっぱなしの篠原涼子さん。

今後の体型の変化もチェックしていきます。

シェアする

フォローする