池田エライザの英語力は低め?英語話せる理由や動画がヤバイ?

池田エライザの英語力は低めと言われている?池田エライザが英語話せる理由もチェックしてみました。池田エライザの英語力がわかる動画も多数見つけましたよ!池田エライザの英語力に対する皆の声はどうなのでしょうか?英語が話せる理由とともに検証していきます。

池田エライザの英語力はどうなの?

池田エライザさんは見た目的にもハーフのように見えますので、やっぱり英語は話せるのでしょうか?

気になる英語力を調べていたところ、フィリピンのハーフということなので、ネイティブな英語を話せるというわけではないようです。

そのため、英語は話せるけど、発音いわゆるネイティブというような印象ではないようです。

池田エライザが英語話せる理由は?

とはいえ、発音よりも英語が話せるかどうかという方が重要ですよね。

池田エライザさんはスペイン系フィリピン人の母親と英語力アップのために英語で会話を行うなどして、英語力を高めているようです。

池田エライザさんのような容姿なら、海外進出も違和感ないので、英語力を使ってゆくゆくは海外で活躍するかもしれませんね。

池田エライザの英語力がわかる動画は?

そんな池田エライザさんの英語力がわかる動画がありました。

こちらの曲は映画「真夜中乙女戦争」で披露したジャズ曲「Misty」です。

池田エライザが圧倒的歌唱力を披露!|映画『真夜中乙女戦争』本編映像【1月21日(金)公開】

とても魅力的な声でしっとりと歌声を披露されていますが、英語力に関しては、意外とそんな発音は良くないのねというような声も上がっているようでした。

十分魅力的ですが、確かに「エライザ」という名前から想像するともっとネイティブな感じの英語力がありそうというイメージがあるので、その点ちょっと意外だったのかもしれませんね。

でも他の動画では英語力高い!と話題になっていました。

池田エライザ 徹子の部屋

上手な感じですよね?

英語力というか発音に関しては厳しい方もいらっしゃるので皆さん賛否両論という感じですが、一般的なところでいうとお上手なんではないでしょうか?

池田エライザ まさかこんなにうまいなんて!

池田エライザの英語力がわかる全編英語の楽曲も

池田エライザさんはELAIZAという名前で歌手活動も行なっているようなのですが、全編英語の曲も発表されていました。

ELAIZA – 'META' (official video)

こちらも確かにかっこいい英語の発音!ネイティブ!って感じではないですが、池田エライザさんは芸能活動で英語を積極的に使っているということがわかりますね。

池田エライザの英語力に対するみんなの声は?

池田エライザさんの英語力に関する声はTwitter上ではあまり話題になっていないようでした。

先ほど紹介したように、

  • 意外とそこまで上手くない
  • 英語上手でびっくりした

などと、英語の発音力に関してはいろんな意見はあるものの、英語での活動を積極的に行っており、母親と英語で交流しているということから、英語を話せるというのは事実のようですね。

まとめ

今回は池田エライザさんの英語力について調査してきました。

こんなに英語で活動されていたのですね!またいい情報が入ったら更新していきます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする