赤西仁の現在の住まいは?中国の仕事や現在の画像!

赤西仁の現在の住まいは?中国の仕事や現在の画像をチェック!赤西仁の現在の住まいは結局どこなの?中国での人気ぶりや仕事内容・現在の画像などをまとめてチェック!

赤西仁の現在の住まいはロス?

元ジャニーズでKAT-TUNのメンバーだった、赤西仁さん!!

イケメンで歌も上手で、ドラマ「ごくせん」で俳優デビューもされて、とにかくすごい人気でしたよね~。

2014年にジャニーズを退社してから、ソロ歌手として活動されているようですが、最近メディアではめっきり姿を見なくなってしまいました…。

現在は、一体どう過ごしているのでしょうか?!

赤西仁さんと言えば、女優の黒木メイサさんと2012年にご結婚されて、今や二児のパパです♪

2006年にロサンゼルスへ語学留学した赤西仁さんですが、その後、2010年11月からシカゴ、サンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市を巡るツアー「Yellow Gold Tour 3010」を開催し、合計1万5000人を動員しています。

アメリカでの活動も成功されていましたが、現在は、日本で生活しているようです。

でも、ロサンゼルスにもまだお家があるようなので、現在は日本とアメリカの両方に自宅がある状態なのは間違いなさそうですね^^

赤西仁 プロフィール

名前:赤西 仁 (あかにし じん)

生年月日:1984年7月4日 (36歳)

出身地:東京都江東区

血液型:O型

所属事務所:自主レーベル・Go Good Records

職業:歌手・俳優

赤西仁さんは、1998年にジャニーズ事務所に入り、2000年からジャニーズjrとして参加し、2001年にkinki kidsの堂本光一の専属バックダンサーとして結成された、KAT-TUNのメンバーに選ばれました。

同メンバーである亀梨和也と共に出演した、人気テレビドラマ「ごくせん2」で大ブレイク!

2006年には、KAT-TUN「Real Face」でCDデビューを果たしました。

ところが、同年10月に急に語学留学を理由に、芸能活動を無期限休業しロスへ行くも、翌年4月には帰国し、芸能活動復帰を発表。

その後も数々のドラマ出演を果たし、2010年には『BANDAGE バンデイジ』で映画初出演をしました。

その際劇中で組んでいたバンドで、シングル『BANDAGE』とアルバム『Olympos』を発売。なんと、それぞれオリコンチャート初登場1位を記録しています。

2月にはソロライブ「Star Live 友&仁(You&Jin)」を公演し、6月にはロスで同ライブを行い、アメリカに滞在。

2010年7月には、正式にKAT-TUNを脱退し、ソロ活動を発表。

ソロデビュー正式発表後、赤西仁さん単体の公式サイトが開設され、2012年には女優の黒木メイサさんと結婚。

2014年2月にジャニーズ事務所を退社し、2019年12月からは、同じく元ジャニーズの錦戸亮さんと共に「N/A」名義で活動しています。

赤西仁は現在中国で人気?

この投稿をInstagramで見る

やまざきゆう(@3340ta)がシェアした投稿

中国と言えば、日本同様、熱烈なジャニーズファンがたくさんいることで有名ですよね?!

中国では、大先輩の元SMAPで俳優の木村拓哉さんの人気がものすごいです♪

でも、その木村拓哉さんをしのぐ中国人気があるのが、赤西仁さんなんです!!

そもそもなぜ、中国人気が高いのかというと、赤西仁さんは2014年頃から中国でソロライブをしたり、中国ドラマに出演したり、雑誌に載ったりと、中国での活動をしていたんです。

そして、赤西仁さんの人気はぐんぐん上昇し、2014年9月には、中国のスターが集結する「上海西岸音楽祭」に出演。

2015年に開催された、音楽の式典「2016愛奇芸尖叫之夜」では、日本人アーティストとして初めての「年度音楽大賞」・「アジア人気アーティスト賞」のダブル受賞を果たしました。

さらに、2018年には中国ドラマ「大潑猴」に、「楊戬」の役で出演。

大潑猴の原作は、ネット小説で「西遊記」の登場人物や舞台を生かした古典ファンタジーです。

主人公の孫悟空を演じたのは、林峯(レイモンド・ラム)さんでした。

日本から赤西仁さんが楊戬の役で選ばれるなんて、すごいことですよね~!!

アメリカのみならず中国まで進出してしまう赤西仁さん、素晴らしいです^^

木村拓哉さんも開設している、中国最大のSNS「Weibo」。

赤西仁さんもアカウント開設をしていて、そのフォロワー数は280万人をも突破しています。

赤西仁さんは、中国でもファンを熱狂させているようです!!

赤西仁の現在の仕事は?

この投稿をInstagramで見る

ゆうちゃん(@yuchan_48.stagram)がシェアした投稿

さて、そんな世界で人気を誇る赤西仁さんですが、現在はどんなお仕事をしているのでしょうか?!

少し前には、赤西仁さんがアメリカで、3億円もの大金を稼いでセレブ生活を送っていると話題になっていましたね~。

現在も変わらず、ソロ歌手でのお仕事をしています。

ですが、最近ではYouTubeの方でも活躍しているそうです!!

赤西仁さんは、YouTube「NO GOOD TV」というチャンネルを開設しています。

現在チャンネル登録者数が61万人と、かなり人気のアカウントとなっています♪

また、このチャンネルが話題になっている理由として、豪華なゲスト出演があげあれます^^

なんと第1回目のゲストは、同じく元ジャニーズの錦戸亮さんとのコラボ動画。

この配信動画の人気が高く、神動画と話題になりました!

他にも、「NGTV | GAME Vol. 1 – WEREWOLF/人狼」では、赤西仁さん、錦戸亮さん、山田孝之さん、小栗旬さんと豪華すぎるメンバーが勢揃いしていました。

4人が集まって、人狼をしている動画なんですが、ファンが歓喜する事態になったくらい、これまた話題の動画でした。

この12月には、田村淳さん、水川あさみ、藤原しおりさん、佐藤健さん、山田孝之さんとの人狼ゲームをしたばかりで、こちらも話題になりました。

調べた結果、赤西仁さんの今のお仕事は…

  • 歌手
  • ユーチューバー

といったところでしょうか?!

YouTubeのお仕事はただの趣味かもしれませんが、これだけのチャンネル登録数なので急に辞めたりはしないでしょうね~。

いずれにしても多才で、何をしても話題となる赤西仁さんってすごいですね!!

赤西仁の現在の画像をチェック!

では、ここで最近の赤西仁さんの画像をまとめてみたいと思います^^

赤西仁

タワーレコード限定特典:別冊TOWERPLUS+赤西仁特別号

こちらは、赤西仁さんが2010年のソロ活動スタート~今年で10周年を迎え、4月22日にリリースした初のベストアルバム「OUR BEST」の、イメージ写真です。

男前ですね~!!

こちらは、赤西仁さん×錦戸亮さんによる共同プロジェクト「N/A」が、日本発のオーディオビジュアルブランド、アビオット(AVIOT)とのコラボして出したイヤホンです。

2020年9月下旬より販売を開始した時の写真です。

お2人ともイケメンすぎます!!!

まとめ

今回は、『赤西仁の現在の住まいは?中国の仕事や現在の画像!』についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか?!

赤西仁さんって、イケメンで多才でセレブで、愛妻家、イクメンパパで言うことなしですね!!

きっとこれからも色々なことをして、みんなをビックリさせて、喜ばせてくれること間違えないでしょう~^^

今後も、赤西仁さんの活躍を楽しみに、応援していきたいと思います♪



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする