西島隆弘と宇野実彩子のお揃いリング?週刊誌熱愛フライデーまとめ!

AAAの西島隆弘と宇野実彩子のお揃いアイテムが話題に?リング?週刊誌で取り上げられた熱愛フライデー情報の噂をまとめました!AAAの西島隆弘と宇野実彩子はお揃いアイテムを使ってるほど?プリクラツーショットも?週刊誌熱愛フライデー情報をまとめて掲載しました!

 

目次

西島隆弘と宇野実彩子がキス?週刊誌がデート現場を!

AAAといえば、人気グループとして有名ですよね。

 

しかし、AAAについては、音楽などの本来の活動以外においても、実に興味深いことが語られてきました。

 

それは、AAAのメンバーである西島隆弘さんと宇野実彩子さんの関係だったのです。

仲が良さそうではありますが、私も今回調べるまでこんな噂があるなんて知りませんでした・・・。

 

常識的に考えて、アイドルグループでも、音楽グループでも、同一グループ内で恋愛というのは、起こりそうもありませんよね。

 

しかし、AAAに限っては、西島隆弘さんと宇野実彩子さんはできているのではないか?という噂が絶えなかったのでした。

 

それでは、AAAの西島隆弘さんと宇野実彩子さんの関係は、どうなっているというのでしょうか?

 

調べてみると、西島隆弘さんと宇野実彩子さんには、キスをしていた?という情報が流されていたのです。

 

週刊誌がデート現場を押さえた?ともいわれていましたが、本当だったのでしょうか?

 

西島隆弘さんと宇野実彩子さんの熱愛ネタがフライデーされていたことは、事実でした。

とはいえ、週刊誌の報道もみんな正しいというわけではありませんから、本当なのかと、正直、半信半疑になってしまいますよね。

 

 

西島隆弘と宇野実彩子がキス・・・の詳細!

そこで、さらに調べてみたところ、西島隆弘さんと宇野実彩子さんがキス?ということについては、完全にガセネタだったということが分かりました。

AAAのライブでは、メンバーがキス寸前まで行ったり、ハグするといった演出が行われていたのですね。

 

つまり、本気で行われていたのではなく、あくまでそういう観客向けのものにすぎなかったというわけです。

 

しかし、AAAのことをくわしく知らない人がこんな2人の画像などを見たら、あたかも本当にそういう関係であるかのように、誤解してしまいかねません。

 

AAAのファンにとってはおなじみのことであっても、一般的にはかなりまぎらわしいといえそうですよね。

 

西島隆弘と宇野実彩子に結婚の噂、間近??

このように、プライベートでの本当のキスしたという事実はなかったという、西島隆弘さんと宇野実彩子さん。

 

ところが、それでも、西島隆弘さんと宇野実彩子さんには、熱愛ネタが絶えませんでした。

挙句の果てには、まもなく結婚するのではないか?などといわれていたというのですね。

 

キスやハグはパフォーマンスだったとしても、こんなことが言われるとは、やっぱり、西島隆弘さんと宇野実彩子さんは、そういう関係だったのでしょうか。

 

あくまでライブ演出はライブ演出で、実際には交際していたという可能性は否定できませんからね。

 

が、あいにく、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが結婚するという噂は、キスとおなじくガセネタでした。

 

そういう噂がAAAのファンのあいだから流れていたのは確かです。

 

しかし、それはあくまでも、西島隆弘さんと宇野実彩子さんに結婚してほしいというAAAファンの願望に過ぎなかったというわけなのですね。

 

ふつう、自分が好きな芸能人には独身でいてほしいものでしょうが、一部、こういう感情を持つ人たちが出てくることは、そこまでめずらしいことではありません。

 

それだけに西島隆弘さんと宇野実彩子さんに結婚してほしいというAAAファンの願いも、分からなくはありませんよね。

 

2人とも美男美女ですから、AAAのメンバー同士でなかったら、結婚していてもおかしくないですからね。

 

西島隆弘と宇野実彩子がお揃いアクセでデートしていた?プリクラも流出??


しかし、二人の噂はつきません・・・。

西島隆弘さんと宇野実彩子さんには、お揃いアクセでデートとか、プリクラが流出といった情報もあったとか。

 

これはかなり気になってしまいましたが、お揃いアクセはあくまで企画上のものでした。

デートは友人としてのスポーツ観戦などのことで、プリクラもあくまで友人として撮ったそう。

 

西島隆弘さんと宇野実彩子さんが個人的に仲がいいことは事実のようですし、とても結構だと思うのですが、これはちょっと、まぎらわしいこと、このうえないですね。

 

仲がいいうえに美男美女ということもあれば、西島隆弘さんと宇野実彩子さんが交際しているように解釈されない方がおかしいかもしれませんが。

 

西島隆弘と宇野実彩子はチーム結成前から仲良し?否定??Twitterの反応?

とにかく、西島隆弘さんと宇野実彩子さんは熱愛関係にはなかったものの、プライベートでスポーツ観戦に行ったり、プリクラを撮るくらいの関係ではありました。

 

では、そんな西島隆弘さんと宇野実彩子さんは、いつから仲がよかったのでしょうか?

 

どうやら、AAAが結成されたころから、すでに仲はよかったようですよ。

 

もっとも、西島隆弘さんも宇野実彩子さんも、おたがいを恋愛対象としてみるということには否定的だったようですが。

 

 

西島隆弘と宇野実彩子のハワイデートとは??

さて、宇野実彩子さんとの関係はさておき、西島隆弘さんにはハワイデートという情報もあったとか。

 

これはどういうことだったのでしょうね?

 

2016年、西島隆弘さんが彼女とみられる女性とハワイにいたという目撃情報が出たというのです。

 

しかし、これはかん違いで、Twitterで西島隆弘さんだという画像が出回り、それに対するTwitterユーザーの反応によって、ガセネタが拡散されてしまったとのこと。

 

本物の西島隆弘さんは仕事が多忙で、ハワイに遊びに行ける状況ではなかったといいますから、やはり事実ではないとみていいでしょう。

 

あまりにも人騒がせなお話ですよね。

 

 

西島隆弘・宇野実彩子のプロフィール

それでは、西島隆弘さんと宇野実彩子さんのプロフィールも確認していきましょう。

 

 

View this post on Instagram

 

* * #nissyentertainment #5thanniversary #nissyentertainment2ndlive #nissyentertainment5thanniversarybestdometour #5💋N * #Nissy #西島隆弘

@ nissy___24gramがシェアした投稿 –

西島隆弘さんは、1986年9月30日、北海道出身の32歳。

スカウトされて芸能活動を開始し、japsのメンバーとして活躍した後、2005年、AAAとしてデビュー。

2014年には、Nissy名義でソロデビューもしました。

俳優としても、映画では、『愛のむきだし』、『ヒミズ』、ドラマでは、NHK大河ドラマ『平清盛』、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』などに出演しています。

毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞、キネマ旬報ベスト・テン・新人男優賞も受賞するなど、演技力は高く評価されることに。

 

宇野実彩子さんは、1986年7月16日、東京都出身の32歳。

エイベックスオーディション2002に合格し、2005年、AAAとしてデビュー。

2018年に、シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューもしました。

 

女優としても、2006年、ドラマ『彼らの海8』でデビュー。

 

以後、映画では『呪怨 パンデミック』、ドラマでは、NHK連続テレビ小説『瞳』などに出演しています。

 

これからも、西島隆弘さんや宇野実彩子さんの活躍に期待していきたいですね。

 

 

西島隆弘と宇野実彩子以外のメンバー間の恋愛関係の謎は?

西島隆弘さんと宇野実彩子さんはシロでしたが、実は、それ以外のAAAメンバーの恋愛関係も噂になっていたようです。

 

こっちはどうなっていたのでしょうね?

 

調べてみると、西島隆弘さんと伊藤千晃さん、宇野実彩子さんと與真司郎さん、日高光啓さんと伊藤千晃さん、浦田直也さんと宇野実彩子さん、末吉秀太さんと伊藤千晃さんに、それぞれ噂があったとか。

 

ここまでいろんなカップリングがあったとはビックリでしたが、いずれも事実ではありませんでした。

 

なお、伊藤千晃さんは、一般男性と結婚し、AAAを脱退しています。

 

AAAは、西島隆弘さんと宇野実彩子さんに限らず、熱愛の噂が絶えないグループだったようです。

 

でも、くれぐれも誤解はしないで、メンバー間の結束の高いグループとして、応援していきたいですね。

 

西島隆弘と宇野実彩子のお揃いリング?週刊誌熱愛フライデーまとめ!

今回は「西島隆弘と宇野実彩子のお揃いリング?週刊誌熱愛フライデーまとめ!」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次