着圧ソックスランキングベスト3!就寝用で美脚効果が高いのはどれ?

着圧ソックスランキングベスト3を大発表!就寝用で美脚効果が高い着圧ソックスは一体どれ?人気の就寝用着圧ソックスをランキングでご紹介♪一番美脚になれるのは・・・?

目次

着圧ソックスで就寝用で美脚効果が高いのは結局どれなの?

脚の太さがコンプレックスって方は多いですよね!

 

「脚が細くなったら、スキニーパンツをかっこよく履きこなしたい・・・」

「友達と並んだ時に自分の脚の太さが目立つのがイヤ!」

「リゾートに行っても、脚太すぎてビキニは披露できないからホットパンツを履いちゃう・・・」

「好きな彼が美脚好きらしい・・・」

 

脚の太さのせいで、自分に自信がもてなかったり、本当に着たい服が着れないのはもうイヤっておもいませんか?

しかも脚は放っておくと、どんどん太くなっていくのをご存じですか?

 

 

そのままにしておくと脚はどんどん太くなる!!

そうなんです・・・

今のまま、脚が細くなるための努力をしないでいると、あなたの脚は年々太くなっていくんです!

脚が太くなる大きな原因は「むくみ」。

しかし、むくみが全く無い女性って、日本人には少ないんじゃないでしょうか?

むくみは同じ姿勢を続けると起こります。

これはデスクワークや立ち仕事をしている方はもちろん座ることの多い学生や運動をしていない主婦の方など、多くの女性が悩む日常的な悩みです。

同じ行動を毎日続けているとうまく老廃物が体外に排出されないので体がむくんできます。

そしてその老廃物はやがてセルライトになります。

また、そのセルライトが脚の血流を悪化させ、よりむくむ脚になり、どんどんセルライトや脂肪がたまり・・・という悪循環で私たちの脚は年を重ねるごとに太くなってしまうのです(>_<)

この危機的状況をお分かりいただけましたか?

今、脚痩せのための対策を始めないと、取り返しのつかないことになってしまうんです!!

 

女性の体の部位で一番好きな部位は脚らしい・・・

さらに、こんな事実を知っていましたか??

実は、10代~30代の男性500人にアンケートした結果、女性の体の部位(顔以外)で一番好きな部位は、どこですか?という質問で、第一位は『脚』だったんです!

しかも、63%という半数以上の男性が”きれいな脚”の女性が好きなんだとか・・・。

脚に悩んでいる女性にとって、これはかなりショックな数字ですよね・・・

 

しかし、ポジティブにとらえれば、脚さえきれいにしてしまえば、今よりも抜群にモテるようになるということです♡

別にモテたいから脚が細くなりたいわけじゃないけど、脚が細くなって、かつモテるようになるんなら、いい話ですよねw

 

・・・ということで、今回はすぐにでも始められる、女性のための脚痩せアイテム「着圧ソックス」の人気ランキングを発表させていただきます!

世にたくさんある着圧ソックスの中でも選りすぐりの着圧ソックスのベスト3をご紹介していきます♪

これは、私の周りの芸能関系や美容関係で務めている美容のプロの子たちの意見や、ネット上の口コミを交えて調査した結果のランキングですが、なかなか信じられるランキングですよ♪

最後までチェックしていってくださいね!!

 

着圧ソックス(就寝用)ランキング ベスト3発表!!

それでは早速「着圧ソックス(就寝用)ランキング ベスト3」を発表していきますよ♪♪

第3位:夢見るここちのスリムウォーク

こちらはみなさん見たことがある着圧ソックスですよね?

スリムウォークならではの就寝時専用、朝まではける着圧値の就寝用着圧ソックスです。
ヨーロッパのレッグケアから生まれた段階圧力設計を採用しており、足首から上へいくほど圧力が低くなる着圧設計で脚を軽やかにしてくれます。

より高い圧力値で足首から太ももまで寝ている間にキュッと引きしめるため、翌朝にはスッキリ美脚になれるというアイテムです。

特徴としては、
・はいた瞬間キュッと引きしめ。
・やわらかな肌ざわりでピタッとフィット「やわピタ設計」のおやすみ用着圧ソックス。
・ムレにくくさわやか。
・朝まではける圧力値。

が挙げられます。

使用者の口コミをチェック!

20代女性『ズレはほとんどなかったので驚きです!』

スリムウォークは適度な着圧感で寝苦しさが全くありませんでした。寝相の悪い私ですが、どちらも寝ている間のズレはほとんどなかったので驚きです!

20代女性『ちょっと物足りなかったかな?』

履き心地は快適だけど、むくみがひどかった私には着圧がちょっと物足りなかったかな?

20代女性『肌触りが良くてふわふわ!』

スリムウォークは肌触りが良くてふわふわ! だけど、夏はちょっと暑いかも。

その他には

  • 「スリムウォークは知名度も高く、安心して使える。」
  • 「着圧が快適で、初めて着圧ソックスで朝まで履いていられた。」
  • 「私はむくみがとれた!」

といったように、特に履き心地の良さと、知名度の安心感を評価する声が多くありました。

スリムウォークは「着圧ソックスの圧が苦手だけど、むくみは取りたい・・・」という方に特におすすめの就寝用着圧ソックスといえます!

 

≫詳細はこちら≪

 

第2位:寝ながらメディキュット ロング

お次にご紹介するのはこれまた有名な着圧ソックスメディキュットです!

寝るときに最適な低めの着圧値で効果的にひきしめ、足首は寝ている姿勢にあわせたフラット設計がしてあるので。翌朝の脚スッキリになれるというアイテムです。

85%以上の使用者が「ほどよい締め付け」を体感しており、新キュットアップ製法 段階圧力設計とやわらか素材のキュットアップ製法で、むくみをその日の晩で退治できる♪と評判の就寝用着圧ソックスです。

しっかり引き締め、履き心地さらに快適になり、 90%近くの使用者が「履き心地の良さ」を体感しています。

横に編み込んだインレイ糸によって安定した段階圧力値を実現しており、効果的に脚をひきしめます。

ロングタイプだから脚全体をじっくりケア

つま先なしでお休み中の熱を発散。幅広リブでずれにくく、寝返りを打っても安心です。

使用者の口コミをチェック!

20代女性『朝非常にスッキリしました。』

メディキュットはしっかりとした締め付け感があり、朝非常にスッキリしました。

20代女性『伸びにくい素材で締め付け感を感じます。』

着圧感は、他の着圧ソックスよりメディキュットの方が強めだと感じます。伸びにくい素材で締め付け感を感じます。

20代女性『寝るときに履いていて今の季節にちょうどいいと感じました。』

メディキュットは通気性がよく、寝るときに履いていて今の季節にちょうどいいと感じました。生地がしっかりしているからか、スッキリ感があった。

先ほどご紹介したスリムウォークとメディキュットを履き比べている人も多かったです。

どちらも有名ですもんね!

比較してみると、着圧値はそもそもメディキュットの方が強めに設定されています。

メディキュットのルーツは医療用ストッキングで、英国の着圧値標準規格をもとに足全体の着圧値が設定されているため、着圧は強めに設定されているということです。

そのため、強めの着圧が好きな人はメディキュットで締め付け感をあまり感じたくない人はスリムウォークを選ぶというのがおすすめです。

 

≫詳細はこちら≪

 

 

第1位:エクスレッグスリマー

 

映えある着圧ソックス(就寝用)ランキング第一位はエクスレッグスリマーです!

スリムウォークとメディキュットは知ってる方も多いと思いますが、この着圧ソックスは知らない…という人も多いかもしれませんね。

なにを隠そう、私もつい最近まで知らなかったんですが、エステティシャンをやっている友達に教えてもらって知りました。

 

みなさんの周りで着圧ソックスを使っている友達や知り合いはいますか?

私の周りは美意識高い子が多くて、血行着圧ソックスを履いている女の子がいて、だいたい有名どころの着圧ソックスを履いているのですが、みんな感想は

「むくみはとれてる気がする・・・」

「すっきりするよ~♪」

・・・って感じの感想なんです。

みなさんの周りでも大体そんな反応ではないでしょうか?

だけど、私たちが求めてるものって、「むくみ」をとるのはもちろんなのですが、さらに、脚の脂肪を取り除いて、細くてキレイな美脚にすることですよね!

その願いを叶えるなら、エクスレッグスリマーがとってもおすすめできます!!!

 

エクスレッグスリマーってどんな着圧ソックス?

エクスレッグスリマーは履いて寝るだけで本当に細くなる!!と今話題の就寝時用着圧ソックスです。

この着圧ソックスを付けて寝るだけで、加圧効果で脂肪が燃えやすい体になり、ほっそり脚を手に入れることができるんです♪

エクスレッグスリマーの評価は非常に高く、

  • リピート率は93%
  • 満足度は98%
  • 愛用者はなんと21000人

どれもすごい数字ですよね♡

テレビCMとかはしていないので知名度はまだ低いんですが、美容のプロや、美容女子達からかなり高い評価を受けている就寝用着圧ソックスなんです。

 

エクスレッグスリマーの効果の理由は?

それでは、なせそんなにエクスレッグスリマーの効果が高いのかをご紹介していきましょう!

①加圧脂肪燃焼効果

エクスレッグスリマーは独自開発の特殊構造が脚を加圧し、燃えやすい身体にします。

履いている状態の脚をサーボグラフィーでみてみると、本当に赤くなっているんです♪

そのため、就寝中に脚の血液がめぐり、脂肪が燃える状態になるため、脚の脂肪のぶよぶよ感が締まってくるようになります。

 

②老廃物排出効果

また、温感効果と、リンパ節への加圧効果で脚のめぐりを良くして、老廃物の排出も促します。

そのため、溜まっていた脂肪や水分、老廃物が外へと押し出されるようになり、みるみる細くなっていきます。

 

③むくみ・セルライト解消効果

さらに、加圧効果により脚のめぐりを良くすることで、むくみ・セルライトも解消されます。

むくみやセルライトの原因は前述したとおり、滞った老廃物ですから、これは納得の結果ですよね!

 

これらの科学的アプローチのおかげで、あなたの脚は必然的に細くなるんです。

 

着圧ソックスエクスレッグスリマーの口コミ

・・・とはいえ、今までいろんな脚痩せグッツを試してきた人には、

「どうせ効果ないんじゃ・・・」

「履いて寝るだけじゃ、私の脚は細くならない気がする・・・」

なんて思ってしまいますよね。

それでは、実際にエクスレッグスリマーを使用した人はどのような感想を持ったのでしょうか?

口コミをチェックしてみましょう!!

 

10代女性『彼氏や友達にも脚細くなったね♪と言われます。』

1週間寝る時に履いていたら太ももが細くなりました。

彼氏や友達にも脚細くなったね♪といわれて最高の気分です!

20代女性『これを履いて寝ると朝にはスッキリしていて最高です!』

仕事が立ち仕事で夕方になるとむくみがひどかったのですが、これを履いて寝ると朝にはスッキリしていて最高です!

20代女性『太ももの間にあこがれの隙間ができました!』

ジーンズがかなりゆるくなって、太ももの間にあこがれの隙間ができました!しっかり効いている感じがします。

 

皆さん確かな効果を実感しているようですね!

その他

「2週間で8㎝細くなりました!」

「全然むくまなくなるので、すごい効果があります。」

「脚だけでなくウエストも細くなりました!」

「履いてただけで、体重も5キロ落ちました…」

と、脚の短期間でのサイズダウンはもちろん、体重やウエストまで細くなっている人が続出しています。

モニターさんは1か月履いたあとのアンケートによると、こんなサイズ変化があったようです。

 

 

これは期待できると思いませんか?♪

 

使い方はどうすればいいの?

使い方は超簡単!夜寝るときにこのエクスレッグスリマーを着用するだけでOKです!

日中も着用するとさらにより早く効果を実感できます。

 

筋肉質の脚でも細くなるの?

エクスレッグスリマーは筋肉質な脚の方もたくさん脚痩せに成功しているようです!

 

どんな風に届けられるの?

こうゆうものって、別に恥ずかしいわけじゃないけど、ちょっと家族とか彼氏に知られたくない・・・とか思いますよねw

エクスレッグスリマーはそんな女心を配慮して、外からは中身がわからない状態にして安心・安全に届けてくれるんです!

梱包の外装を製品名やブランド名等が印字された梱包材ではなく無地の段ボール等で中身の商品がわからないようにお届けしてくれます。

これは気が利いたサービスですよね♪

 

いかがですか?

従来のむくみを取るだけの着圧ソックスとはちがい、老廃物の排出や脂肪の燃焼までもを就寝中に行ってくれるエクスレッグスリマー。

これは一度試してみる価値はありますよ!!

 

今なら公式サイトでお得なサービスも行っているようなので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

≫ナンバーワン着圧ソックスはコチラ!

 

 

 

エクスレッグスリマーを実際に履いてみた感想!

とりあえず、私も気になっちゃったので頼んでみました!

素材感や感触など、この動画を見るとわかりやすいと思うので、是非みてみてください!

動画でもお伝えした通り、本当にしっかりした生地でした。

でも実際履いてみると、さらっと滑りよく履けて、キツイ〜って感じでもないです。

通気性も良く、快適!

でも、ちゃんと程よい加圧がかけられていて、いい感じです!

これは期待できます。(^ ^)

 

追記:実際に履いてみた結果・・・・

現在、履き始めて2週間ですが、明らかにほっそりしています!!!

最初は、就寝時に履くのが不快で、朝目覚めたら脱いでた・・・という事件もあったのですが、3日目くらいから全くストレス無く眠れるようになりました。

 

現在ふくらはぎはマイナス3.2センチで、太ももはマイナス4.3センチ!

 

今までパツパツすぎて見た目が良くないため履くのを禁じていたスキニーパンツも、サラリと履けるようになりましたw

履き続けていても、きつくて辛いということもなく、程よい締め付けだし、翌日には足が軽くなってるのが嬉しいです!!

 

特に普段運動不足でむくんでいる・・・という人にはおすすめできますよ!!!

 

是非試してみてください!!!!!

↓ ↓ ↓

≫本当に脚やせしたいならこの着圧ソックス!

 

お得なキャンペーンはいつまでかわからないので、お早めにチェックしてみてくださいね♪♪

 

着圧ソックスランキングベスト3!就寝用で美脚効果が高いのはどれ?まとめ

今回は、『着圧ソックスランキングベスト3!就寝用で美脚効果が高いのはどれ?』という内容でお伝えしてきました。

実際、今回ご紹介した就寝用の着圧ソックスはどれも、美脚を作るのに大変効果の高いアイテムです。

どれもおすすめできるものですが、より早く結果を出したい場合は第1位のエクスレッグスリマーがおすすめです♪

是非試してみてくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ

≫本当に脚やせしたいならこの着圧ソックス!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次