新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証

新井浩文の結婚相手は夏帆だったの?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証してみました!歴代彼女が美女揃いのモテ男だった!新井浩文の結婚相手は夏帆で夏帆のお母さんと写真を撮られたことも?結婚してるはずが彼女に阻まれたという噂の詳細もチェックしてみました!

スポンサーリンク

新井浩文が逮捕で話題に!事件内容は?

味のある俳優として親しまれてきた新井浩文さんが暴行事件で逮捕というニュースで、日本中が騒然となりました。

強制性交容疑で家宅捜索という報におどろいたのもつかの間、すぐに逮捕されてしまいましたからね。

新井浩文さんといえば、以前から下ネタ好きとしても有名でしたが、まさかこのような事件が起こるとは、ほとんどの視聴者には想定外だったことでしょう。

警察によれば、新井浩文さんは、2018年7月に、派遣型マッサージ店の女性従業員に性的な暴行をして、被害者が被害届を出し、捜査中だったとか。

が、これ以降も普通にドラマなどに出ていましたから、複雑極まりません。

さて、新井浩文さんの今後が大変心配なわけですが、起訴された場合、量刑はどうなるのでしょうか。

強制性交等罪の場合、なんと、最高で5年以上の有期懲役となってしまうとのこと。

もちろん、被害者と示談が成立すれば不起訴も狙えるでしょうが、以前と同レベルの活動ができるかは不透明でしょうね。

新井浩文はこの事件でドラマ・CM・映画の違約金がすごいことに・・・

新井浩文さんに限らず、芸能人の不祥事が起これば、映画、ドラマ、CMなど、各方面に影響が及ぶことになるのは有名ですよね。

マイナーな人ならともかく、新井浩文さんクラスであれば、違約金の額もすごいのではないかと、よけいに気になってしまいます。

幸福の科学に出家して騒ぎになった清水富美加さんの場合は、10億円とも言われていましたが、新井浩文さんの場合は…?

新井浩文さんは、2019年、映画だけでも、『台風家族』、『善悪の屑』が公開予定。

一方、すでに公開された作品でも、再放送中である木村拓哉さん主演のドラマ『プライド』に出演していましたし、本当に大変な影響が各方面に出てしまいそうです。

今後の捜査次第では、映画の上映に影響が出るのも避けられないでしょうし、億レベルの違約金が発生するのは確実でしょうね。

新井浩文は結婚してるって本当?

派遣型マッサージ店の女性従業員に対する性的な暴行という、とんでもない犯罪を起こしてしまった、新井浩文さん。

犯罪の内容が内容だけに、新井浩文さんが既婚者なのか独身者なのかも、かなり気になってくるところでしょう。

調べてみましたが、2019年現在、新井浩文さんに結婚している嫁は存在しなかったみたいですね。

新井浩文さんにしてみれば、寂しいことでしょうが、犯罪と同時に不貞行為も成立ということにならずに済んで、むしろ幸いだったのかもしれません。

もし、今回の事件で被害者サイドと示談が成立したとしても、新井浩文さんが誰かと結婚できる日がやってくるのがだいぶ遠のいてしまったことは、ほぼ間違いないと思いますけどね。

>>新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証

新井浩文の歴代彼女をチェック!結婚も考えた?

ということで、新井浩文さんに結婚している嫁はいなかったわけですが、それでは、交際してきた歴代彼女のほうはどうだったのでしょうか。

かなりの女性好きとして知られた新井浩文さんだけに、さすがにゼロということは考えにくいのですが…?

探ってみると、想像以上にさまざまな人気芸能人の名前が出てきました。

あまりにもバラエティー豊かですので、驚愕せざるを得ませんね。

2004年にスクープされた池脇千鶴さん。

2013年にスクープされた二階堂ふみさん。

2016年にスクープされた夏帆さん。

これらはみんなネット上の噂ではなく、実際にスクープされているというところがすごいですよね。

しかも、このうちの2人とは結婚まで想定していたといいますから、さらに仰天してしまうわけです。

スポンサーリンク

新井浩文は夏帆と結婚してるという噂もでたほど!結婚相手候補だった?

池脇千鶴さん、二階堂ふみさん、夏帆さんのうち、新井浩文さんが結婚を意識していたのは、二階堂ふみさん、夏帆さんでした。

二階堂ふみさんとは破局しましたが、夏帆さんとは今回の事件がなければ、結婚していたのでしょうか?

実は、新井浩文さんは、夏帆さんとは、彼女の母親まで交えて、親しく交際していたようですね。

池脇千鶴さん、二階堂ふみさんとは異なり、夏帆さんとは結婚がありえたと思われる新井浩文さんですが、結局、事件を受けて、またしても白紙に戻さざるを得ないのではないかとみられます。

それだけに、夏帆さんにとっては、今回の衝撃的な事件は、あまりにも悲惨だったといえるでしょう。

池脇千鶴さん、二階堂ふみさんもそうですが、夏帆さんも魅力ある女性なので、もったいなさすぎますよね。

>>新井貴浩は韓国人で韓国名が意外?年俸推移やおもしろ画像が凄い!

新井浩文は似ている芸能人が多くて混乱の声も?

とんでもない事件を起こしたため、あまり名誉とは言えないでしょうが、新井浩文さんに外見がそっくりだといわれている芸能人たちが存在したようです。

そこで、そういった新井浩文さんに似てる芸能人たちについて、1人1人、確認していきたいと思います。

まず挙げられていたのは遠藤要さんでした。

比較してみるとかなり激似であることが分かりますね。

続いては、エハラマサヒロさんも指摘されていました。

こちらも新井浩文さん、さらには、遠藤要さんともそっくり過ぎて、血がつながっているのではと疑ってしまうほど。

ちなみに、新井浩文さんの起こした事件とは性格が異なりますが、遠藤要さんも、他人に暴力をふるってしまったという共通点がありました。

顔が似ているだけではなく、こんなところまでいっしょとは、あまりにも皮肉すぎる話です。

新井浩文の韓国名も話題に!

事件が起きたことと同じくらい、新井浩文さんについてネットで話題になっていたこととして、彼の国籍問題がありました。

実は、新井浩文さんは、日本人ではなく韓国人だったのです。

ある意味、強制性交容疑よりも仰天してしまいますね。

もとは在日朝鮮人三世で、途中から韓国籍になったとのこと。

となれば、韓国名も気になるわけですが、「朴慶培」と書いて「パク・キョンベ」と読むようです。

新井浩文さんは、韓国名を公表していませんでしたが、逮捕によって公表されることになったというわけでした。

新井浩文の過去ドラマ出演作品は?

逮捕されてしまって、違約金もそうとうな額が懸念される、新井浩文さん。

そんな新井浩文さんが出演してきたドラマには、どんなものがあったのでしょうか。

さすがは有名俳優だけあり、多数となっていました。

NHK大河ドラマでは、『真田丸』。

月9ドラマでは、『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『信長協奏曲』など。

ほかにも、『太陽の季節』、『プライド』、『ガリレオ』、『下町ロケット』、『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』などといった作品に出演しています。

どれもこれも有名な作品ですから、すぐに思い出すことができますね。

それだけに、新井浩文さんが事件を起こしてしまったことが悔やまれてなりません。

新井浩文のプロフィールや経歴

さて、新井浩文さんのプロフィール、経歴についても確認しておきましょう。

新井浩文さんは、1979年1月18日、青森県出身の40歳。

2001年、映画『GO』で俳優としてデビュー。

ドラマでは、2002年、『太陽の季節』でデビューしました。

その後、『ヒミズ』、『闇金ウシジマくん』、『アウトレイジ ビヨンド』、『さよなら渓谷』、『永遠の0』、『愛の渦』、『銀魂』といった映画で活躍。

逮捕前最後の出演は、映画は『散り椿』、ドラマは『フェイクニュース』となりました。

新井浩文さんの逮捕というニュースがフェイクニュースであってほしかったですね。

じゅうぶん償ったうえでまた復帰してほしいものです。

新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証まとめ

今回は「新井浩文の結婚相手は夏帆?結婚してるはずが彼女に阻まれた説を検証」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

>>新井貴浩の嫁の大橋裕美子の正体!弟の現在職業は?新井浩文との関係とは

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。