Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

尾田栄一郎が自宅テレビ公開!住所や場所、年収や家まで?顔(現在) 公開?

ワンピースの作者の尾田栄一郎が自宅テレビ公開して話題に!住所や場所、年収や家までテレビで公開しちゃうの?現在の顔が太ってた?テレビにご本人が出るの?尾田栄一郎がの自宅にさんまが突撃!テレビ公開で住所や場所、年収や家・顔(現在)も明らかに?情報まとめ!


スポンサーリンク

尾田栄一郎のプロフィールや学歴をチェック!

もはや世界的な人気を誇っている、コミック『ONE PIECE』。

その作者であるのが、今回取り上げていく尾田栄一郎さんですね。

そこで、ここでは、尾田栄一郎さんのプロフィールを見ていきましょう。

尾田栄一郎さんは、1975年1月1日、熊本県出身の43歳。

学歴は、東海大学付属第二高校卒業、九州東海大学工学部建築学科中退です。

なんと、高校在学中に、『週刊少年ジャンプ』の手塚賞に準入選するという快挙をはたすなど、才能の片鱗は早期から見えていました。

そして、わずか22歳にして『週刊少年ジャンプ』において『ONE PIECE』の連載をスタート。

同作はまたたく間に大ヒットし、世界的な成功を収めることに。

やがて『ONE PIECE』は、日本のメディア芸術100選マンガ部門に選ばれたほか、日本漫画家協会賞大賞も受賞。

そんな尾田栄一郎さんは、2018年には、熊本県民栄誉賞まで受賞しました。

これからもまだまだ、尾田栄一郎さんの活躍に期待していきたいですね。

尾田栄一郎の自宅にテレビ取材!明石家さんまが訪問で話題!「ホンマでっか!?TV」

尾田栄一郎さんは、芸能人などではなく、コミック『ONE PIECE』で知られている漫画家です。

しかし、そんな尾田栄一郎さんが、2019年早々、明石家さんまさんと共演するというのですね。

それは、2019年1月9日放送の『ホンマでっか!?TV』でのことでした。

『ホンマでっか!?TV』では、「ワンピース作者尾田栄一郎自宅大公開」と銘打って、尾田栄一郎さんの自宅に明石家さんまさんがやって来るとのこと。

なんでも、明石家さんまさんは、『ONE PIECE』のファンだったとか。

尾田栄一郎さんは、明石家さんまさんをどのように迎えるというのか、『ホンマでっか!?TV』に注目ですね。

『ホンマでっか!?TV』は、2019年1月9日の21:00からフジテレビで放送されますで、お見逃しなく。

尾田栄一郎の自宅(家)にはキリンにクレーンゲーム?トイレにサメ?そのほかにも?

『ホンマでっか!?TV』で、自宅に明石家さんまさんがやって来るという、尾田栄一郎さん。

そんな企画が組まれるだけあって、想像に難くないことでしょうが、やはり、尾田栄一郎さんの自宅は、そうとう豪華だったようでした。

なんと、自宅内にキリンとか、クレーンゲームとか、トイレにサメなどといった、信じがたい情報があったというのです。

キリンはもちろん実物ではなく模型みたいですが、それでもすごいことに変わりはありませんよね。

そのほかにも、自宅内に電車が走っている、バーがあるなど、まだまだすごい情報があるようですよ。

さすが、『ONE PIECE』の作者といった感じですが、すごいだけではなく、年齢のわりに稚気があふれているところもすばらしいですよね。

『ホンマでっか!?TV』でテレビを通して自宅が見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク

尾田栄一郎の自宅にATMがあるって本当?

さて、尾田栄一郎さんの自宅といえば、ATMも話題になっておりました。

今度はいったい、どういうことだというのでしょうか。

調べてみると、尾田栄一郎さんの自宅にはATMがある?などという、これまた信じられない情報があったのでした。

郵便局でもないのにATMなんかがあったら、すごすぎますが、真相は…?

これは、結論からいうと、真偽不明のようでした。

矢口真里さんが尾田栄一郎さんの自宅に行ったところ、UFOキャッチャーを見たものの、ATMは見ていないと語っていたのですね。

たとえATMはなかったとしても、UFOキャッチャーがある時点で、じゅうぶんぶっ飛んでいる感じがしますけどね。

尾田栄一郎の自宅の場所は?住所もバレてる?

一般人の常識を遥かに超えていたらしい、尾田栄一郎さんの自宅。

では、そんな現実離れした豪邸は、はたして、日本のどこにあるのでしょうか。

尾田栄一郎さんの地元である、熊本県なのでしょうか…?

ネット上では、尾田栄一郎さんの自宅の場所、住所は、東京都練馬区ではないか?とうわさされていました。

ハッキリとは分かっていませんでしたけどね。

が、さすがに地方にこんな家は目立ちますので、常識的に考えて、東京だという可能性が極めて高いのでしょうね。

東京都練馬区かどうかはともかく、あれだけのレベルの豪邸であれば、東京23区内であってしかるべきではないでしょうか。

尾田栄一郎の現在の顔画像は?過去にテレビ出演も?

尾田栄一郎さんは、下手な芸能人よりもはるかに注目を集めていましたが、やはり芸能人ではありません。

そのため、どういう顔をしているのか、画像もよく検索されているようですね。

尾田栄一郎さんの最新、現在の顔がどうなっているのか気になりましたので、さっそく調べてみました。

すると、実に意外な事実が明らかになりました。

尾田栄一郎さんの顔は、昔と今では扱いが異なっていたのです。

昔は顔出ししていたものの、今ではNGだというのですね。

いったい、尾田栄一郎さんの顔をめぐる方針に、何があったというのでしょうか。

なお、尾田栄一郎さんは、過去にテレビ出演したことがありました。

2016年、『伝説の瞬間発掘ファイル~アニメ編~』に出演したのですが、このときはすでに顔出しNGだったようです。

『ホンマでっか!?TV』ではどうなるのか、あらためて気になりますよね。

尾田栄一郎の年収や総資産・印税も注目?

『ONE PIECE』の作者としてそうとう稼いでいるであろう、尾田栄一郎さん。

『ONE PIECE』は世界定なヒット作だけに、きっと、予想もできないような額なのでしょうね。

それでは、尾田栄一郎さんの年収、総資産、印税はどれくらいになっていたのでしょうか?

やはり、億越えとなっているのか…?

調べておどろきましたが、尾田栄一郎さんの年収は、なんと31億円とのこと。

印税だけでも13億には至っているとのこと。

総資産がいくらかは分かりませんが、年収が31億円なら、100億円くらいはいっていてもおかしくなさそうですね。

であれば、あんな家なのも納得ですから。

尾田栄一郎は熊本地震の復興支援に8億円?

尾田栄一郎さんといえば、『ONE PIECE』の作者であると同時に、熊本県出身者としても知られています。

そんな熊本県といえば、2016年の熊本地震がいまだに記憶にあたらしいところでしょう。

数々の著名人がチャリティーなどで活躍したわけですが、尾田栄一郎さんもおなじでした。

なんと、地元・熊本県の熊本地震からの復興のため、8億円も贈っていたというのです。

義援金が5億円、寄付金が3億円とのこと。

途方もない額ですが、これでも年収の4分の1というところがすごすぎますよね。

年収500万円の人が125万円寄付するようなものですから、かなりの篤志だといえますけどね。

尾田栄一郎の嫁は元モデルでナミ役を演じてた?

もはや、漫画家というよりも大富豪という言葉がしっくりきそうな、尾田栄一郎さん。

となってくると、結婚した嫁も気になりますよね?

尾田栄一郎さんは年齢的に既婚者だと思いましたが、やはり嫁がいたようです。

しかし、それは、一般人ではなく、元モデルだったのでした。

稲葉ちあきさんという人ですが、この嫁にはビックリするような逸話が。

なんと、稲葉ちあきさんは、ミュージカル『ONE PIECE』において、ナミ役を演じていたという過去があったのでした。

尾田栄一郎さんは、ずばり、このことがキッカケとなって、稲葉ちあきさんと出会ったとのこと。

まさか結婚まで『ONE PIECE』がらみだったとは、本当にうらやましすぎる人ですよね。

尾田栄一郎が自宅テレビ公開!住所や場所、年収や家まで?顔(現在) 公開?まとめ

今回は、「尾田栄一郎が自宅テレビ公開!住所や場所、年収や家まで?顔(現在) 公開?」という内容でご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。