石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏?本名って漢字はどう書くの?人気曲一覧

スポンサーリンク

石崎ひゅーい,蒼井優,彼氏,本名,漢字,人気曲

石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏?本名って漢字はどう書くの?人気曲一覧をチェックして石崎ひゅーい入門!話題のシンガーソングライター石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏という噂が流れた理由は?この芸名が本名って本当なの?漢字はどう書くのかもチェックしてみました!人気曲一覧

スポンサーリンク

蒼井優と石崎ひゅーいに熱愛報道が出たのはナゼ?

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんに、密会報道、熱愛報道が出たとして話題になっています。

しかし、これは初めてのことではなく、以前にもあったというのですね。

以前、密会報道、熱愛報道が出たときには、いちおう、蒼井優さんが否定していました。

蒼井優さんいわく、石崎ひゅーいさんとは、ただの友人関係とのこと。

しかし、今回、またしても報道が出てしまい、それによれば、ポルシェで密会していたというのです。

これでは単なる友人関係というのは怪しくなってきそうな気もしますよね。

事実、蒼井優さんは、疑惑を報じた『フライデー』をまくため、必死だったとも。

ところが、一部では、蒼井優さんは、男性関係の噂が絶えなかったこともあって、石崎ひゅーいさんとは、本当にただの友人関係ではないかという指摘もありました。

はたして、2人の関係の真相はどうなっているのでしょうね?

石崎ひゅーいは蒼井優と映画で共演して仲良しに?

さて、そんな石崎ひゅーいさんは、蒼井優さんとの出会いは、何だったのでしょうか。

なにかの番組での共演とかだったのでしょうかね?

実は、映画共演でした。

そう、2016年に出演した、映画『アズミ・ハルコは行方不明』だったのですね。

映画『アズミ・ハルコは行方不明』内での石崎ひゅーいさんと蒼井優さんの役柄は、まさしく恋人同士というものでした。

このようなシチュエーションにおいては、共演することになった俳優と女優が熱愛に発展するということは、けっしてめずらしくありません。

が、女優の蒼井優さんに対し、石崎ひゅーいさんは、本業はミュージシャンで、本作がデビュー作ということでしたから、けっこう意外な気がしないでもありませんけどね。

スポンサーリンク

石崎ひゅーいのプロフィールをチェック!

それでは、そんな石崎ひゅーいさんのプロフィールは、どうなっているのでしょうか。

石崎ひゅーいさんは、シンガーソングライターです。

石崎ひゅーいさんの存在が一躍注目を集めるようになったのは、『Mステ』への出演だったのです。

石崎ひゅーいさんは、2013年に、『Mステ』へ初出演しました。

ここで「夜間飛行」という曲を披露したところ、たちまち話題になることに。

『Mステ』での石崎ひゅーいさんのパフォーマンスは圧巻でしたので、かなり視聴者のインパクトに残ったのもうなずけます。

なお、石崎ひゅーいさんが『Mステ』で披露した「夜間飛行」は、ドラマ『みんな!エスパーだよ!』にタイアップされ、ますます反響を呼ぶことになりました。

石崎ひゅーいの経歴は?

もっとくわしい石崎ひゅーいさんの経歴も見ていきましょう。

石崎ひゅーいさんは、1984年3月7日、茨城県出身の34歳。

大学在学中に、astrcoastというロックバンドを結成しますが、のちに解散。

2012年、ミニアルバム『第三惑星交響曲』をリリースしたことによって、ソロシンガーとしてデビューしました。

2016年には、映画『アズミ・ハルコは行方不明』に出演して、俳優としてもデビューを果たすことに。

シングルは、「ファンタジックレディオ」、「夜間飛行」、「ピーナッツバター/泣き虫ハッチ」、「ピノとアメリ/お前は恋をしたことがあるか」。

アルバムは、『第三惑星交響曲』、『独立前夜』、『だからカーネーションは好きじゃない』、『花瓶の花』をリリースしています。

スポンサーリンク

石崎ひゅーいの性格は?友達が多い?仕事が好き?

石崎ひゅーいさんは、はたして、どのような性格の持ち主だというのでしょうか。

見た感じでは、いたって温厚そうな感じの男性に見えますが、実際のところは…?

調べてみると、想像通りで、石崎ひゅーいさんは、やはり純情な感じの性格だったらしいということが分かりました。

石崎ひゅーいさんは、映画『アズミ・ハルコは行方不明』に出演したときも、とにかく仕事が楽しくて仕方なかったとのこと。

30歳を過ぎていてこういうタイプの人はなかなか見かけませんから、やはり石崎ひゅーいさんは、かなり穏やかで、人当りもいいのかもしれませんね。

石崎ひゅーいが起こした「直太朗事件」がすごい!

石崎ひゅーいさんについて調べていて興味深かったこととして、「直太朗事件」というものがありました。

ネーミングがネーミングだけに、どんな事件なのか、気になってきますよね?

てっきり、森山直太朗さんとトラブルにでもなったのかと思いましたが、まったく違いました。

石崎ひゅーいさんは、森山直太朗さんの大ファンだったのですが、初対面時、酔っていたため、『愛し君へ』を自分のほうがうまく歌えると言ってしまったのです。

一見、無礼にも思えますが、その後、2人はむしろ仲がよくなったとか。

こんな事件だったら、たしかに、石崎ひゅーいさんも後悔するでしょうが、結果的にうまく行って何よりでしたね。

スポンサーリンク

石崎ひゅーいの本名は?漢字はどんな表記?

石崎ひゅーいさんといえば、何といいましても、その奇抜なネーミングに目が行ってしまいますよね?

そこで、石崎ひゅーいさんの本名は何なのかが興味深いわけですが、なんと、これは正真正銘の本名だったというのです。

なんともおどろきですが、「ひゅーい」の漢字はどう書くのでしょう。

実は、「ひゅーい」まで含めて本名なので、そもそも、漢字はないとのことでした。

そういわれてもなかなかピンときませんので、本当にすごい話ですよね。

石崎ひゅーいの身長・出身高校・出身大学でのバンド時代とは?

さて、石崎ひゅーいさんの身長は、どれくらいなのでしょうか。

実は公表されていませんでしたが、160センチ台の中間くらいではないか?といわれていました。

そんな石崎ひゅーいさんの出身校も知りたいですよね。

そこで、石崎ひゅーいさんの高校、大学はどこだったのか、さっそく探ってみました。

高校はあいにく不明でしたが、大学は和光大学だったとのこと。

なお、石崎ひゅーいさんのバンド時代が始まったのは、中学生からだったといいます。

つまり、石崎ひゅーいさんがastrcoastというロックバンドを結成したのは、和光大学時代ということになりますね。

スポンサーリンク

石崎ひゅーいの兄弟・母親と音楽の関係

芸能人は家族も興味深いものですので、石崎ひゅーいさんの兄弟、母親についても調べてみました。

兄弟は一般人ですが、名前は分かっていて、姉はきらら、弟はなっしゅというとか。

信じられないですが、本人の実名がひゅーいですから、いたって不思議ではないかもしれませんね。

なお、母親はすでに亡くなっていたそうですが、この母親が石崎ひゅーいさんの音楽に強い影響を与えたといいます。

ひゅーいというネーミングからして、母親がデヴィッド・ボウイさんのファンで、彼の息子のゾーイからとったといいますから、分かる気がしますね。

石崎ひゅーいさんの歌はどんなものが多い?

最後に、石崎ひゅーいさんの歌は、どういった作風になっているのでしょうか?

これは、ファンタジックだという評価が高くなっていました。

母親が個性的な人だったみたいですので、やはり、ああいう曲調になるのはしっくりきますよね。

ファンのあいだでは、とくに、蒼井優さんとの出会いともなった、初出演映画『アズミ・ハルコは行方不明』の主題歌・「花瓶の花」が人気曲となっています。

これからも、そんな石崎ひゅーいさんのミュージシャンとしての活躍が楽しみですよね。

もちろん、蒼井優さんとの関係の行方もおなじですが。

石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏?本名って漢字はどう書くの?人気曲一覧まとめ

今回は、「石崎ひゅーいは蒼井優の彼氏?本名って漢字はどう書くの?人気曲一覧」というテーマでご紹介してきましたが、いかがでしたか?

また、面白い情報が入ったら更新していきますね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。